忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
日に日に気温も高くなりはじめ夏の訪れを感じます!
しかし、今日は少し肌寒いですね(笑)
気温差もあるので体調にはお気を付けください(..)


最近は夏物が続々入荷してきました!





半袖や、水回りのラッシュガードや、ボードショーツ、
ビーチサンダルなど数多く入荷しています!






半袖商品も数多く入ってます!
夏に向けて欲しい物がなくなる前にチェックしてみてください!
是非お待ちしております^^



PR

サーフ・オーダーフェアー好評開催中!


皆さんこんばんは


今日の三島は台風の様な天候ですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?


この嵐で桜もかなり散ってしまいそうですね~


今週末は少し肌寒くなるとか・・・ただ、こんな天気が終わるとすっかり暖かくなります。


皆さん、海の準備は万全ですかー?



ブース2Fのサーフ・コーナーもレイアウト替えを終え、


皆様に2018最新モデルをご紹介致しております。



好評!BEWET×boothのオリジナルモデルも入荷しました。


フルスーツからスプリングまで、各モデルでオーダーが可能となっております。


仕様によって金額が異なりますので、詳しくはブース店頭までお願致します。




また、ビラボンのニューモデルも本日入荷!


ビラボンならではのデザイン(カット)は、なかなか複雑となってますので、


オーダーの際はこちらのストックをサンプルとして、デザインをご選択いただけます。



そして、近年人気のレトロツインや新素材EPSを使用したサーフボードですが、


なかなか話や情報だけでは判断しにくいものだと思います。


ブース店頭では貸出可能なサーフボードをご用意しておりますので、


オーダーでお悩みの方は、お気軽にスタッフまでお申し付け頂けたらと思います!


明日は晴れるのかな?波はあるのかな?


お出かけついでに衣替えを終えたブースへ是非お立ち寄り頂けたらと思います。


週末は皆さまのご来店を心よりお待ちしております!







皆さんこんばんは


すっかり陽気も暖かくなってきましたね。


昨日、4月最初の日曜日は沢山のサーフ・ユーザーさんにご来店頂きました!


それもそのはず!?4月1日からは毎シーズン恒例のこちらのイベントがスタートしました。



2018 SPRING SURF ORDER FAIR


各メーカーさんのニューモデルがリリースされたこのタイミングに、


サーフボード、ウェットスーツのオーダーが大変お得になっております。



オーダーフェアーでのお得な内容は上記となります。


この春からサーフィンを始めたい方・・・


古くなったサーフボード、ウェットスーツの新調を検討されている方・・・


サーフィンの上達に伸び悩んでいる方・・・


このオーダーフェアー期間をお見逃しのないようにお願い致します。


また、ブース店頭でも冬から春・夏へ!現在急ピッチで衣替えをしております。



サーファー必見!ボードショーツのチョイスはお早めに。




夏の必須アイテム、ビーチサンダルも大量入荷。




この春夏はこちらのアイテムがオススメ!?




もちろん、Tシャツをはじめとした春夏アイテムがラインナップされています。


水温も次第に上がり、サーファーの皆さんのテンションも上昇中では!?


ギアセレクトからファッションまで・・・


ブース店頭で皆様のご来店を心よりお待ちしております!







皆さんこんにちは


3月6日(火)のハーフパイプに引き続き、昨日7日(水)は


新潟県・石打丸山スキー場でスロープスタイルの全日本選手権が行われました。


ブースからは、昨年に続きライダーの田村(マロ)が出場!



2度目の全日本の舞台。緊張感もなく、落ち着いた感じで準備していましたね。


コンディションの方は、雪もあがり気温も高く春の様な陽気でした。



コースは、ジブ⇒9mキッカー⇒12mキッカー⇒ジブの4セクション


大会場横の常設パークを念入りに滑り込み本番を控えます。



インスぺクション・スタート。


1ブロック40名以上の選手が一斉にコースチェックに向かいます。



1セクションのダウン・レールをボードスライドで綺麗に全流し!


オフシーズンは様々な施設で滑りこんでいるマロ。


確実にスキルアップしているのがわかるライディングでした。



メインキッカー2つの合わせに手こずり結果は残念ながら・・・


それでも彼自身のスノーボードは着実に上達しているのを感じました。


次に繋がる課題を見据えて、また一緒に頑張っていきましょう!!!


田村くん、本当におつかれさまでしたー


続いては、3月13日(火)に、スノーボードクロスの全日本選手権大会が行われます。


皆さん、チームboothの応援を宜しくお願い致します。






皆さんこんにちは


本日はスノーボード・ハーフパイプのアマチュアNo1を決する、


第36回JSBA全日本スノーボード選手権大会ハーフパイプが開催されました。



場所は新潟県・石打丸山スキー場の「ガンホー・モンスターパイプ」


我がチームboothからは2名の選手が出場となりました。



ブース・ツアーや夏のハーフパイプセッションなどで大活躍のライダー・ウッチー。


やや女子っぽいポーズ!?(笑)ですが、おニューのヘルメットとボードに


「booth」ロゴを全面にアピール!



そして、念願の全日本の舞台へ!ベテランのイソノさん。


シーズンオフでも室内ゲレンデでトレーニングを積み重ねてきましたが、


納得のライディングはできたのでしょうか?



ブースでのハーフパイプ競技を引っ張るお二人がそろって全日本出場。


ハーフパイプに打ち込む事は、スノーボードのスキルアップに早道と言われています。


今年も夏の「ハーフパイプ・セッション」を定期的に開催したいと思いますので、


ご興味のある方は、是非ご参加頂けたらと思います!


そして、明日は同会場でスロープスタイル競技が行われ、


チームboothからはライダーの田村(マロ)が出場となります。


さらに来週はスノーボードクロスで6名の選手がエントリー!


シーズン終盤に向けて・・・


まだまだ盛り上がるチームboothの応援をどうぞよろしくお願い致します。


大会はJSBAホームページにてLIVE配信中


https://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc36/









PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]