忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイっす~!

誕生日振りの登場DEATH!




皆の記憶の外側より

戻って参りました!!



またもや表舞台から姿を消して

幾星霜、、、、




僕はいったい何をやっていたかと




、、、



、、、、、






、、、


















、、、、、











只々、ボヤっとしておりましたw









とかいうとね

変な誤解を招きますので

ちゃんと仕事しておりました!





久々過ぎて何から書けばよいのやら。








まぁ~なんでもいっか(゜-゜)


夏が終わって、

お店には秋物がたくさん入って、

毎日が目まぐるしく動いて、

DS欲しいって言ったら

『ドコサヘキサエン酸』やるよって

言われて、

ガチ洗車した次の日は大雨で、

それでもお店にいるカエル達は

毎日健気に生きていて、

少しずつひと肌恋しい季節に

なっていくわけで。




別に病んでるわけじゃ

ないっすからね?w



周り見渡す時間も大切なんです。





昨日電話をくれた方。

ありがとうございます!




また更新していきますので

宜しくお願いしますm(_ _)m



PR
降り続いた雨もようやくやみ西の空からは青空も見え始めたかな?

近所の川も氾濫寸前・・・


各地でもいろいろと影響が出ているみたいですけど

大丈夫ですか?

くれぐれも無理はしないように(海・山)
 
皆さんこんにちは!


週の始まり月曜日、

いかがお過ごしでしょうか??



僕は昨日、早速

『NEW WET』

のデビュー戦で下田へ

行きました!!



向かった面子はこのお二方!







昨年のbooth cup Cクラス

winnerの『ユーイチロー』(左)

北海道出身、さわやか3組代表の

『ユースケ』(右)の日大コンビです!



と!





狙うは目の前の土地購入デスカ??



一人エンドレスサマー中の

『梅澤銀行マン』





サイズは腹前後のイイ波でした!

皆、真剣に取り組みます!




後に起こるあの惨劇を

この時、誰が想像できたでしょうか、、、




今日はその一部始終を

お伝えします!





セットをとらえた

ユーイチロー。



思うように乗れなかったようで

アウトに戻ってきたら、テンション高めに

そのことについて語り出します。





その時でした。





それはまるで純白の花びらのような、

それはまるで夜空に輝いた流れ星のような、、、

ものが宙を舞ったのは。









そうなんです。


彼の前歯がキレイに弧を描き

海へIN





彼が現実を受け止めるのに

かかった時間:5分少々


『ガチで笑えない』って

言ってた回数:測定不能







それではご覧ください。

下田で起こった

劇的ビフォーアフター

(本人承諾済み)




ビフォー


アフター






前歯なんてなんのその!

いい笑顔です!


帰りに駅まで

送り届けて一言




『忘れ物ないね??』



ユースケ

『大丈夫です!』



ユーイチロー

『、、、、

 、、、、、前歯』


相当ナイスでした!




朝一で歯医者に

行くとのことだったので、

今頃は仮歯入ったかな?




ということでね!

最高に温かいウェットスーツ

を作って頂きました

MAXIM様、ありがとうございました!

今年の冬はもう安心です!!




日大コンビ、ウメ

また行きましょう!


海であったユーザー&ライダー

の方々もお疲れ様でした!








そして最後に!!


誰かチョコください!



皆様こんにちは!


だいぶお久しぶりですね!

お元気でしたでしょうか??



日が落ちるのもだいぶ遅い時間に

なってきましたね!



ということでね!

現在行われています



『ウェットスーツ

 ウィンターキャンペーン』



にてオーダー頂きました

ウェットを取りに来てくれましたのは

このお方!!







木村 貴仁さん!






すいません。

僕ですね。。。。





今まで何で海入ってたかって?




そりゃ~モチのロンで

アレデスヨ!

アレ!!!




想い出すだけで

バードスキン(鳥肌)が立つぜ。。。

↑康平より引用


そんなに知りたい方は

『Varley実さんのBLOG』

をチェキって見てください!!





実さん、、、

これで少しはちゃんと

しましたでしょうか?w



ということでね!

明日は早速コイツで

ブイブイ言わされてきます!!




以上、昨日とあるコンビニの入り口で

知らないおじさんに

何故か殴り掛かられた

金でした!!

皆様こんにちは!



そして遅れましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



いやぁ~2012年ですね!

皆様におかれましては

今年の目標は立てられましたか?



僕は『丁寧』にしました



波乗り、仕事、その他、、、

何事も丁寧に取り組んで

結果を残していきたい所存

でござぁ~す。





さて!

昨年末に開催されました

『大忘年会』

の模様はまた後日じっくり

丁寧にアップしますので、

ご期待あれw







とりあえずこんな感じ





それでは今年もいい具合に

やり過ごしましょうw






ということで初売りも

残すところあと6時間です!!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]