忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
朝から雨・・・

冬に戻ったような寒さで
場所によっては雪!

ブルブル

一雨ごとに暖かくなるのをじっと待ちましょう!

 

今日は、ライダーの空竜とY浜へ

波も昨日よりサイズUPで胸前後

ワイドブレイクが中心だが
選べばアクションを入れられる波もありました!

 

早いもので・・・竜空は4月から高校生
みるみる内に身体もサーフィンも成長していく中

本日は、自身が乗るサーフボードメーカー「CRAFT SURFBOARD」の
羽田さんにサーフクリニックをして頂き色々とアドバイスをもらいました!

本人も、分からない事などを聞きながらサーフボードのオーダーを・・・
マジックボードが出来上がって来るのを待ちましょう!

今年のコンテストシーズンも始まりました!
一戦一戦を大事に集中して頑張ってほしいです。。。

http://hadacraft.wixsite.com/hadacraft/short-boards

PR
連休…2日目!


今日・明日の2日間に渡り

店内では…

プリズム・アウターウェアーのニューモデル
展示会を行っております!



今日・明日は木村社長の開発秘話やここでしか聞けない
テクニカルな内容の商品説明が聞けますよ~



皆さん、カタログ・商品を見ながら談義中!
色合わせをしながら試着をしてます


さぁ~

あたたはどの色・どのモデルにする?!

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

詳しくは ➡ http://booth.co.jp/shop/?p=13575

三連休・・・初日

東寄りのウネリが続いています!

天気も良く
波もあり
人も少なく

遊べてますよ~



今朝は、海世・工藤・原のメンバーで朝練!

みんな眠そうな顔をしているけど

海に入ると・・・

別人になったように波に乗っていました(特に海世)


海世君は、明日より春休みを利用してオーストラリアへ
サーフィン修行へ出発するそうです!

今後がますます楽しみになる1人だろう!


お時間のある方は、一緒にサーフィンしましょうね~~





本日3月16日(木)


岐阜県・鷲ヶ岳スキー場で行われました、


第35回全日本スノーボード選手権大会スロープスタイルの応援にいってきました。


今回は地区予選を突破し、全日本の大舞台へ初挑戦となるこのライダーが魅せてくれました!



ブース・ライダー田村(マロ)淳一


昨年は地区予選を惜しくも突破できず、その悔しさをバネにトレーニングを重ねて、


見事に全日本出場!!トップアマ達の仲間入りとなりましたー



今回のコースは・・・


1stセクションはトランスファーダウンレール or フラットダウン・ボックス


2ndセクションは8m or 10mのキッカー


3rdセクションは12m or 14mのキッカー


*間違えてたらごめんなさい・・・笑



2ndセクションの8m or 10mキッカー


天候は晴れ・・・でしたが、朝のコースチェック、公開練習時はまだ陽が当らず、


バーンがかなりしまった状態となっていましたが、


競技開始の頃にはコース全体も明るくなり良好なコンディションでスタートなりました!


競技は2回の試技のうち、ベストランの採点で順位が争われます。



1stラン直前のマロ


応援する側にも緊張感が伝わってきます。


公開練習を上手く合わせる事が出来ず、不安を抱えたままでスタートとなりましたが・・・


1stランから見事なルーティーンを披露!動画をご覧ください!!!



BSボードスライド ⇒ BS360 ⇒ FS720


練習で出せなかったルーティーンを本番で見事にメイク!


「自分の出来る事をやるだけです・・・」と話していた通りに、


持ち前の大きなジャンプを魅せてくれましたー


A、B二つのグループに分けられ、45人ずつが予選を行い、


次のステージ(セミファイナル)へ進めるのは各12名のみ。


結果はAグループ15位と惜しくも予選突破はなりませんでしたが、


並みいるトップアマ達と対等以上に争えたのが、本当に素晴らしかったと思います。



大会を終えて一枚。緊張から解放されて「いい笑顔で!」


本人としては、次のステップを狙いまだまだ頑張っていきたいとの事・・・


これからもブース・ライダー「マロ」の活躍に応援をお願い致しますー


以上、大会レポートでした。


追記・・・


この二日前には、ハーフパイプのカテゴリーも行われていましたが、


ブースからはライダーのウッチーに活躍頂きました!(応援行けずにすみませんでした)


これで、今シーズンのブースチーム員達による全日本への挑戦は終えました。


選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。


そしてスノーユーザーの皆さま、応援ありがとうございましたー!



皆さんこんにちは!


シーズン終盤は、大会や試乗会などでまだまだ盛り上がっていますが・・・


ブース店舗では、次の三連休にこちらのイベントが開催となります!


 


P.RHYTHM OUTERWEAR 

2017-2018 NEW MODEL EXHIBITION

3/19(SUN) 3/20(MON)




ブースではお馴染みのスノーウェアーブランド「プリズム」さんの、


早期受注会が開催となります!


ファンの皆さまは、プリズムさんのフェイスブックでチェック済みの方も多いかと思いますが、


来シーズンの最新アイテムがブース店舗で直接ご覧いただけます。


また、この二日間限定で「早期特別割引」にてニューモデルをご予約を頂けますので、


近郊にお住まいの方は是非!三連休のスケジュールをご調整頂けたらと思います!



P.RHYTHM OUTER WEAR 2017-2018 NEW MODEL

↓ ↓ ↓


さらに詳しくは、プリズムさんのフェイスブックでご覧いただけます

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/P.RHYTHM/


それでは!三連休はスケジュールをご調整頂きまして・・・

当日は近郊のスノーボーダーの皆さまのご来店を心よりお待ちしております。







PROFILE
Name
booth staff
性別:
非公開
SEARCH
CALENDAR
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 3 4
8
13 15 17
20 21 22 23 24 25
26 28 29 30 31
SNS
booth E-magazine
簡単登録!QRコードから空メールを送信してください。
パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合は、下記ドメインを受信許可して下さいね。 booth.merumaga@gmail.com
忍者ブログ [PR]