忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19日(水)は、パシフィコ横浜で開催していました、


インタースタイル&SBJに行ってきました。


2つの会場では、サーフィン、スノーボード、スケートボードなどの


ニューアイテムを紹介する各ブランドのブースがずらり!


皆さんにお届けする新アイテムを足早にチェックしてきました。


その中でも、現在シーズン真っ最中!


しかも、続々とソチオリンピックでのメダル獲得となり、


来季以降の盛り上がりに期待大のスノーボード。


ブースオススメのラインナップはこんな感じでした!




皆さんご存知、老舗国産ブランド「MOSS)のQシリーズ





今シーズン人気急上昇。佐野直美プロ所属「SURGE」のニューモデル





来季20周年!「RICE28」のアニバーサリーモデル。





ライダーNJ所属の海外ブランド「ROME」の渋~いラインナップ





来季はさらにブレイクの予感?レオナプロ所属「VOLKL」






ラインナップ充実。新機種が加わった「THE SNOW SURF by GENTEMSTICK」


そして、もちろんボードだけでなくウェアーも!





ドメスティックブランド「GREEN CLOTHING」&「P.RHYTHM」


ブースではファン多数の人気ウェアーです。


上記ブランドは、すでにカラログでもご紹介できますので


気になる方はお早めに店頭まで!


「ギア選びはスタートの季節ですよ~」


PR
だいぶ交通状況も解消されてきたかな?!

本日より・・・横浜のパシフィコでインタースタイルが始まりました

インタースタイルは、サーフ・スケート・スノーのボードカルチャーと

アウトドア・自転車および感度の高いセレクト系のファッションなどを中心とした

ライフスタイル全般に関わる有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を

目的としたビジネス展示会です!

一般参加も出来ますので興味のある方は是非・・・



店内では

冬物衣料のファイナル・セールが開催中!

まだまだ寒い日が続いていますので 是非この機会にいかがですか?

今日はよく出ます~

★crocs georgie Ⅱ★

雨でも晴れでもパーフェクト!

皆さん・・・今回の雪で必要になったのかな?!



雨の日でも足元を快適に保ち

クロスライト素材のフットベッドにある突起は血行を促し

マッサージのような感触を与え長時間歩いても疲れない

ストラップには個性を表現できるジビッツチャームホール付き!



¥4、980-(税込)



店内では 冬物衣料セール開催中!

お見逃しなく~!!!
ようやく天気が回復した週末の日曜日ですね!

毎週ごとに各地の雪により

交通機関の乱れによって身動きが・・・


そして・・・来週の中ごろも雪の予報?!



本日は春の訪れを感じさせるようなポカポカ陽気・・・

河津桜祭りも始まり また別の交通渋滞が始まります!

 河津川沿いの桜並木全体はちらほら咲き始め

1分から3分咲きとなって4分咲きの桜もちらほら見え始めてます

すでに原木は4分咲きとなっており

来週には見頃を迎えそうですね!!!




最近よく降りますね~

今日もあちらこちらで 雪・雪・雪

そんなにまとまって降らなくてもいいのにね!

これから更に・・・交通機関が乱れそうですな

無理はしないように!!!



本日は、ハッピーバレンタインがホワイトバレンタインに

チョコレート&プレゼントはいっぱいもらいましたか?

忘れている方・・・まだ間に合いますよ~



冬物衣料ファイナル・セール開催中!

皆様のご来店心よりお待ちしております。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]