忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは!



ここ最近は天候不良な日々が続いていましたが、



本日は夏らしく、暑い一日になっていますね~



今日から地元三島市では夏祭りがスタートしました!



そこで、ブースでもこのお祭り期間に便乗して恒例の「夏祭りセール」を開催しております。





今回の夏祭りセールは、



20~最大50%OFFの店内商品一斉のセールとなっております。



とくに、ブースメインブランドの



BILLABONG / ELEMENT / VONZIPPER / RVCA などの夏物衣料は30%OFF!



さらに、人気のサングラス、時計、アウトドア・ブランドの



DOT DASH / NIXON / PATAGONIA などは20%OFF!



さらには、この季節に大活躍のウェットスーツ



BEWET / BILLABONG / MAXIM /PATAGONIA / etc...が20%OFF!



といった、店内商品一斉のセールとなっております。



*一部対象外品が御座いますのでご了承ください。



とにかくこの期間はお見逃しの無いように!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。







明日、16日(土)は、お祭りに便乗して店舗横でBBQを行います。



お時間、ご都合のよい方は遊びに来て下さい~

PR
スッキリと晴れない日が続いていますね!


夏休み・お盆休みはいかがお過ごすか?


今夏も様々なボードショーツがリリースされています

Billabongボードショーツで過ごせば、それだけで最高な夏になるはず?!

 

ボードショーツを履いて・自由な発想で・楽しいライフスタイルを満喫しませんか?

どれを選ぶか? どこで使うか? 全てはあなた次第!

機能的に優れたハイパフォーマンスなもの? レトロなデザインでファッショナブルに?

デザインだけでなくストレッチ/速乾性などの機能も充実しているからこそ

Billabongのボードショーツはどんなフィールドにだって対応できるはず!!!


夏物衣料セール開催中!

台風一過が去り・・・

本日は夏日が戻りましたね!

海上では、まだ波の高い状態が続いていますので十分に気を付けて下さい。


そして、今夜は今年最大の満月・・・・・

「エクストラ・スーパームーン」が見られるチャンスです。

今のところまだ見えていないがこれからかな?!

見れるといいですね~



僕の好きなサーファーの1人

スタイルマスター 吉川共久プロがJPSA(伊良湖)の大会帰りに

お店に遊びに来てくれました~

大会は1コケだったそうですが、気持ちを切り替えて次に頑張ってもらいましょう。

久しぶりに会えて、色々なお話が出来て貴重な時間をありがとう~!

まだ遊びに来てね~


夏物衣料セール開催中!


今日は・・・モデルのアミさんがお店に遊びに来てくれました~

これからサーフィンを本格的に始めようかな?!




サーフィンなどのボードスタイルに欠かせないのがタッパー

最近の傾向として・・・

ご覧の様なフロントZIPタイプのウエットスーツが大人気!!!




アミさんが選んだのは・・・

BeWet の ACOUSTIC ロングスリーブJK

特にレディースのデザインはとことんカワイイです!

今年の夏のウエットはオシャレに楽しみませんか?!




台風は抜けたのかな????

天気のパットしない週末ですがいかがお過ごしでしょうか?!

昨日からお盆休みの方もいるのかな!



全国各地のビーチでは・・・

台風11号の影響により波の高い状態が続いています!!!!

サーフィン&海水浴をされる方は十分に気を付けて下さい。




夏のビーチで活躍するNIXONウォッチをアクセサリー感覚で選んでみては?!



NIXON腕時計の最大の特徴は・・・

ウェアブランドのように春・夏・冬の1年に3回のコレクションを展開

NIXONは腕時計を「ライフスタイルウォッチ」としてアクセサリー感覚で

その日その日のスタイルに合わせて使ってほしいというNIXONのメッセージでもある!

この夏ビーチに行かれる方は・・・

水着のコーディネートにNIXON腕時計をぜひ選んでみよう!

ビーチに映えておしゃれなこと間違いなし。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]