忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ梅雨入りですね~


本日はさっそく雨ですが、これからジメジメとした陽気が続きそうですが…


梅雨明けと共に暑い夏がやってきます!皆さん夏の準備は万全ですか?


Tシャツ、ボードショーツなどの衣類はもちろんですが、


半袖=時計が目につく季節ですよね?


本日ブースにはNIXON(ニクソン)の最新モデルが入荷してきましたので


その一部をご紹介したいと思います。


まずは定番モデルのこちら、



THE LODOWNⅡ  20,520yen(tax in)


シンプルなデザインで人気のLODOWN迷彩バージョン。





THE SUPER TIDE 27,000yen(tax in)


デビューより人気上昇中のスーパータイドマーブル柄。





THE RHYTHM 17,280yen(tax in)


2014SSより登場のタイドグラフ付新シリーズ「リズム」。



こちらのアイテムは全てタイドグラフ付となっていますのでサーファーには特にオススメです。


迷彩&マーブル柄は、もちろんタウンでも大活躍間違いなし!


時間は携帯で見るから・・・なんて思っている方も多いようですが、


夏の手元は最新の時計できめて頂きたいですね~


以上、ニクソンの新作紹介でした!
PR
今日も夏のような陽気ですね~


本日も沢山の最新アイテムが入荷してきましたが、


その中から個人的(STAFF:Y)にもおすすめのブランド「RVCA」をご紹介します!





ブース・ユーザーの中にもファンが多いアパレルブランド。


毎シーズン最新作の入荷を心待ちにしている方もいらっしゃいます。


今年の一押しはこちら!





ブランドロゴをつかったシンプルなキャップ類。


海帰りのボサボサ頭の時や、お出かけ前の時間が無い時に…


是非こちらのアイテムで身だしなみをフォローしてください!笑


そして夏の定番と言えばTシャツですよね~





なんだかんだで一番人気はメインロゴTシャツ。


その他デザインT、グラフィックTなども続々入荷してきていますよ。


さらにアパレルだけではなく、夏の要チェックアイテムの一つがこちら!





ボードショーツになります。


近年人気のショ―ト丈のラインナップが充実。


海はもちろん、そのままタウンでも使えるほどのデザインが特徴です。


タンクトップ、パンツ、シャツ等々、


ブログではご紹介しきれないアイテムを取り揃えておりますので、


この週末は是非!最新の「RVCA」をチェック頂けたらと思います。





好評!サーフオーダーフェアーも明日31日(土)まで。


ご検討中の方はお早めにブースまで!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



週明けの月曜日は、皆さんお忙しくお過ごしでしょうか?


今週末、下田では伊豆支部予選が行われておりましたが、


これから夏に向けて各ビーチでは、次々とサーフィンの大会が行われていきます。


それにしても本日は梅雨の到来!?を感じさせるような陽気ですね~


本格的なジメジメした季節を迎える前に、夏の準備を万全にしていきましょう!






大好評!サーフオーダーフェアーの期間延長も残すところあとわずかとなりました。


昨日(日曜日)は、以前から悩んでいた方や、


知人から情報を聞いたとのお客様が多数ご来店されました。


店頭にもこのフェアーでオーダーを頂きましたサーフボードが続々と入荷してきています。





さらにウェットスーツは、BEWET・MAXIMとのコラボモデルが相変わらずの人気ぶりです。




両メーカーとも、


3ミリフルスーツ:¥47,000(税込、オーダー料込)


シーガル:¥45,000(税込、オーダー料込)


と、大変お手ごろとなっています。


このオリジナルモデルのオーダーも5月31日(土)までの受付分までとなりますので、


まだご検討中の方は是非期間内にご来店頂けたらと思います。






2014 SPRING/SUMMER サーフオーダーフェアーは5月31日(土)まで!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



今日は朝から夏のような日差しと思っていたら、急に夕立のような雨が…


ウェットスーツを乾していましたが、取り込み忘れてやり直しといったところです。


さて、本日はニクソンのバックパックが大量入荷しましたのでご紹介致します!



【2014 NIXON BASE     15,120yen(tax in)】


ユーズド加工をしたPUコーティングキャンバス生地を使用。


シンプルなデザインで高級感のあるバックパックです!


さらに同じシリーズのこちら、



【2014 NIXON ORIGAMI     18,360yen(tax in)】


「BASE」と同じく雰囲気の良いユーズド加工に加え、


開閉口はミリタリーのクロージャーシステムを採用した斬新なモデルです。



【2014 NIXON WATERLOCKⅡ     10.584yen(tax in)】


サーフィンやアウトドアに最適な防水系バックパック。


カラ―は新色のRED PEPPER(写真:右)がオススメですね~!


その他にも2014ニューモデルが大量に入荷してきました。


遠方の方にはWEBストアbooth楽天市場店でも好評販売中ですので、


是非、チェックをお願い致します。


→booth楽天市場店「nixon bagコーナー」http://item.rakuten.co.jp/booth/c/0000000387/
今日も暑い一日でしたね!

明日は雨の予報みたいな・・・?!


波が上がるかな~



遂に入荷してきましたよ~

A・Iファンにたまらない一品

A・I Tシャツ

カラーはブラック・ホワイト

¥4,900+TAX

お求めはお早目に!





PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]