忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



期間もあとわずか!?サーフオーダーフェアー開催中です!


それにしても、今日の昼間は夏の様な陽気でしたね~


連日店内アイテムを入れ替えしていますが、本日は夏の「必需品」が大量入荷しました!





ビラボン、カスタムシューズのビーチサンダルです!


サーファーの皆さまにとってはもちろんですが、


海や川などで休暇を過ごされる方々にとっても大切なアイテム。





さらに!今年は例年以上にレディースのサンダルも充実しています。


特にレディースアイテムはビーチサンダルはもちろんですが、


サーフブランドならではのデザイン、カラ―が豊富に入荷しています。


これから益々陽気も暖かくなり、気づいたらもう「夏」に突入ですよ。




Tシャツ、海パン、サンダルを選ぶならサーフショップが一番!ですね。


明日からのゴールデンウィークも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
PR
今日は久しぶりに夏日のような天気に!


今週末より・・・

2014年ASPジャパンツアーの第1戦となる「IZU Super Kids Challenge」が

4月26日(土)~ 4月27日(日)に静岡県下田市吉佐美多々戸海岸で開催されます

今回のイベントでは、ASPジャパン・ジュニアの予備軍として注目される

Cadet(カデット)アンダー16とGrommet(グロメット)アンダー12のクラスが行われます

又、常に注目の選手がこのイベントから巣立って行き

今後の次世代プロ育成のキーポイントとなって来るはずです。
 
今週はキッズ達 の活躍が楽しみな週末になりそう!!!




オーダーフェアも後半戦

残りあと5日・・・お早めに~!

天気予報は外れたかな(笑)


久しぶりのサイズアップemojiemojiemoji

多々戸浜はもう夏ですよ~

今朝は日差しが強くてパラソルが必要なぐらいの陽気・・・

でもサーファーはフルスーツ???

本日はCMの撮影でパラソルが立っていたのです!



朝一は胸前後ぐらいはあったものの・・・

潮が上げると共にサイズダウンemojiemojiemoji

それほど地形も悪くはないので 遊べますよ~

水温もだいぶ暖かくなってきたのでemoji



オーダーフェアも後 1週間となりましたが

準備は万全でしょうか?

まだ間に合いますよ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天気のパッとしない日が続いていますね↓↓↓

明日もこの天気図だと雨予報かな?

でも 波は少しありそうですね・・・



あっと言う間にゴールデンウィークがカウントダウン

連休の波に胸躍る時期に差し掛かってきましたが

皆様ご予定は???

まだお決まりでない方は是非体験してみませんか?

海に行くだけでも本当に気持ちいいのですが

そんな気持ちいい海で、さらに!楽しめるのが『サーフィン』

スクールに参加された皆さんが終った頃に絶対おっしゃるのが!!

「波乗りは最高に気持ちいいスポーツです」と・・・

そんな楽しくて気持ちの良いスポーツを、boothを通じて一緒に楽しみませんか~

更に詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=9828

本格的な春シーズンに突入して来ましたが・・・

昨日・今日と冬に戻ったみたいの寒さですね!


波も少しサイズアップしているみたいで・・・

皆さん海へ行ってますか???


続々とオーダーボードが入荷中!


中田様NEWボードGET!

Water Flash 6'0 SUCCESS

本人より、現在はスムースなアップスを練習中だそうです
更なるレベルアップを目指して頑張ってくださいね!


中島様NEWボードGET!

Water Flash 5'11 SPEEDY

オールラウンド用のモデルをオーダーした中島さん
以前のボードより長さを2インチ短くしました。
今後はもう少し縦へ当込めるように練習していきたいそうです!



お店では2014年春夏新商品がどしどし入荷中ですが

春の最終特別企画オーダーフェアも後半戦に入りました

サーフボード・ウエットスーツをお考えの方は是非お待ちしております。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]