忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休、初日・・・

あいにくの天気でのスタートですね!

明日~はどうでしょうか?


本日は、全国各地でサーフィンコンテストが開催されていました!

ブースからも6名の方が Line-up cup へエントリーされ大会に臨みました

先程、嬉しい結果の報告が入ってきました・・・

オープンクラスにて  勝呂康平君が 3位入賞致しました!

おめでとう!!!



いよいよ明日までになりました

ウェットスーツ・リペアキャンペーン

もう一度、壊れていないか確認して見て下さい???

快適なウェットスーツで快適なサーフィンをしましょう!

PR
三連休前の金曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



ブース店舗は明日からのお休みに向けて、



ボードショーツやTシャツなどをチェックしに来られる方で賑わっています。



さて、明日の三連休初日はブース・サーフのチーム員達がこちらに参戦します!




7月19日(土)豊浜海岸で行われる「LINE-UP CUP」



毎年、我がブースから何人ものサーファー達が参加させて頂いていますが、



今年は、コウヘイくん、タク、フワくん、タカハシくん、フクちゃん、ヨシトくん



以上6名が参戦予定!結果はいかに…



良い結果が入ったら、明日のブログでご紹介できると思いますが(笑)



参加選手の皆さんのご活躍を期待したいですね!



皆さんも応援を宜しくお願い致します!



では、明日からは良い休日を~



明後日より 三連休???

伊豆のビーチでは海開きですね!

三連休もビーチでは混雑が予想されますので

ルール・マナーを守り楽しくサーフィン&海水浴を楽しみましょう!


気になる天気は・・・

天気図の下に見える低気圧が台風になりそうですよ!



店内では、夏物衣料が一部セール開催中です!

お近くに来た際には是非、立ち寄って下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
日に日に暑くなってきましたね!

連日の暑さにビーチもだんだんと賑やかになってきましたね

今年こそは・・・サーフィンを始めてみませんか?

始めたいけど、どうしたらいいか分からない方???

基礎からちゃんと教えます!

詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=9828


時計ブランドでも有名な Nixon(ニクソン)より・・・

Bagが入荷してきました!

夏の海・山・自転車・トレッキングなどにいかがですか?!


Fountain Sling ¥5,200(+税)


Smith Ⅱ ¥7,500(+税) 


LandlockⅡ ¥8,500(+税)


各種オシャレなカラーデザインのBack Packです!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]