忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんばんは。



今日は本当に暖かい一日でしたね~



店内のレイアウト替えをしていましたが、すでに半袖でも汗をかくほどに…



いよいよ冬から春へ。そしてあっという間に夏がやってきますね。



そんな陽気の中、スノーボーダーの皆さんへお知らせになります。



毎年恒例となっています、当店の契約ファクトリー「CALLA FACTORY」さんの



チューンナップ・キャンペーン「春割」がスタートしています。



まだまだGWぐらいまでは春滑りを楽しまれる方も多いかと思いますが、



もう今シーズンのスノーボードは終了~!なんて方もいらっしゃるのでは?



皆さまにとって大切スノーボード。



ご購入の際は真剣に選ばれていたのに、保管はほったらかし…



なんて事はないですよね!?



皆さん、シーズン終了のメンテナンスもお忘れのないようにお願い致します。



来シーズンも最高のコンディションでスノーボードを楽しむ為に!



このチューンナップ・キャンペーン「春割」を是非ご利用頂けたらと思います。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



CALLA FACTORY春割についてさらに詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10830
PR


週末は冬に戻ってしまったかのような寒さでしたが、


本日は天気も良く、暖かさが少し戻ってきたような…


ブース店内は週末のスノーウェアーイベントを終え、


一気に夏モードへ切り替えしました!



先週末、大量に入荷してきた海アイテム。


メンズの最新ボードショーツ&インナーなどなど



もちろんレディースの海アイテムも充実のラインナップ!


例年GWに向けて、多目的な用途でお問い合わせの多い


ラッシュガードなども大量に入荷してきております。


まだまだこれから沢山の最新アイテムが入荷予定となっていますが、


まずはこのタイミングに是非チェックをして頂けたらと思います。



サーフオーダーフェアーも好評開催中!!!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


明日、水曜日は定休日になります。






週末の土日は、来シーズンのスノーウェアー「プリズム」の展示会を開催しました。





本来は店外の特設テントで!…と企画をしていましたが、


土曜日は強風。そして日曜日は晴れたり雨が降ったりの荒れた天候の為、


急きょ店内スペースを使っての展示会開催となりました。





新色「SEAFORM」を基調とした来シーズンのラインナップ。


写真:一番左はニューモデルの「P.ULLOVER」&「LAUGH PANTS」。


今年の展示会も沢山のプリズム・ファンにご来店を頂きました!





土曜日の夜はピークに!メーカー木村さんもお客様に囲まれて大忙し。


この日のうちには決めきれず、後日出直しするユーザーさんも!笑


皆さんそれぞれの着こなしをチェックして困惑ムードが漂っていましたね~


そして、日曜日の展示会中には嬉しいニュースも!!!





元ブース・スタッフのチカコさん(写真:左)が赤ちゃんを連れて来店しました。


プリズムに集うスノーボーダー&ライダーの面々に囲まれて一枚!


メーカー木村さんもこの一週間前にはお父さんになったばかりとか…


赤ちゃんを抱きなれた感じは「さすが」といったところでしょうか?


病院から帰宅する途中、まさに生まれたばかりの新生児!


初めて?体験する外の世界がサーフ&ボードショップ!?


将来有望なニューフェイスの登場ですね~


チカコさんおめでとうございます!…そして将来よろしくお願いします!笑




この二日間、お集まり頂きましたプリズム・ファンの皆さま。


また、ご多忙のスケジュールの中ご来店を頂きましたメーカー木村さん


並びにプリズム&ブース・ライダーの皆さん。


誠にありがとうございました!


来シーズンに向けた良いスタートが切る事が出来ました事を、心よりお礼申し上げます。


以上、週末のイベントレポートでした。




14/15 MODEL P.RHYTHM & LANDSCAPE についてさらに詳しくはこちらをどうぞ!


http://prhythmouterwear.com/information.html






皆さんこんにちは。


4月…増税の違和感を感じながら?新しい季節がやってきましたね~


陽気もどんどん暖かくなり、スノーボードシーズンも残すところあとわずか、


といったところですが、シーズンを締めくくるその前に!


ファン待望!?のブース一押しスノーウェアー「プリズム」の展示会を開催致します。


4/5(SAT) 15:00~21:00

4/6(SUN) 12:00~18:00

ブース店舗横、特設展示スペースにて。*悪天候時はブース店舗内へ変更。


当日は、メーカーさん、ライダー達も店舗に集まり「プリズム」の新作をご紹介します。


普段では聞けないライダー達の山でのエピソードや、


ウェアーに関するマニアックな情報まで…


スノーボーダーの皆さまにとって、この二日間は貴重な時間になると思います。


この週末は是非、ご都合を調整頂き展示会へご参加頂けたらと思います。


展示会について、さらに詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10797





ブースではサーフオーダーフェアーも好評開催中です!


日毎に、新しいギアを求めてサーファーの皆さまも慌ただしくなってきたようです。


陽気と共にサーファーのテンションも上昇してきているようですね。


今週の土日はサーフ&スノーをテーマに大いに盛り上げていきたいと思います。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
4月に入り新年度となりましたが

寒かったり・暖かかったりと

パットしない天気が続いていますが・・・

体調管理には十分に気を付けて下さいね!



サムライ・チームジュニアジャパンがエクアドルへ向けて出発!!!


4月5日(土)より大会が開催されます!

日本からも熱いエールを送りましょう!!!

頑張れ日本!

GO JAPAN!

更に詳しくは→http://www.isasurf.org/events/isa-world-junior-surfing-championship/



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]