忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに天気が続いてますね~


ここ最近、天候が本当に不安定ですが…気が付けば空気も少しずつ涼しくなり、秋から冬へ!


いよいよスノーボードシーズンのスタートですね。


この度、スノーボードブランド「BURTON」より、新シーズンのスタートを記念した、


ステッカーが期間限定で配布されることになりました。それがこちら!





と、何の変哲もない「富士山&お茶畑」の随分静岡らしい景色のステッカーですが…



実際に貼ると!





皆さんご存知バートンロゴの切り抜きに景色が映し出される、面白い一枚!



このステッカーは全国47都道府県の象徴的な景色を使ったご当地ステッカーなのです。



静岡県=富士山&お茶。他の都道府県ではどんな景色が使われているのでしょうかね~



このステッカーの配布は、



明日、9月13日(土)~15日(月・祝)の三日間限定、先着50名様までとなっています。



対象は来店頂いたお客様全員となっていますのでステッカーご希望の方は店頭スタッフまで。



明日からの3連休…バートン・ファンの中には、このステッカーを求めて旅行がてら各都道府県へ!



なんて方もいらっしゃるのでしょうかね~






現在、ブースも着々とスノーボードコーナーを拡張中です。



各メーカーの配布用カタログなども揃ってきました。



今回ご紹介した、限定「バートン静岡ステッカー」と合わせて、



新しいスノーボードシーズンを皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います!



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
PR

クロスライト君がやってくる!


 


下記の日程で、クロスライト君が遊びにやってきます!


みんなで会いに来てね!!


 


日時:9/13(土)


開催場所:アピタタウン稲沢店


予定時間:1330~  1500


詳しくはアピタタウン稲沢ホームページで


日時:9/14(日)


開催場所:リーフウォーク稲沢店


予定時間:1330~ 1500

詳しくはリーフウォーク稲沢ホームページで


 


日時:9/15(月)


開催場所:アピタタウン稲沢店


予定時間:1330~ 1500 


※予定時間は場合により変更があります。



皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


 


 

クロスライト君プロフィール


○生まれたところ クロスライト星(本当はアメリカ)


○誕生日 200271(12)


○性別 男の子らしい


○お仕事 店舗スタッフ


○体重 片足で180gという噂


○趣味 散歩


○性格 のんびり屋。照れ屋。でも、実は影で支えてくれるつよーい味方。きれい好き。


○好きなこと・もの 海で遊ぶこと。子供たちと遊ぶこと。水洗い。


○その他、わかっていること 実は5色存在するらしい。

本日は、また夏日に戻りましたね!

体が気温の変化についていけないですね ↓ ↓ ↓

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい



台風14号~のウネリが入り遊べた所が多かったのでは?

ボトムターンは出来ましたか?

久しぶり過ぎてそんなの出来ないよ~ なんて・・・

明日は、お店が休みなのでボトムターンでもしに行こうかな???




フリーペーパーマガジン F+が入荷してきましたよ~

毎回、奥が深く見応えがあります!

数に限りがありますのでお早目に!!!!!
前線ブロックにより本日はウネリの反応はなし!


明日に期待かな ↑ ↑ ↑


最近は波が無くウズウズしている方が多いのでは?

明日はボトムターンが出来そうかな・・・

あまり期待せず早寝早起きで行きましょう!



寒い天気が続く今日この頃!

どうやら夏が終わってしまった様かな???

店内も少しずつですが秋・冬物へ衣替え~

これから各週ごとに・・・

夏に負けないくらい素敵なアイテムがラインナップします!


雨がポツポツと降り始めた三島ですが・・・

日中はまだまだ夏日の陽気ですね!


伊豆の夏はまだ終わりません

今日・明日と大浜海岸で開催されています 夏のイベントBIG SHOWER

キッズスクールにお手伝いへ~



少し波もあって子供達には大きかったかな?

海に入ってしまえば波が大きくたって?!



講師の先生方の教えが良かったのかな・・・

受講して下さった子供達は全員テイクオフをメイク!!!!

終わってみれば・・・全員が本当に素敵な笑顔でした

楽しい時間をありがとう!!!!!!



同時開催でNSAビーチクリーンACTを行いました!

皆さん一人一人が心がけているせいか

ビーチのゴミも少なく更に綺麗なビーチになりました。

ご協力ありがとうございました。



今後のNSAビーチクリーンACTの予定!

9/7(日) 多々戸浜・熱川海岸

9/14(日) 白浜海岸・今井浜海岸

9/21(日) 宇佐美海岸

以上の日程で開催されますので、皆様のご協力をお願いいたします。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]