忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーフ・オーダーフェアー好評開催中!


皆さんこんばんは


今日の三島は台風の様な天候ですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?


この嵐で桜もかなり散ってしまいそうですね~


今週末は少し肌寒くなるとか・・・ただ、こんな天気が終わるとすっかり暖かくなります。


皆さん、海の準備は万全ですかー?



ブース2Fのサーフ・コーナーもレイアウト替えを終え、


皆様に2018最新モデルをご紹介致しております。



好評!BEWET×boothのオリジナルモデルも入荷しました。


フルスーツからスプリングまで、各モデルでオーダーが可能となっております。


仕様によって金額が異なりますので、詳しくはブース店頭までお願致します。




また、ビラボンのニューモデルも本日入荷!


ビラボンならではのデザイン(カット)は、なかなか複雑となってますので、


オーダーの際はこちらのストックをサンプルとして、デザインをご選択いただけます。



そして、近年人気のレトロツインや新素材EPSを使用したサーフボードですが、


なかなか話や情報だけでは判断しにくいものだと思います。


ブース店頭では貸出可能なサーフボードをご用意しておりますので、


オーダーでお悩みの方は、お気軽にスタッフまでお申し付け頂けたらと思います!


明日は晴れるのかな?波はあるのかな?


お出かけついでに衣替えを終えたブースへ是非お立ち寄り頂けたらと思います。


週末は皆さまのご来店を心よりお待ちしております!







PR
皆さんこんばんは


すっかり陽気も暖かくなってきましたね。


昨日、4月最初の日曜日は沢山のサーフ・ユーザーさんにご来店頂きました!


それもそのはず!?4月1日からは毎シーズン恒例のこちらのイベントがスタートしました。



2018 SPRING SURF ORDER FAIR


各メーカーさんのニューモデルがリリースされたこのタイミングに、


サーフボード、ウェットスーツのオーダーが大変お得になっております。



オーダーフェアーでのお得な内容は上記となります。


この春からサーフィンを始めたい方・・・


古くなったサーフボード、ウェットスーツの新調を検討されている方・・・


サーフィンの上達に伸び悩んでいる方・・・


このオーダーフェアー期間をお見逃しのないようにお願い致します。


また、ブース店頭でも冬から春・夏へ!現在急ピッチで衣替えをしております。



サーファー必見!ボードショーツのチョイスはお早めに。




夏の必須アイテム、ビーチサンダルも大量入荷。




この春夏はこちらのアイテムがオススメ!?




もちろん、Tシャツをはじめとした春夏アイテムがラインナップされています。


水温も次第に上がり、サーファーの皆さんのテンションも上昇中では!?


ギアセレクトからファッションまで・・・


ブース店頭で皆様のご来店を心よりお待ちしております!









9月から期間限定で出店していました、boothサントムーン柿田川店ですが、


今月21日(日)をもちまして、出店期間が終了となります。


短い期間でしたが、地域の皆さまに多数ご来店頂き、ご利用頂きました事を心よりお礼申し上げます。


本日19日(金)から21日(日)の3日間は、そんな皆様へ感謝の気持ちを込めまして、


店内商品40%OFFの大感謝セールを実施しております。


残りわずかの営業となりますが、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、是非お立ち寄り頂けたらと思います!









皆さん、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2018年最初のイベントは・・・「ブース特大セール」と題して、


現在、清水町・サントムーン柿田川で営業しております、boothサントムーン柿田川店と


booth suf&sports三島店との合同初売り企画となります!


と、新年早々複雑なご案内になりますので、下記スケジュールをご確認下さい。


〈新春セールスケジュール〉


boothサントムーン柿田川店にて、1月1日(月)~1月3日(水)新春セール開催!


引き続き、


booth surf&sports三島店にて、1月4日(木)~8日(月・祝)新春セール!!!!


以上となります。


そして、お得なセール情報はこちら!





新春ならではのお得な企画となっておますので、


是非お正月休みのスケジュールを調整頂き、ご来店頂けたらと思います!


今年も、サーフィン、スノーボード、スケートボードを通じて沢山のお客様と共に!!!


2018年もブースをどうぞ宜しくお願い致します。








皆さんこんにちは


今年も残すところあとわずか・・・


ブースでの年内の営業も本日までとなっております。


今年も、サーフィン、スノーボード、スケートボードを通じて皆様と過ごした時間。


皆様のお陰で充実した毎日を過ごさせて頂き、本当にあっという間の一年でした。


一年を振り返ると様々な思い出が・・・



今年11月に開催しましたサーフィンコンテスト「18th booth cup 2017」


まだまだ記憶に新しいサーフィンの一大イベント!


今年は新しいチャンピオンも誕生しました。


ベテランから若手まで。さらには小さなお子様まで幅広い層のユーザー様にご参加頂き、


例年にない盛り上がりとなりました。


他にも、サーフィンスクールで出会った新しいユーザー様や、


ボートサーフィン企画や近日スタートしたサーフィンクリニックなど、


沢山のサーファーと過ごした日々が思い出されます。


そして、スノーイベントでは・・・



大型バスで行く!「booth bus tour 2017 @ SEKIONSEN」


2月に行った恒例のバスツアーでも、大いに盛り上がりましたねー


こちらも、初心者からエキスパートまで、レベルを問わずスノーボード好きな皆様が集まり、


2日間を通じで雪にも恵まれ最高のセッションとなりました!


さらに今年はオフシーズンのスノー企画として、


室内ゲレンデでのハーフパイプセッションを行い、多くのご参加を頂く事が出来ました!


そして、個人的(スタッフY)には数名のお客様と行った福島へのプチ・トリップなど・・・


皆様とのセッションを通じ、スノーボードの楽しさを改めて感じる一年となりました。


海、山といった自然の恩恵を受け、皆さんと一緒に全力で駆け抜けた一年。


これからもブースは古き良き仲間を大切に・・・新しい事に挑戦し続け・・・


このお店に集うユーザーの皆さまと共に成長していきたいと思います!


最後に、年末年始のスケジュールをご報告しまして今年の締めくくりとさせて頂きます。


本年は本当にありがとうございました。そして2018年もどうぞ宜しくお願い致します。



〈booth surf&sports 三島店〉

2017年最終営業 12月30日(土)通常営業

2018年営業開始 1月4日(木)から通常営業(*4日~8日は新春セール開催!)


〈boothサントムーン柿田川店〉

年末年始・無休

2018年1月1日(月)~1月3日(水)新春セール開催!


*この秋からオープンしております「サントムーン柿田川店」との営業スケジュールの為、


ブース・サーフ&スポーツ(三島店)は12月31日~1月3日はお休みさせて頂きます。



それでは皆さん!良いお年をお迎え下さいー!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]