忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にかけて警戒を!!!

現在日本列島に接近中の台風11号は非常に勢力が強く9日までにかけて

九州・沖縄地方に接近する予報です。また台風から十分離れているエリアでも

今後広範囲で波の高いコンディションが続くことが予想されますので

自治体からそのエリアに警報など災害情報が出ているときは海に近づかないでください。

海に入る前に自身の技量がそのコンディションにあっているかをよく考え

決して無理なサーフィンをしないでください。



「DVD」 NEWタイトルの入荷!

地を巡礼するかのように波を求めて旅するサーファー

そのサーファー達の姿を撮り続けるフォトグラファー木本直哉氏

この作品はサーファー達と木本直哉が日本の波=聖地を巡礼した記録である。

沖縄のアウターリーフ・四国のリバーマウスなど
 
日本が世界に誇るワールドクラスの波を収録した作品!

当店でも販売しておりますので、気になる方は是非!!!
 
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=86t8cc24vAk

PR
今日もスクール日和の吉浜です。

波はヒザ~コシ

地形が悪い為かダンパー中心・・・テイクオフから横へ滑れる程度!

水・木曜日ぐらいから台風11号のウネリが入り始めるのでは?

今週はあちこちで大雨に警戒が必要みたいですね!



※夏物衣料がセール開催中!

店内では、ボードショーツ・水着・ラッシュガード・Tシャツなど

充実した品揃え!気になる商品がある方はお早目に!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

過ごしやすい陽気の日曜日・・・

波もあり充実していますか?


本日は早朝からスクールで吉浜へ!



波も穏やかでスクール日和の吉浜

ユーザーさんもチラホヤ・・・

中には お凸をすりむいて血を出している方も

無理はしないで気を付けて下さいね!



陸でのレクチャーは増田 海でのレクチャは山崎が担当

先生が良かったのかな?!

今日の生徒さんは優秀でしたよ~


河端君 1本目からテイクオフウをメイク! 

乗った時の姿勢も良くセンスがありそうな?!

 
庄司君 少し二日酔い気味! 海の中でもフラフラ?

後半にかけて酔いがさめたのか乗れるようになってきたが・・・姿勢が?

最終的には2人共ロングライドが出来てとても楽しかったそうです!!!

やはり疲れたのか 帰りの車ではグッタリだったそうです。


今後も是非、続けていってほしいですね!

Keep Surfing !





台風からのメインディッシュを頂きましたか?


8月に入り・・・


暑さが日に日に強くなっていますが

お肌のケアは大丈夫でしょうか?




夏の紫外線はお肌のトラブルの元!!!

ますます真剣に取り組まないといけないと思います。

エルマール多機能保湿液は、従来の美容保湿液としての効果にとどまらず

未来の私たちのあるべき姿を作り出すそんな多機能保湿液です!

未来の自分を大切に思うなら・・・今から取り組む!

そんなあなたへエルマール保湿液をオススメ致します。

サーファーの皆さん…いい週末になりそうですね!

明日はどこかな~???


準備は大丈夫でしょうか?


本日は、海水浴へ行かれる方やサーファーの方が

ボードショーツやラッシュガードの購入で賑ってま~す


店内では、本日より第二段セール開催!

(キャップ・バッグ・ステッカー・小物)以外・・・

夏物衣料が20%OFF




台風12号からのウネリは明日がピークかな?!


が・・・


その後から来ている11号が更に期待大!!!

休む暇がなさそうですね

怪我のない様に楽しい週末を過ごしましょう!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]