忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューボードをピックアップに・・・

去年のブースカップ(ビギナークラス)において見事2位に入賞した 

橋本竜空君(12才) 4月より中学生

竜空君は青色が好きらしく 板も青 ジャケットも青(笑) 


そして嬉しそうな笑顔  イイね~


橋本親子は、フットワークが軽く

週末になれば親子で波のある場所へ練習に励んでいます

NEW BOARDで更なるステップアップかな?!

今後は、NSAの公認大会やローカルコンテストに挑戦していくそうです

皆さんも海で見かけたら声をかけてあげて下さい



フリーマガジンのF+が入荷しました!

WT TOP32のサーフボードデータなどが掲載・・・気になりますね~

その他 色々な特集が満載で読み応えもありとても面白いですよ!

数に限りがあるのでお求めはお早目に!!!



※店内では、サーフボードキャンペーン開催中!

詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10522#more-10522
PR
皆さん、こんにちは!


3月に入り、スノーボードシーズンもいよいよ終盤戦?になってきました。


今週は山の方では雪が降っているようなので、週末の滑りには期待したいとろこでは?


まだまだシーズン中ではありますが、ブースでは来シーズンに向けたスタートとして


地元ゲレンデ「スン―タウンYeti」さんで、来シーズンの試乗会を行う事になりました!



*写真は昨年の試乗会


今シーズンは、平日に2回、そして週末の土・日に1回の予定をしています。


まずは来週行います詳細は以下になります。


日程:3月12日(水)

時間:13:00~21:00

試乗ブランド:MOSS / SURGE

当日はどなたでも試乗を頂けますが、貸出にあたり「身分証」のご提示が必要となります。

また、バインディング、ブーツの貸出用が御座いませんのでご了承をお願い致します。



MOSS…


来シーズンはハイエンドモデル「KING」「TOTO」に、ニューバージョンが登場。


人気の「Qシリーズ」も見逃せませんよ!



SURGE…

他のブランドにはない乗り味とグラフィック。


今季ブースでは沢山のユーザーさんに使用頂きました。


来季は新機種、同モデルでのマイナーチェンジにより全く新しい乗り味に!


3月12日(水)は、以上2ブランドでの試乗会を行いますので、


気になる方は是非!、スノータウンYetiさんへのご来場を心よりお待ちしております。



記憶に新しい、ソチオリンピックでのスノーボード界の活躍!


皆さんもテレビでご覧になられましたよね?


このたびバートンより、ソチオリンピックで大活躍したBurtonライダー


平野歩夢、平岡卓、岡田良菜の快挙を記念したステッカーが作成されました。





この記念ステッカーは、全国のBurton正規ディーラーで配布となります。


ロシアの民芸品マトリョーシカをモチーフにした限定ステッカー!


ブース店頭では先着50名(50枚)分が用意されています。





スノーボードの未来を切り拓いた3人のBurtonライダーのステッカーをGETして頂き、


皆さまと一緒に、この快挙を祝福したいと思います。


ステッカーご希望の方は、店頭スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

3月2日(日)は、来季のスノーボード、GENTEMSTICKさんの試乗会に行ってきました。





3月に入って最初の天候は雪。「ほんの薄っすら」の積雪ではありましたが、


先日の大雪依頼、白馬エリアは雪が降っていなかったそうなので、


ゲレンデコンディションも上向きとなり期待してゲレンデへ飛び出しましたが…





気温が高かったせいか、ゲレンデの上下を半分に分割するほどの真っ白な「霧」に…


視界を遮られながら、参加者の皆さんと試乗会場所へ向かいました。





少し足慣らしをした後に、試乗会場へ到着しましたが…


すでに、沢山のディーラーさん、お客様で一杯。


履き換えたボードの並びはこんな感じでした↓





さすが、皆さんの使用ボードもGENTEMさんばかり。


こちらを借してもっらってもいいのでは?なんて感じでしたね~(笑)


来季新しくリリースとなる機種はやはり大人気で、なかなか戻ってきませんでしたが、





待ちに待って、ユーザーさんがGETした機種はこちら!14-15ニューモデル「FLY FISK」


そして、今回ご同行されましたブースユーザさん達もおもいおもいの機種に履き換え、


GENTEMSTICKさんの乗り味を楽しまれていました。





んっ・・・なんか一人だけ違うブランドがいるようですが!?


それはさておき、決して最良とは言えないコンディションではありましたが、


スノーボード大好きなユーザーの皆さまに囲まれ、


来シーズンに向けてのスタートを無事終了してきました。


14-15GENTEMSTICKさんは新機種も増え、益々注目といったところです。


気になる情報はブーススタッフまでお気軽にお問い合わせを頂けたらと思います。



ここ数日は春の訪れを感じる穏やかな天気でしたが・・・

3月に入り雨続きですね ↓↓↓

そんな雨も吹き飛ばすお知らせです!


3/1より サーフボードキャンペーンがスタートしました

4月から始まる増税前にサーフボードをお考えの方は是非!



詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10522#more-10522
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]