忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは!


8月もいよいよ最終週を迎えました。


今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか?


各ビーチでは今週末あたりから海水浴も終了し、エリア規制も解禁!といった状況…


サーファーの皆さんにとっては待ちに待ったシーズンの到来ですね。


そんな夏の終了と同時に、ブースではこちらをおすすめしております!





毎年大好評のサーフィンスクールです!


9月に入ると海水浴が終わり各ビーチの賑わいは少しずつ落ち着いてきますが、


まだまだ海水は暖かく、サーフィンを始めるには丁度良い環境になってきます。


この夏サーフィンデビューし損ねた…なんて方もいらっしゃると思いますが、


本格的にスタートするには、これからが本番ですよ!


サーフィンスクールをご希望の方は、ブース店舗で随時受付中となっておりますので、


お気軽にお問い合わせを頂けたらと思います。


詳しくはこちらをどうぞ!→http://booth.co.jp/shop/?p=9828


夏が終わっても、サーフィン熱は益々上昇中!ですね。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



PR
今日は、朝から雨・雷と天気悪くて少し涼しいかな?!

そろそろ秋の訪れ? 的な? 感じ?

ま~まだ分らないっすけど~ ようやく暑さが落ち着いたかな


皆さんはいかがお過ごしの週末ですか?

波無くてテンション落ちてませんか~?

ま~だまだこっからっすよ~!

これから台風も入って来て~(予想だけど)

今は準備期間って感じっすかね~?

波の無い時に色々と出来なかったことを済ましておきましょう!!!



いよいよ来週より、宮崎県木崎浜海岸にて全日本選手権大会が開催されます!

ライブ配信もありますので、是非チェックしてみて下さい!


※夏物衣料セール開催中!!!!!

 
暑い日と・・・

波の無い日が続いていますが↓↓↓


この笑顔を見れば何もかも忘れさせてくれそうな?!

Mr.Fireman(藤原君)


待ちに待ったNEW BOARDが届きました

Varley SurfBoard 82   5'9 x・・・


早く乗りたいけど 波が~?

じっくり馴らして乗ってもらいましょう!

皆さん、笑顔に騙されて波を譲らないようにね (笑)

お盆休みが終わり・・・

本日より仕事の方が多いのではないでしょうか?

まだまだ暑いですが、体調管理には気を付け

気を引き締めて頑張りましょう!



BeWET 2014-2015 Fall+Winter のカタログが店頭に届きました!

まだ暑くてフルスーツなんて・・・???

9/16(火)迄、期間限定キャンペーン開催中です!

是非お見逃しなく!!!!!





お盆休み最終日・・・

いかがお過ごしですか?

天気も今日が一番イイかな?!

店内では、三島夏祭りに合わせて期間限定セール中です!

急げ~~~



午前中の吉浜

ヒザ~コシ

サーフエリアの熱海側はダンパー中心

少し横へやっと↓↓↓



中央の岩場付近は少し乗れそうですが!

混雑気味!!!

水温もだいぶ暖かくなってました~

人が多い時は、いつもより更に周りの状況を見てルール・マナーを守って

楽しくサーフィン・海水浴をしましょうね!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]