忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば…
5月後半に!

外は雨・風ボウボウ
梅雨入りをしたのかな???

明日も雨予報だけど
日曜日は回復傾向

Have a good weekend!



PR
今日は…立春!


まだまだ寒い日が多いですが
暦の上では春


本格的な春の始まりを前に
街では春の足音が聞こえ始めています!


春といえば桜


現在、河津桜も咲き始めていますよ~

原木は4分咲き程度…
川沿いも2~3分咲きとなってます

 
今年は開幕(2/10)から見頃の桜も多そうですね!


明日は…下り坂 ↯↯↯

低気圧の通過に伴い
昼頃から雨かな ☂

山では雪?!

週明けには波も上がりそうですね


楽しい週末をお過ごしください!

風・・・やばいですね~


本日~北海道の北側を通過する台風並みの低気圧により
明日に掛け日本は大荒れになりそうですね!



1月極寒の冬真っ只中にも拘わらず・・・
春一番のような気温上昇と異常な感じです
 
 

日本海側には警報・殆どの本土全域に注意報が出ていますので
週末に山へ出かける方は気をつけてください!



週末は、どこがよさそうかな?!
また、雪山へ行かれる方は雪崩などに気を付けてください。


先日までは、大雪の被害が各地で起きたり・・・
そして今日の気温だったり・・・

今年の冬の気象は異常な感じですね!


体調には呉々も気をつけて楽しんで下さい。

低気圧の通過と共に雨が降り始めましたね!

今後は・・・強雨や雷雨や雪の可能性もあるのかな?!

太平洋側でも雪・・・


海!
山!

わくわく!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]