忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました…

WCT #5

これから数日間、目が離せない日が続きますね!

お時間のある方は是非✅

 


https://youtu.be/yrqbwR5M-AI

PR
みなさんこんにちはスタッフ加藤です。
週末の天気も暖かく本日の天気は大荒れですがいかがお過ごしですか?

さて、今回3/3(土)3/4(日)は、
群馬県奥利根スノーパーク&DIY PARKで2018 booth snowboard tour
に行ってきました!

初日一日目は思った以上の天気に恵まれとても温かい陽気
でした。
そして朝は雪がしまったコンディションでしたがツアーがスタートしました!
今回のツアーはフリーセッションという形で行なわさせてもらい
地形、スラローム、パークなどと皆さん滑りを楽しんでいました。



コンディションをチェックしラインを相談中・・・
 
春らしい地形遊びでは中山 悠也さんガイドのもとライディングを満喫し
スラロームではライダーの内田さん、田村さんがタイムを測定し本格的に…(笑)

皆さんの日頃の滑りこみが発揮されていていかに速いタイムを出すかと、
とても盛り上がっていました!笑


スラローム提案者ウッチーさんより競技説明中。緊張の瞬間(笑)



偶然の飛行機雲とツーショット!

こうして楽しんでいるうちに、あっという間に一日目も終わり
夜には皆さん集まり夜のセッションも大盛り上がりでした!笑

二日目はフォレストハンドウォーターさんで、中山 悠也さんがプロデュースする
DIY PARKでPARKセッションを行いました。


さすがのスタイル!ブース&バートン・ライダー悠也さん
背景には今回泊ったホテルもバッチリ宣伝!(笑)

メインキッカーを中心に、クウォーター、ヒップ、ログ、ボックス、
ミニランプ、ボウルで目立っていた方に豪華景品獲得のチャンスのもと
男女の参加者でバーべキュー &PARKセッションを行いました。


各セクションでのユーザーさん達の滑りには本当に驚きました。



女性陣も大活躍。全セクションを一緒に楽しんで頂きました。

レベルを問わずビギナーからエキスパートまで、
それぞれが思い切った滑りでセクションを攻め続けていました!その中では・・・
名場面や珍場面などが盛り沢山(笑)終始笑顔に包まれとても楽しいセッションとなりました!

そしてトリックの難易度だけではなく、
目立っていたり印象的な滑りを魅せてくれた方へは豪華景品をプレゼント!


受賞者のみなさん、おめでとうございました^^笑

あっと言う間のパークセッションは無事終了。
これにて2018 booth snowboard tourも終了しました!



今回ツアーにお集まり頂いたユーザー様をはじめ、booth ライダーの皆様、
また多大なるご協力して頂きましたフォレスト&ウォーター様本当にありがとうございました!

皆様のご協力により、初の群馬みなかみエリアでのツアーも大成功!?でした。
これから春滑り、まだまだスノーボードシーズンは続きます・・・
気の合う仲間と最高のセッションをお楽しみください!

以上、ツアーレポートでした。

群馬みかなみエリアであそぶなら・・・
フォレスト&ウォーターさんについて詳しくは⇒http://www.fw-jp.com/



 



皆さんこんにちは


良く晴れた週末・・・


サーフ&スノー・ブースユーザーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ブースでは23日(木・祝)から、清水町ブース卸団地店で開催しています、


こちらのイベント、



「booth創業祭」が好評開催中です!!!


卸団地店のフロアでは、この季節にぴったりのオススメアイテムが目白押し!


まずはブースサーフ&スポーツの特設会場では・・・



今シーズンのニューモデルをご紹介するコーナーや・・・



旧モデルアウトレットコーナー!”



スノーシーズンには欠かせないアイテムを大特価にてご紹介しております。


そして、卸団地店フロアでは・・・



店内のクロックスが全品対象でプライスダウン。



パタゴニアの新旧アイテムも充実の品揃え。



さらには、このイベント限定のビラボンセールコーナーや・・・



人気ブランド「RVCA」の超特価コーナーなどなど、多数のアイテムをご用意しております。


そして創業祭ならではのイベントも開催。



パタゴニア・ドキュメンタリー映画「FISHPEOPLE」を追加上映!


