忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、booth店舗でも大好評いただきました【DELON】が

今年もあみ、酒々井プレミアムアウトレットにOPENしました!!





そんな中、先日、酒々井プレミアムアウトレットへDELON副社長の

ジョセフさんがはるばるカナダからお越しくださいました。


 


チームDELONとして、熱く握手を交わさせていただきました。




「MADE IN
CANADA」にこだわって、

リーズナブルで高品質な製品をみなさまにご提供できるようこれからも努力いたします。


 


10/16(木) OPEN!!


あみプレミアムアウトレット DELONプッシュカート

 


300-1161
茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1
tel 070-5624-8165


 


10/17(金) OPEN!!


酒々井プレミアムアウトレット DELONプッシュカート


 


285-0912
千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1
tel 070-5645-1624


 


お近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください。


 


DELON HPはこちらから


http://www.and-delon.jp/

PR
三連休最終日・・・

天気も良くポカポカ陽気でいかがお過ごしでしょうか?



まだまだ続くコンテストシーズン!


南米ペルーで開催されていましたISA世界サーフィン選手権が終了。

アロハカップの優勝は地元ペルー、総合団体優勝も ペルーと

開催国がダブル優勝で幕を閉じました。

日本の国別順位は9位とチャイナカップ出場権の7位には届きませんでしたが

今回の世界選手権も順位を上げています。

今後の更なるチーム・ジャパンの活躍を期待しましょう!





昨日は、白浜海岸にて第2回 Pinkmafia Cupが開催されました!

チーム・ブースからも6名がエントリーをしましたが・・・

今回は部長・・・小野田氏が予選から攻撃的なサーフィンを見せていました

ファイナルでは波運に恵まれなかったですが4位入賞と大健闘

おめでとうございます!

この勢いでブースカップに臨んでほしいですね!


今日から11月ですね!

今年も残り2ヶ月になりました。

一日一日を楽しく充実した日にしましょう!!!





ISAサーフィン世界選手権は、いよいよ明日ファイナルデイを迎えております!

唯一日本人で残っている大村選手はリパチャージラウンドのファイナルに進み

ここで勝ち上がればグランドファイナルに進出!

ファイナルデイの大村奈央選手へ大きな声援を送りましょう!



TSSC Mike Woo 復活!

好評につき・・・Mike Wooが2度目の日本来日が決定!!

只今オーダー受付中・・・オーダー締切は11月20日迄。

気になる方は是非、この機会にいかがでしょうか?


※オーダーフェアー開催中!
※ブース・ユーザーCUPもエントリ受付中です!
朝晩とだんだん寒くなってきましたね!

海・山と冬の準備は大丈夫でしょうか?


お早目に!!!!!




遥か地球の裏側では、ISAサーフィン世界選手権が開催されております!


チームジャパンのメンクラスディビジョンでは4名共に

自分のサーフィンが出来ずリパラウンドへ回っており・・・

H5に松下選手・ H6に大世戸選手・H7に河谷選手・ H8に渡辺選手と

クレジットされております。


一方、ウィメンズクラスでは黒川日菜子選手が1位でQ2へジャンプアップ!

続くH3には、昨年の世界選手権5位の大村奈央選手も2位でQ2へ進出!


日本から世界で戦うチームジャパンにエールを送りましょう!

詳しくは→http://isawsg.com/

ようやく晴れ間が戻った金曜日の夜


いかがお過ごしかな?



週末も波がありそうですね!




お待たせしました~


ブース・ユーザーCUPのエントリーが開始しました

皆さんで楽しいコンテストにしましょう!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]