忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
皆さんこんにちは


本日も夏の様な日差しですが、日が沈む朝晩は肌寒く体調管理が難しい陽気ですね。


そんなコンディションでもブースのユーザーさん達は「ヨコ乗り」全開!!


海=サーフィンはもちろん、スノーユーザーさんもオフを問わずに盛りあがっています!



山梨・カムイ御坂室内ハーフパイプセッション。


チームライダー・ウッチーが皆さんをお誘いしてハーフパイプセッションを行っております。


昨年も開催していました、月一回のセッションですが、今年は5月からスタート!



ベテランチーム員・イソノさんも積極的にご参加を頂き、


皆さんにハーフパイプの楽しさをお伝えしていきます。


今回、こちらのセッションの告知が遅れてしまい参加者の募集が行き届きませんでしたが、


それでも口コミで沢山の「スノーボード好き」にご参加頂きました!



今回のセッションにご参加頂いた皆さん。


一年中スノーボードを楽しみたい方、このオフにスキルアップを目指す方、


ブース・チームとのセッションで一緒にもりあがりましょう!!!


次回開催となる来月(6月)の日程が決まり次第、


また皆さまをお誘いしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。





PR
こんにちは


夏の様な日差しとなりました週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日は少しジメ~とした空気で梅雨を感じる陽気でしたが、


本日は晴れ!各ビーチでは波もまずまず・・・


サーファーの皆さんはテンションも上がっているのではないでしょうか?


さて、本日もサーフ・チームブースもこちらの大会で活躍しています!



40th Surfing Contest 黒船祭


こちらの歴史あるサーフィンコンテストは今年で40回目を迎え、


今回は二日間に渡って開催されています。



本日のコンテスト会場となっている下田・多々戸浜


波のサイズはハラ~ムネぐらい。コンテストとしては充分なコンディションとなっています。


今回はチームブースから3名の選手がエントリーとなりました!



チームライダーのクドウ選手


予選を2位通過!明日のセミファイナル進出が決定しています。


そして、



先日の支部予選に続き、水上ヒロト選手もエントリー


ことしから精力的にコンテストに参戦中。


一つ一つ経験を重ねて着実に成長中のヒロトくん。これからの活躍に期待です!


そしてもう一人のキッズサーファー



足立カイセイ選手もエントリー


初戦を見事1位通過の知らせは入りましたが、その後は・・・


現在ファイナルが行われている頃かと思いますが、結果に期待したいですねー!



これからのサーフィンを担うキッズサーファー達。


そして、まだまだ若手には負けていられないとベテランサーファーも大活躍!


年代を越えて、一つの目標に向かって頑張るチームブースのメンバー達。


皆さん、応援をどうぞ宜しくお願い致します!







皆さんこんにちは


ゴールデンウィーク最終日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


波がある場所を探してサーフィン!最後!?の雪を求めてスノーボード!


ストリートでスケートボード!高原でBBQなどなど、


連休の最終日を有意義にお過ごしではないかと思いますが・・・


本日は下田多々戸浜で全日本サーフィン選手権大会静岡伊豆支部予選が行われました。



波はモモから腰サイズ。天候には恵まれましたが、


朝から風の影響を受けて、ポイントを見つけるのが難しいコンディション。


そんな中、ブース・サーフチームからは4名の選手がエントリーとなりました。



競技開始前の雰囲気。エリア内の最適なポイントを求めて談話中


選手、応援に駆け付けた皆さん一丸で大会に挑みます!


そして、この選手が念願の全日本出場の切符を手にしましたー



ボーイズクラス優勝 橋本 竜空(リク) 選手


長年に渡るライバルとの戦いを制して見事優勝!リクくん、本当におめでとうございます。



試合開始直前までボードチョイスに悩んでいましたが・・・


何より心強い父親のサポートも、今回の勝因の一つではないでしょうか?



ラスト一本に乗ったレギュラーのカービング&スプレー


このランで見事にトップへ躍り出ました!


