忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引き続き、今日はスノーボードクロスに参加した2名をご紹介します。

まずはこの人、「お~い、優希くん」

東海大会、前日のG2レースでも好調ぶりアピール。全日本でのレースも期待していましたが…



昨日送られてきた画像(結果)は・・・



そして・・・
↓ 



全日本でのコースにもバッチリ対応し、順調に勝ち進む中セミファイナルで単独事故!!

結果は8位となりましたが、彼の実力は十分に証明されたのでは?

大舞台でもさすが、我らがユーキくんでしたね!(写真の姿が・・・痛々しいです。)


そして、ブースからは女子の全日本選手として唯一参加したこの方、遠藤 明菜ちゃん。



写真は、この前の東海大会のですみません・・・

チームメイトである優希くんの「痛い」画像をご提供して頂きありがとうございました!

明菜ちゃんは、まだまだ満足のいく滑りを出来なかった感じでしたね。

結果は14位。でも・・・

過去のブログでご紹介しましたが、今シーズンの彼女の活躍は本当に素晴らしかったと思います。



3月9日(金)、現在お二人は北海道から移動中でしょうか?


「明菜ちゃん、優希くん本当にお疲れさまでした!」



さらに熱戦は続きます!次回はHP競技でこの人が登場!

内田 裕介くん!!(なんでスノーボードクロスのスタートゲートに?)
 


全日本出発直前(3/4)、白馬47で行われたスノーボードクロスの競技に参戦。

このあと悲劇が・・・

hakuba47cupレポートと合わせて、続きは明日のブログをお楽しみに!?
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]