忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は雨が残りましたが・・・のちに晴れ

気温も上昇 ↑↑↑

小春日和な一日となりましたねー

波の方も、雨がやんで晴れてきたと同時にサイズアップ!

場所によっては肩~頭サイズの波で充分楽しめた模様!!!!!

夕方もまだ残っているので・・・

明日の朝イチは出来るかも?!しれませんね。

明日も、比較的気温高めみたいですが・・・

あさってあたりから再び冬型モード?????

そして、金曜日は一気に冷え込み

もしかしたら・・・雪雪雪!?かも。。。。。

PR
1月最終週の月曜日!

今週も頑張っていきましょう・・・


何だか雨が降ってきそうですね?!

今週の木曜日頃に大寒波がやってくるみたいですよ?????




TSSC (TWIN)
残りの6本が入荷しましたよ~!




LENGHT:5’8
WIDTH:50.0cm
THICKNESS:5.8cm
¥(?????)



LENGHT:5'10
WIDTH:52.0cm
THICKNESS:6.0cm
¥(?????)

気になる方は・・・お早目に!
1月も後半戦に突入・・・

天気の移り変わりが早い時期ですね?

皆さん・・・本日はどちらへ~?!



はやくもNIXONより春・夏物が入荷してきましたよ~



 Bag・Cap・Watch・Tシャツ etc...





寒い時期は後、2ヶ月くらいは続きますよ!

※店内では冬物衣料のセールも開催中です!!!!!


降り続いた雨もようやく止み・・・

快晴となった本日もポカポカ陽気でしたね!


明日~の週末は 波・雪はどうでしょうか?



新商品が入荷しました!




カリフォルニアのフットウェアーブランド MACBETH(マクベス)

ライフスタイルと 音楽・アートを融合させた靴作りを続け

バンドマンをはじめとする足元をクールに彩るシューズです!

店内にて40% OFFにて販売中!

詳しくは→http://item.rakuten.co.jp/booth/c/0000000437/




カリフォルニア発のオーストラリアンブーツ BEACH FEET(ビーチフィート)

シープスキンブーツの UGG・EMUIに深く関わったGreg氏が設立!

アメリカ西海岸発シープスキンブランドとして世界へと発信しております

上記2色は日本限定カラーとなっております!!!!

店内にて40% OFFで販売中!

詳しくは→http://item.rakuten.co.jp/booth/c/0000000438/


数に限りがありますので・・・お求めはお早目に!
今日は一年で一番寒いと言われる

大寒となっておりますが・・・

陽が昇ればポカポカ陽気ですね!



久しぶりの波情報で~す!

思ったよりサイズがありましたよ~

コシ~ハラ たま~に 胸

厚めのブレイクが中心ですが遊べました

潮が引いてサイズもダウン気味

冬の朝一は寒いね~~~



冬のマストアイテムといえば・・・

ブーツ・グローブ・ヘットキャップ!!!!!

あなたはどっち派?!

♯MAGIC 4×4mmP2 SURF SOX ¥7,900-

♯MAGIC 3.5mm ROYAL SURF SOX ¥9,300-

冷えは足元からですよ!

冬の頑張るサーファーを応援します。

Life is ☮
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]