サーフィンの為に、中学校から千葉へ移住。現在高校2年生となりますが、


地元・伊豆支部の代表になるまでの5年間・・・


新しい環境で積み重ねてきたサーフィンで勝ち取った見事な優勝でした。


そして、リクくんを支えてきたご両親にとっても最高の結果となりましたね。


ハシモト家の皆さん、本当におめでとうございます!


さらに今回は新しいチャレンジャーも参戦。



初の支部予選出場となった、水上ヒロトくん


初参戦とは思ない攻めのサーフィンを見せてくれました!


これから、さらに上を目指して頑張っていきましょうー



そして、昨年の全日本選手権に出場した海世&勝呂選手は惜しくも予選敗退となりました。


いつかは、皆がそろって全日本に出場する日を楽しみに・・・


私達ブースは、これからも全力で選手の皆さんをサポートしていきたいと思います。


ユーザーの皆さんもブース・サーフチームの応援を宜しくお願い致します。


最後になりますが選手の皆様、ならびに大会関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。


以上、大会レポートでした。






皆さんこんにちは


3月6日(火)のハーフパイプに引き続き、昨日7日(水)は


新潟県・石打丸山スキー場でスロープスタイルの全日本選手権が行われました。


ブースからは、昨年に続きライダーの田村(マロ)が出場!



2度目の全日本の舞台。緊張感もなく、落ち着いた感じで準備していましたね。


コンディションの方は、雪もあがり気温も高く春の様な陽気でした。



コースは、ジブ⇒9mキッカー⇒12mキッカー⇒ジブの4セクション


大会場横の常設パークを念入りに滑り込み本番を控えます。



インスぺクション・スタート。


1ブロック40名以上の選手が一斉にコースチェックに向かいます。



1セクションのダウン・レールをボードスライドで綺麗に全流し!


オフシーズンは様々な施設で滑りこんでいるマロ。


確実にスキルアップしているのがわかるライディングでした。



メインキッカー2つの合わせに手こずり結果は残念ながら・・・


それでも彼自身のスノーボードは着実に上達しているのを感じました。


次に繋がる課題を見据えて、また一緒に頑張っていきましょう!!!


田村くん、本当におつかれさまでしたー


続いては、3月13日(火)に、スノーボードクロスの全日本選手権大会が行われます。


皆さん、チームboothの応援を宜しくお願い致します。






皆さんこんにちは


本日はスノーボード・ハーフパイプのアマチュアNo1を決する、


第36回JSBA全日本スノーボード選手権大会ハーフパイプが開催されました。



場所は新潟県・石打丸山スキー場の「ガンホー・モンスターパイプ」


我がチームboothからは2名の選手が出場となりました。



ブース・ツアーや夏のハーフパイプセッションなどで大活躍のライダー・ウッチー。


やや女子っぽいポーズ!?(笑)ですが、おニューのヘルメットとボードに


「booth」ロゴを全面にアピール!



そして、念願の全日本の舞台へ!ベテランのイソノさん。


シーズンオフでも室内ゲレンデでトレーニングを積み重ねてきましたが、


納得のライディングはできたのでしょうか?



ブースでのハーフパイプ競技を引っ張るお二人がそろって全日本出場。


ハーフパイプに打ち込む事は、スノーボードのスキルアップに早道と言われています。


今年も夏の「ハーフパイプ・セッション」を定期的に開催したいと思いますので、


ご興味のある方は、是非ご参加頂けたらと思います!


そして、明日は同会場でスロープスタイル競技が行われ、


チームboothからはライダーの田村(マロ)が出場となります。


さらに来週はスノーボードクロスで6名の選手がエントリー!


シーズン終盤に向けて・・・


まだまだ盛り上がるチームboothの応援をどうぞよろしくお願い致します。


大会はJSBAホームページにてLIVE配信中


https://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc36/









PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 6 9
10 11 12 13 15 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]