忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暖かくなってきましたね~


スノーシーズンもいよいよ終盤戦。


ユーザーの皆さんは、雪を求めてラストスパート!といったところでしょうか?


先週末の3月14日~16日にガーラ湯沢で行われました


AIR MIX 2014では、ブースライダーの二人が大活躍でした!





写真右:橋本伶央奈(カーメイト) / 左:中山悠也(ANON,BURTON)


二人とも見事にSEMI FAINAL を通過しゼッケンナンバー(順位)も連番!


おしくもSUPER FINAL進出はなりませんでしたが、さすが!といったところですね。


AIR MIX 2014 の模様はこちらからどうぞ⇒http://www.ustream.tv/channel/airmix#/recorded/44983723


明後日、19日(水)は、橋本伶央奈プロが地元ゲレンデYetiさんへ来場。


来季のスノーボードVOLKLを直接皆さまへご紹介いたします。


お時間の良い方は是非ご来場頂けたらと思います。


19日(水)試乗会につきましては、明日詳しく更新いたします!

PR
2014年3月16日(日)、

和歌山県でグランドオープンとなります

イオンモール和歌山のショッピングモール内にて、

「CROCS by booth」の新しいクロックスのお店が誕生しました!



クロックスのイメージをそのままに。

白緑でコーディネートされた店内は、カラフルなクロックスがずらり!



この春からリリースとなる新色、ニューアイテムはもちろん、

グランドオープンを記念してのお得なセール品まで、

他店にはない充実のラインナップで、

ショッピングモールに訪れるお客様をお迎え致します。



*クロスライト君が皆さまのご来店をお迎えします。

この春より、新しくオープンしましたクロックスのお店で、
近隣にお住まいの方々ならびにイオンモールへご来場される

皆様のご来店を、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
イオンモール和歌山⇒http://wakayama-aeonmall.com/



今年もこの季節がやってきました!


来シーズンリリースとなるニューモデルの試乗会を、


地元ゲレンデ「スン―タウンYeti」さんで行いました。


今回ご来場頂きましたメーカーさんは…


MOSSの石山さんと、



SURGEの三浦(ラッチ)さん。*写真右の方


多忙なスケジュールの中、直接現地へボードをお持ちいただきましたが…


そのボードの本数にビックリ!




MOSS、SURGE合わせて全機種、各サイズをご用意頂き、


平日の「ミニ試乗会」をうたっていましたが、


十分な試乗ボードをご用意しての大試乗会を開催する事ができました!



富士山を背景に!皆でニューボードを持って一枚。


左から、SURGE UNI→STICK PQ→同じくSW、WING-SW、SW150…


って、昼間はパウダーラインが大人気でしたね~(*注:お客様の名前じゃないです)



ご夫婦でパウダーボードを念入りにチェック。STICK U-3(左)とMOSS Q505(右)


と、平日の昼間にも関わらずユーザーの皆さん、


またMOSS、SURGEに興味のある方々より多数の参加を頂く事が出来ました。


中には有給を取ってきた方まで。本当にありがとうございました。


そして、あっと言う間に日は暮れて、


ゲレンデコンディションもややハードになってきましたが、





仕事帰りの方々も集まり、試乗会の盛り上がりはピークへ!


昼間と変わりハードなバーンになると、皆さまの選択肢はキレるボードへチェンジ。


皆さん、コンディションに合わせ適したボードを熟知してますね~



この方は…「どこで滑ってもスノーボードは楽しい!」


3月1日ブログ紹介のクリちゃん。(真ん中の方)


3月末には愛知へ引っ越しとの事。お忙しい中…少しでも一緒に滑れればと、


仕事のあとに奥様と一緒にご来場頂きました。本当に嬉しかったですね~


もちろん、試乗も貪欲にしていましたね!笑


他にも、今回のブログではご紹介しきれないほどのお客様に多数ご参加を頂けました。


もちろん、私(スタッフ山崎)も試乗をしてきましたので、今回試乗出来なかった方へも


ボードのフィーリングなどを皆さまにお伝えしていきたいと思います。





ご多忙のスケジュールの中、ご来場いただきましたメーカー様。


ユーザーならびにご参加頂きましたスノーボーダーの皆さま。


搬入、貸出、さらには受付までお手伝い頂きました有志(ユーザー&ライダー)の皆さま。


そして、ゲレンデを使用させて頂きましたスノータウンYetiのスタッフの皆さま。


本当にお疲れさまでした。皆さまの御協力を頂きまして、


大盛況にて試乗会を行う事が出来きました事を心よりお礼申し上げます。





また、来週19日(水)には、別ブランドでの試乗会を予定しております。


詳細は後日、このブースブログで更新したいと思いますので要チェックをお願い致します。






スノータウンYetiさんは、先日の大雪より例年に比べてまだまだ雪は豊富です!


地元ゲレンデで一緒に滑りましょう!


 

少しづつですが入荷してますよ~

2014 BILLABONG SPRING/SUMMER

FOREVER A・I" cap遂に入荷しました!

いまだに全世界中で影響力抜群です!



A・I ブラック



A・I ホワイト



A・I グレー

¥4,725(税込)


※店内ではサーフボード・キャンペーン開催中!
 
 詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10522#more-10522
渋滞も今日ぐらいまでかな???

河津&南伊豆の桜もだいぶ散ってきてはいますが

週末とあって大勢の人で賑っていますよ!


そんな中!


眠い目をこすりながら・・・

週末の練習会



入田浜

ヒザ たまに~ コシ

いざ入ってみると・・・写真のような波は数本

水温も冷たくブーツ&グローブ必要



上がってからは今日の反省会や雑談

漏れてはいけない話なども(笑)

波が小さくても皆で入れば楽しいよ!

今後も週末事に練習会をやっていきますので

お時間のある方は是非、一緒にサーフィンしましょう!



あれから3年・・・東北地方太平洋沖地震は

2011年(平成23年)3月11日(金)14時46分18.1秒に甚大な被害をもたらしました。

今年も祈りを捧げたいと思います。


お時間のある方は、各自で3月11日(火) 14時46分に1分間の黙祷をお願いします。


これからも我々は1つであり永遠にこの出来事を忘れずに

海を愛し、仲間を愛し、地球を愛し続けていきましょう!!
 


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]