忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


仕事始めの月曜日…週末の疲れ!?


を引きずりながら皆さんお仕事に励まれているところかと思いますが…


ブースでのメイン取り扱いブランド「BILLABONG」より、


夏らしい販促キャンペーンが本日からスタートしました!



まずは、今年の打ち出しNo1の「BIRDS OF PARADISE」シリーズをお買い上げの方へ


先着で夏の手元に涼しげな「扇子」がプレゼントされます。


そしてもう一つは、

 

パイナップル柄を基調とした「HAPPY HOUR」シリーズより、


パイナップル・マグネットをプレゼント!


こちらも数量限定先着にて終了とさせて頂きます。






5月もすで中旬です!ブース店舗はすっかり夏の準備も整いました。


Tシャツ、海パン、ビーチサンダルなどなど、店内は最新のアイテムが充実しています。


次の週末のお出かけ前に是非良チェックを!去年の使いまわしなんて…×ですよ~


では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
PR
本日も夏日のような陽気で・・・

いかがお過ごしの週末ですか?!



今日は何の日かご存知でしょうか?

母の日ですよ~!!!

日頃お世話になっている母へ感謝の意を示しましたか???

まだお済みでない方は忘れずにね!





第32回全日本級別サーフィン選手権大会が終了致しました。

詳しい結果はこちらより→http://blog.livedoor.jp/nsaorg/


皆さんこんにちは!


昨日の風もおさまり、今日は本当に気持ちの良い天気ですね~


下田白浜海岸では、昨日からサーフィンの大会が行われていますが…


波情報を見る限りでは、かなりのスモールサイズコンディションですが、


全国各地から集まった選手に負けず、ブースチーム員も活躍してる事を願うばかりです!





さて、明日は「母の日」ですね!


皆さん日頃の感謝の気持ちを込めた贈り物はお決まりでしょうか?


私(スタッフY)はここ数年、やっぱりこのアイテムを選ばせて頂いていますね~





HUARACHE FLAT W(ワラチェフラット ウィメン)¥5,219+tax





SHAYNA W(シャイナ ウィメン)¥3,314+tax





JAYNA W(ジャイナ ウィメン)¥3,800+tax





先日ブース店頭に入荷してきたレディースアイテムのラインナップです。


CROCSのレディースモデルは、使い道も多く本当によろこばれる贈り物ですね。


まだ贈り物がお決まりでない方は大至急ブースまで!


以上、本日のブース・ブログでした~。
明日5月9日から3日間

静岡県下田市白浜海岸にて

2014年日本サーフィン連盟主催大会の初戦

ALL JAPAN RANKING SURFING CHAMPIONSHIPが開催されます!

お時間のある方は是非、見に行ってみて下さい!

GW最終日・・・

いかがお過ごしでしょうか???


長期休みも終わりに近づきだんだんと・・・

テンションが ↓ ↓ ↓

明日からの社会復帰は大丈夫かな?

気持ちを切り替えて頑張りましょう!


パタゴニア・ボードショーツが入荷してきました~


パタゴニアは全世界で絶大の信頼を得ているアメリカンアウトドアブランド

パタゴニア衣料品の素材は、自社独自の シンチラ・キャプリーン・ポリエステル

ペットボトル再生素材の PCRシンチラ などを使用。

環境に配慮した綿素材商品にはすべて無農薬のオーガニックコットンを使用し

製品の最大の特徴はシンプルさと実用性に徹した作り・デザインになっています

流行にとらわれずクライマー・スキーヤー・フィッシャーやアウトドア・サーフと

趣向の方以外の人々にも大変高い支持を得ています。




まだ間に合います!

迷っている方がいましたら是非 ブースまで

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]