忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、今村大介プロ引退パーティーに参加させて頂きました。

先日、白浜で行われました試合をプロ引退試合とし

28年間の輝かしいプロキャリアに終止符を打った。

18歳の時にプロになり、数々の忘れ難い素晴しい戦歴を残し

あのケリー・スレーターをマンオンマンで破ったという伝説のヒートは

彼が引退した後も語り継がれることだろう。


 

会場には、大勢の方からの祝福の声があり

大介さんの人柄 人隣がこのような空気にさせているんだろうと感動しました。

少しでも素晴らしい先輩に近づけるように

サーフィン・仕事・全てにおいて、歩む時間を大切にしていこうと思います。


28年間、本当にお疲れ様でした。

今後も、素晴らしサーフィン・ライフを送って下さい!


PR
夏日のような天気の週末をいかがお過ごしでしょうか?


本日、ファイナルDAYを迎えたJPSA第2戦

『伊豆下田 CHAMPION PRO presented by LesPros entertainment』



ファイナルDAYにはふさわしい天気・波・白い砂浜・透き通った青い海で・・・

現在、若手注目サーファーの1人 仲村拓久未が優勝!!!


ファイナルヒートでは辻裕次郎との激しいデットヒートの末優勝を勝ち取りました。

仲村拓久未はJPSA初優勝!

本当におめでとう!

皆さん、仕事が終わったころかな?!

週末のご予定は・・・


本日~ブースでは夏本番前に店内の夏物衣料のセールが一部スタートとなりました!

日毎にセールアイテムがボリュームアップしていく今回のセール企画。

まずは各ブランドのトップス類が一斉プライスダウンです!

対象アイテム(S/S-T-shirts ・ S/S-Polo ・ S/S-Shirts)

更に詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=11203#more-11203


間もなく受付が終了になりますよ~

急げ~

毎年恒例のスノーボード・チューンナップ・キャンペーン 「春割」

シーズンを通じて愛用してきたボードをそのまましまい込んでしまう前に

是非!この機会にチューンナップをおすすめします!

更に詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10830#more-10830
皆さんこんにちは!



梅雨らしい?陽気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?



6月も終盤を迎えてますが、7月に入ればあっと言う間に海開きですね!



海が混雑する前に、サーファーの皆さんはペースアップといったところでしょうか?



そんなサーファーの皆さまへ、おすすめのスキンケア・アイテムが本日入荷しました!




eimar(エルマール:スペイン語で「海」)



皆さんの中にはすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、



モズクからとれるフコイダンを主成分とした全く新しい保湿液です!



特に当店ではサーファーの皆さまへおすすめしたいのですが、



日焼け止めの下地に、このエルマールを塗ると…



1.日焼けによる痛みが無い!

2・皮がむけない!

3.火照らない!

4.個人差は出ますが赤くもならない!



といった、日焼けによるネックな部分を全て解消してくれます。



先日、当店オーナーも使用したとの事でしたが、「本当に効果あるよ!」



と大絶賛の後に急いでブース店舗にもエルマールを入荷した次第となりました。



写真右:多機能保湿液は60mlで¥3,800(税別)

写真左:フコセサ保湿液は30mlで¥4,800(税別)



となっております。



まずおすすめは60mlの多機能保湿液になります。



日焼けの前後に、また日焼け止めの下地に、



さらには普段のスキンケアローションとしてご使用いただけます。



サーファーの皆さん、是非この夏一押しのアイテムをチェックして下さいね~!



elmar公式ホームページはこちら→http://www.love-elmar.com/

梅雨の中休みかな?!


本格的なシーズンに突入して来ましたが・・・


皆さん海へ行ってますか???


シーズンを目の前に

続々とオーダーボードが入荷中!



ようやくピックアップに来ました・・・

ブース 〇〇〇ライダー!


ブース・ムードメーカー 小野田様 

water flash 5'8 success

以前のボードより3インチ短く幅を少し広めに取ってみました
いつもライディング時にノーズがやや浮くのが気になっているみたいで・・・
その後は解消されたでしょうか?


去年のブースカップをいまだに引っ張っている 露木様

water flash 5'5 speedy

去年より更に1インチ短くしました
板は子供用ですね・・・
今年はこのNEWボードでやってくれるかな?!


去年度ブースカップ Winner 山田様

water flash 5'7 speedy

このサイズにするのは初かな・・・?
本人もフィーリングは良さそうだと言ってましたがどうでしょうか?
今年もこの板でやってくれるでしょうか?


皆さんも負けない様に練習をして先輩方をまかしてやってください!

その為には、秘密兵器を確保しましょう!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]