皆様が日頃、身につけているパタゴニアさんのブランドとしての取り組みや、


コンセプトをご紹介させて頂いております。


さらには、明日、11月26日(日)は、ブース所属プロスノーボーダー大井優希による、


スノーボード・ワークショップを開催!


お持ち込み頂いたボードのワキシングを大特価にてサービス致します。


さらには、日頃のメンテナンスやチューンナップの重要性などをご紹介していきます。


booth創業祭は11月26日(日)まで・・・


スタッフ一同、清水町・ブース卸団地店で皆様のご来場を心よりお待ちしております!


「皆さん、是非遊びに来て下さいー!!!」






皆さんこんにちは


9月中旬・・・まだまだ昼間の日差しは厳しいですが、


朝晩の空気は涼しくなり、秋の気配を感じる季節になりましたねー


台風の18号の接近に伴い、サーファーの皆さんはソワソワしているところでしょうか?


そしてスノーユーザーの皆さんは!?


そろそろ今シーズンに向けて、道具はもちろんコンディションの準備はいかがでしょうかね~


昨日は山梨県・カムイ御坂室内スキー場で、


新しいシーズンを待ちきれないスノーボード好きの皆さんとセッションを楽しんできました!



今回のセッションは・・・なんと貸切でのセッションとなりました。


まだ誰も滑っていないハーフパイプは、貸切でもしっかりと整備されていて、


本当に贅沢なかぎり!!!


カムイ御坂スキー場について詳しくは⇒http://misaka.kamuisp.com/summer/



まずはセッション前にご挨拶。


今回は横浜のnewestさんと、愛知のsuperbさんとの3店舗合同企画。


各ショップから10名の限定募集となっていましたので、合計で約30名でのセッション。


本当に贅沢なかぎりです・・・



午前中のフリーセッションを終えた後は、貸切ならではの楽しみ方を満喫!


ハーフパイプ内にポールを立てさせて頂き、即席バンクドスラローム・セッションのスタート。



こんな感じのカムイ御坂さんを見た事ありませんよね!?


初めての体験にテンションは上がりっぱなしでしたね~



こんな感じでスラッシュしたり・・・(写真がブレててすみません)




飛ぶのではなく、Rをしっかり使いきって思い思いのラインで楽しめましたー


FREERIDE&BANKED SLALOM SESSIONの名にふさわしく、


普段とは全く違ったハーフパイプの楽しみ方・・・


皆さん自慢のフリーライド系のボードで攻めている方も多かったですね。




参加者の皆さんと一枚!


今回が初めてとなった3店舗合同での貸切セッションでしたが、


スノーボード好きの皆さんが集まればご覧の通り!


あっという間の贅沢な時間を皆さんと共に楽しめて、最高な一日でしたー!!!


また、今月は9月23日(土)のセカンド(午後)でブースで毎月一回開催しています、


ハーフパイプセッションが開催予定となっております。


今回参加できなかった方は是非!新しいシーズンに向けて盛りあがっていきましょうー


以上、貸切セッション・レポートでした。



皆さんこんにちは


台風の影響を残しつつ、本日もビーチでは十分な波があるようで・・・


サーファーの皆さんはまだまだ落ち着かないところでしょうか?


夏、8月は各地で様々なイベントが行われていますが、


次の日曜日は、こちらのイベントで盛り上がってみませんか?



第二回スケートボード体験広場 8月13日(日)韮山時代劇場


この度のイベントでは、私たちブースも協賛として協力させて頂く事になりました。


2020東京五輪の追加種目に決定したスケートボード。


しかしながら、静岡県東部地区には公共のスケートボードパークが一カ所もありません。


今回のイベントは、小さなお子様から大人まで誰もが安心して楽しめる環境の必要性と、


スケートボードの普及を促す目的とした内容となっています。


開催時間内はいつでも参加OK!さらに「スケボー教室」も企画されていますので、


ご興味のある方は是非、この機会にご来場頂けたらと思います。


サーフィン、スノーボード、そしてスケートボード・・・「ヨコノリ」を愛する皆様を、


ブースは全力でサポートしていきます!!!


当日は皆様のご来場を心よりお待ちしております。







PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]