忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんばんは!


三連休をいかがお過ごしでしょうか?


台風接近中の海では波のサイズもあり、サーファーの皆さんは慌ただしくされているのでは?


また、10月に入ってからはスノーボーダーの皆さんも動きが活発化してきましたね~


海に!山に!ブースでも、皆さまと一緒に各シーンを盛り上げていきたいと思います!


そんなアクティブな方々へ朗報です!


現在、ブースではサーフオーダーフェアーが好評開催中ですが…


こちらの企画もスタートしています。


「BAG キャンペーン 30%OFF!~10/19(SUN)」

 


店舗入り口右側にずらりと並ぶバッグが、なんと30%OFFにてセール中です。


さらに、バッグ¥10,0000以上お買い上げの方へは、さらにプレゼントをご用意!





正面ディスプレもBAG一色に!


豊富なアイテム・カラ―を取り揃えておりますので是非!この機会をお見逃しなく。


秋から冬へ!新しいバッグで新しい季節を迎えてみては!?


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

PR
同じコースを辿りそうな台風19号が接近中ですね!

明日ぐらいから影響が出てきそうかな?

三連休ですが・・・

絶対に無理はしないで下さい。



店頭ではサーフ・オーダーフェアーが開催中ですが

お得な早割期間が・・・明後日までですよ~

検討中の方は是非!!!!!

現在、各メーカーの納期が約1ヶ月近く掛ってきてます。。。

必ずご来店の際はキーワードの〇〇〇〇をお伝えくださいね!

素敵なプレゼントを差し上げます!



秋・冬物が続々入荷中です!

数に限りのある商品もありますので

気になる方は是非、みて・触って・試着しに来てください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
台風一過が通過し・・・

朝の天気が嘘のように回復して気持ち良い天気になりましたね・・・

皆様被害はなかったでしょうか?

海は、まだ荒れた状態が続いていますので無理はしないように!



オーダーフェアがスタートしました!

サーフボード・ウエットスーツを検討している方は是非この機会をお見逃しなく!

10日間の限定早割がオススメですよ~

急げ・・・・・!



アメリカのサンディエゴで1993年にスタートした セクター9

今シーズンの新作には、ファンスケートが楽しめる⼈気のFandamentalsシリーズから

スケート時にウィールが光る「Glow Wheel」仕様が登場!!!

⾛⾏時の加重と回転の摩擦で点灯します

さらに、寿命期間は20000〜~30000時間と⻑時間を実現したそうです!

気になる方は是非、店頭にてチェックして下さい!
雨の週末ですね!

大型で強い台風18号が・・・

今夜~明日の朝にかけて東海・関東を直撃???

大変危険ですので、最新の情報を確認し無理な外出は控えましょうね!



2日間で開催予定の東京多摩cupでしたが・・・

台風の影響により昨日1日での開催になりました!

ブースからも3名がエントリー

果たして結果は?



キッズ&ボーイズクラスにて 足立海世君が4位と大健闘!



キッズ&ボーイズ + オープンクラスにWエントリーをしていた橋本竜空は

両クラスでセミファイナルが重なってしまいオープンクラスを選択

何と、オープンクラスの大人に交じり優勝!!!!!

次世代のキッズサーファーが着実にスキルアップしています

今後の更なる活躍に期待しましょう!


2人共・・・本当におめでとう!

選手・運営スタッフの皆さん、タイトなスケジュールの中お疲れ様でした。





台風の前の静けさかな?!

10月に入ったのに・・・

暑いですね~



皆さん、お手元には届いたでしょうか?

2014 秋・冬のオーダーフェアーが・・・

明日よりスタート致しますよ~



今回は、初の試みとなる動画での商品紹介!

店頭でキーワードを言って頂くとオリジナル・グッズをプレゼント!



※更に詳しくは、ホームページをご覧ください→http://booth.co.jp/shop/?p=11304

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]