忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩はまだ少し寒いですが・・・日中になればポカポカ陽気!

連休最終日!

皆さんいかがお過ごしですか~?


店内はすっかり春モードに!!!


続々とNEWモデルや新作が入荷中です!

春のオーダーフェアに合わせ BEWET・O'NEILLではキャンペーンも開催中!



なんと・・・NEWカラーのデザインジャージが無料!

そして、この春より新しく取り扱うことになりましたO'NEILLからも

デザインジャージが無料となっております。



消費税が上がってしまう前の3月中に

合わせてオーダーしてしまうのがオススメです!

3月中のオーダーであれば 納期関係なく 消費税5%で承ります。

是非この機会にご利用下さい!

PR



良い天気ですね~


三連休中日、水はまだまだ冷たいですが最高のサーフィン日和ですね!


そして山ではこの時期に雪情報が!スノーボーダーの皆さんも、


急きょ動き出した方もいるのでは?(自分は完全にノーマークでした。笑)


昨日から、サーフオーダーフェアーが始まり、新しい季節の訪れを感じていますが、


アパレル関係も大量入荷にともない店内も模様替えが続いています。



*BILLABONG新作コーナー



*ELEMENT新作コーナー



*VONZIPPER新作コーナー



*RVCA新作コーナー


現在は各ブランド毎に最新作をご紹介しています。


BILLABONG/ELEMENT/VONZPPER/RVCAなど…


これから週毎(金曜日)に新作が入荷してきますので要チェックを!






毎年、花粉症が辛い(スタッフY)この時期を過ぎると…


あっという間に、暖かい季節がやってきます。


タンスの中をのぞくと古い洋服ばかり…なんて方は、


是非お早めに御来店頂き店内の最新アイテムをチェックして下さい!


では、みなさん良い休日をお過ごしください~



春を迎える三連休初日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


海に!山に!アクティブなスケジュールをお過ごしじゃないかと思いますが…


ブース店舗では本日3月21日より、


サーフボード、ウェットスーツのオーダーフェアーがスタートとなりました。





4月からの増税前に、駆け込み需要!?は良く耳にしますが、


今回のオーダーフェアーも3月中のオーダーがさらにお得となっています。





サーフボード&ウェットスーツの新調をご検討されている方は、


この機会を是非お見逃しのないように!


また、毎年好評のこちらのアイテムも注目です。





2014年春は、「BE WET」「MAXIM」によるオリジナルモデルをご用意しました。


このフェアー期間のみでの受注となりますので、合わせてのご検討をお願い致します。


その他、2014CHNNELISLANDSニューモデル入荷や、これから始めたい方への


オリジナル・ビギナーボードなど、最新のギアが続々と入荷してきます。


サーフオーダーフェアーは本日よりスタート!


サーファーの皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


更に詳しくはこちらもどうぞ!⇒http://booth.co.jp/shop/?p=10633
先週に引き続き!


スノーボードの来季モデルの試乗会を、スノータウンYetiさんで行いました。


先日よりブログの登場回数が増えてきた、ブースライダー橋本レオナプロも来場!



スポンサーブランドの「VOLKL」「FLUX BINDING」を

自らがセッティング・紹介をしていきました。


*写真はメイン機種「SQUAD PRIME」


試乗された皆さん、絶賛していましたね~(写真:左のボード)



また、ボードだけでなくバインディングの貸し出しも行いました。


FLUXを使った事がないユーザーさん達からも高い評価を得ていましたね~


さらに、会場には「ROME」ライダーのNJも夕方前に来場!


*写真はNJ使用の14-15モデル「CROSSROCKET 156」


自身のボードやカタログを手に、


試乗される方へアドバイスを行っていもらいました。


13:00~スタートした試乗会もあっと言う間に時間が経ち、


試乗会はナイターセッションへ突入!



試乗スペース内ではミニセクションを設置。


*通常のゲレンデ内では禁止になりますのご注意を!


試乗会と合わせて、テクニック自慢が密かな盛り上がりを見せていました。


*一人だけスコップの方が…笑


水曜・平日にも関わらず、本当にスノーボード好きなユーザー・お客様に囲まれ、


今回も無事に試乗会を終了する事ができました。


ユーザーならびに御来場をいただきましたスノーボーダーの皆さま。


御協力を頂きました、メーカーならびにゲレンデスタッフの皆さま。


本当にありがとうございました。


スノータウンYetiさんは、例年以上の雪量よりオールナイト営業を追加との事。


まだまだ、スノーボードを楽しめるシーズンは続きそうですね~


春滑りは雪も緩んできますので、怪我、ゲレンデでの事故などにくれぐれも気をつけて、


良いシーズン終盤をお過ごし頂けたらと思います。





次回試乗会は3月29日(土)・30日(日)を予定しておりますので、


ブースHP・ブログを要チェックして下さい。


以上、19日(水)の試乗会レポートでした。


春の嵐…現在三島は強風にあおられていますが、


明日の天気は回復の見込み!?と言う事ではありませんが、


先週に引き続き、地元ゲレンデ「スノータウンYeti」さんで、


2014-15 SNOWBOARD NEWMODEL 試乗会を行います!


明日のゲストは、



昨日のブログでもご紹介した、橋本伶央奈プロが地元ゲレンデに登場します!



自身のスポンサー「VLOLK」より、おすすめのSQUAD PROME&ROCKER



そして、FLUX BINDINGのニューモデルを、来場頂きますお客様へ


ライダー自らが説明していきたいと思います。


そして、もうひとつのボードブランドは、



「ROME SDS」になります。


近年、ブース店頭での人気は、「AGENT」「CROSSROCCKET」「MOD」


といった、オールマウンテン&フリースタイルの機種に集中しています。


明日は、ROME&boothライダーのNJも夕方?には来場予定となっていますので、


こちらもライダーの意見を参考に、有意義な試乗が体験できるかと思います!






明日の貸出予定は13:00~21:00となっています。


身分証をご提示いただければどなたでも試乗可能になりますので、


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


では、明日ス―タウンYetiさんで!


 
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]