忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフボード&ウエットスーツを

ご検討されています方は

お早めに!!!

間もなく終了いたします。



詳しくは ⬇︎⬇︎⬇︎

http://booth.co.jp/shop/?p=14731

PR


新年あけましておめでとうございます。

今年もブースをよろしくお願い致します。

2019年の最初のイベント、恒例「初売り」からブースの営業がスタートします。

今回の初売りは以下の内容となります!




新春大抽選会!

以前に実施し、皆様に大好評でしたくじ引きで決める新春セール。

今年は1等:50%、2等:40%、3等:30%といった内容となり、

最低でも30%OFFと大変お得な内容となっております。

クジは毎日リセットしてスタート致しますので、初日にご来店できない方でもチャンスは続きます!

そして、今年も数量限定でこちらもご準備致しました!



新春福袋

ビラボンのメンズ&レディース、エレメントのメンズ福袋

合計で30個限定となっております。

こちらも毎年大人気のアイテムとなっていますので、お早めにGET頂けたらと思います。




2019年も、サーフィン、スノーボード、スケートボード


そしてファッションを通じて皆様のライフスタイルと共に・・・


本年もどうぞよろしくお願い致します。




年末は12月30日(日)まで

年始は1月3日(木)より営業

1月3日(木)から1月6日(日)は初売り!



本日12月30日をもちまして、

2018年ブースサーフ&スポーツの営業が終了となります。

今年一年、サーフィン、スノーボード、スケートボード、ファッションを通じ

沢山のお客様と充実の一年間を過ごさせて頂きました事を

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を頂きますよう、

どうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください!





皆さんこんにちは


連日落ち着かない天候が続いてますね~


こんな陽気ではお盆休みのご予定もバタバタとしているのではないでしょうか?


なんだかんだと言っているうちに8月も中旬!明日から地元・三島市では・・・



三島大祭り 8月15日(水)、16(木)、17日(金)が開催!


そして、ブースでは明日15日の水曜は通常通りに定休日となりますが・・・


16日(木)から19日(日)は、夏祭に合わせてこちらのセールを開催!!!



4日間限定!30%オフでのセールが開催となります。


サーフィン・スノーボードのギア関係は対象外となりますが、


その他、店内商品は全品対象となります。(注)


お祭りに遊びに来られた際は、是非ブースへもお立ち寄り頂けたらと思います。


また、ブース・スタッフはこちらのテナントでも大忙し。



連日の集中豪雨に泣かされていましたが、本日はバッチリ夏日となった、


御殿場プレミアムアウトレット・クロックス店。


毎日元気よく営業しておりますので、こちらも合わせて宜しくお願い致します。


それでは!16日(木)~19日(日)のセールをお楽しみにー



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



皆さんこんにちはー


いよいよ8月・・・夏本番を迎えましたね~


7月は記録的!?な暑さとなった今年の夏ですが、8月もまだまだ暑さは続きそうですね。


そんな猛暑に負けず、ブースではサマーセールが8月からスタートしました!



店内夏物アイテムが全品20%オフ!



スタッフが厳選しました、BILLABONG、RVCAなどのアパレルや・・・



まだまだ在庫も豊富なボードショーツや・・・



BILLABONGレディーススイムウェアーや・・・



夏の必需品!?ビーチサンダルなどなど・・・


今年入荷した夏物アイテムが一斉にプライスダウンとなっております。


まだ夏の準備がお済みでない方や、夏物が不足気味な方、


これから海などにお出かけ予定のある方など、


このお買い得なセールをお見逃しのないようにお願いします!


それでは!皆様のご来店を心よりお待ちしておりますー



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]