忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夏日のようなポカポカ陽気!

GW後半戦・・・

いかがお過ごしでしょうか?


早くもUターンラッシュか?

あちらこちらで道もプチ渋滞

安全運転で!



連日続いていた波も・・・

ヒザ~モモ サイズダウン↓↓↓

海には海水浴客もチラホヤと・・・出現!

この天気なら泳ぎたくなるよね~???



何と54歳からのサーフィンデビュー Eさん

何か趣味でも持とうかなと考えたのが サーフィン

年齢など関係ありません 

自分が楽しくやりたい事をやればいいのですよね!!!

思っていた以上に難しく苦戦していましたが 

凄く楽しんでサーフィンしていました!


Eさん 明日は筋肉痛かな(笑)


終了後も・・・

次回のスクールを予定見て連絡しますと笑顔で帰っていきました

教える側もとても嬉しいですね!

Keep Surfing!




PR
黄金週間も後半戦・・・

いかがお過ごしでしょうか?

天気も良く 波もありで

お出かけ日和ですね!!!


これからの時期にはマストアイテムが入荷してきました!


100%ハンドメイドの《ビーチ*ブレスレット》

ドーナツネックレス/ウォータープルーフ・ストラップと同じ素材を使用

速乾性に優れた素材を使用しています!

乾き安く・水でザブザブ洗える為・臭くなりにくい特徴があり

海にそのまま着けても入れます!!!



◇全42色:ビーズ付き¥700-(税抜) 

〔円周:約21センチ/サイズ調整可〕



100%ハンドメイドの《ビーチ*アンクレット》

仕様はブレスレットと同じです!



【アンクレット】◇全42色 ビーズ付き¥800-(税抜) 

〔円周:約29センチ/サイズ調整可〕

その他、ご要望に応じてオーダーも出来ます。





ゴールデンウィークも折り返しですね!


皆さん後半戦のスケジュールはいかがなものでしょうか?


今日は天気も良く、アクティブな動きをされている方も多いのではと思います。






さて、5月にはいりました!


4月末までのサーフオーダーフェアーでしたが連日沢山のサーファーの皆さまに


ご来店をいただいておりましたが、好評につき期間延長を決定いたしました。


期間は5月31日(土)まで!まだまだ十分な時間が御座いますので、


ウェットスーツ、サーフボードの新調をご検討されている方は


お見逃しの無いようにお願いします。






ここで、このオーダーフェアー期間中に新しいサーフボードを


オーダーされましたお二人をご紹介します。




山田さん 6'2 SPEEDY

身長が184cmと外人バリの大きさ

通常で使用するボードがこのサイズ・・・

シェーパーの小川さんも

久しぶりに、このサイズのボードを削ったよとコメントしてました!



福ちゃん 5'7 SUCCESS

小波用で一番人気のモデルをオーダー

初めてこのサイズのボードにチャレンジ

薄いピンク色のブラシもオシャレに・・・

コンテストでも活躍してくれるかな?!


では、皆さん良い休日を!そしてブースへのご来店を心よりお待ちしております。
黄金週間が始まっていますが・・・

仕事の方もいるのかな?

天気がイマイチながらも 波は上がっていますねemojiemojiemoji

いい連休になりそうな!



休みを利用してのサーフィンスークールで吉浜へ・・・

スクールには少し大きすぎたかな?!

二人とも波にも負けずひたすらテイクオフの練習

後半は既に腕が上がらずテイクオフも出来ず・・・で

終了!

終ってみれば楽しい反面・悔しさもあったのかな?

これから暖かくなっていくので是非、続けてほしいですね!



サイズUPしてましたよ~

胸前後 セットはダンパー気味でしたが 小さめなら遊べてました!!!

サーフィンしたかったな~



本日、最終日ですよ~

まだ間に合います・・・後3時間

急げ~

最後の駆け込みをお待ちしております。
本日もポカポカ陽気

長い人では昨日から 黄金週間が始まった方もいるのかな?

皆さん予定は決まっているでしょうか???

まだ決まっていない方は・・・

本日入荷したばかりの

2014年度版BCMを見ながらトリップの計画でもいかがですか?!

当店でも配布していますので是非立ち寄ってください!



間もなく終了しますよ~

まだ迷っている方がいましたら・・・お早目に!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]