忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く降りましたね~ 雨・・・

明日からは天気は回復するみたいですよ?!




まだまだコンテストシーズンからめがはなせません!



ISA 50周年大会となる2014年 World Surfing Games!

日本代表選手が日本を出発しました!

日本代表のコーチとして井本公文も同行しております。

開催国:ペルー プンタロカス

開催日:2014年10月24日~11月1日(現地時間)


NSA世界選手権大会ページ→http://www.nsa-surf.org/match/isa-world/2014/profile.html
ISA世界選手権大会ページ→http://isawsg.com/



ASPワールド・ジュニア・チャンピオンシップが

ポルトガルで10月25日から開催!

アンダー21のASP世界チャンピオンを決める戦いが始まります!

遠い異国で日本代表として戦いにでる選手たちに

熱い声援を送りましょう!

頑張れ日本!!!!!

http://www.aspworldtour.com/events/2014/wjun/1081/allianz-asp-world-junior

PR
今年もやります!


ブース・ユーザーNO,1決定戦!!!!!



白浜海岸にて・・・11月30日(日)絶対に予定に入れといて下さいね。



明日より、エントリーを開始致します


更に詳しくは、店頭にてお聞きください!?


沢山のエントリーをお待ちしております。

昨日は寒かったですね~

と・・・・思ったら!


富士山では初冠雪


平年より16日遅く 去年より3日早いそうです!

寒かったり暑かったりで体が・・・

体調管理には十分気を付けて下さいね!



いよいよ明日AM10時オープン!

日本一早いゲレンデ・イエティー

準備は万全でしょうか?

足慣らしに初滑りを楽しんでみてはどうですか?


台風一過が去り・・・

本日は夏日のような暑さでしたね!

被害は大丈夫でしたか?

波も続いていますが・・・無理はしないようにして下さい。




パタゴニアの森さんがウエットスーツの営業に来ました~

森さんオススメは、今季よりラインナップに加わったドライスーツだそうです!

パタゴニアのウエットスーツはシンプルで環境への影響を最小限に抑え

できるかぎり最高のウェットスーツを作るがもっとうだそうです。




近年では、新しいウェットスーツ素材の共同開発に成功したそうです!

新しいウエット素材とは、植物ベースのバイオラバーを製造するアメリカ企業の

ユーレックス社と協力をはじめアメリカ南西部の砂漠を原産地とする

灌木グアユールを使用し生分解可能で従来のネオプレンに勝るとも劣らない素材で

ユーレックス・バイオラバー製ウェットスーツは、

パフォーマンスや寿命に妥協することなくしかも環境への影響は多大に改善し

化学薬品を使用しない栽培という初めから生分解可能という終わりまで

総合点においてより優れているそうです。

興味のある方は是非!
三連休・・・最終日!

いかがお過ごしでしたか?

台風19号もだいぶ衰弱はしましたが、まだ油断は出来ませんよ!

今夜~明け方にかけて関東地方を通過予定

被害が出ないことを願いましょう!



まだ間に合いますよ!

後1時間で・・・

早割キャンペーンが終了します!

急げ~



店内は、スノーボード関係も続々入荷しています!

準備は大丈夫でしょうか?

来週は、スノータウン・イエティーもオープン?!

日本一早いゲレンデで一足早い冬を楽しみましょう!


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]