忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマイチな天気の日曜日

いかがお過ごしでしょうか?


バレンタインまでもうすぐ・・・

今年のバレンタインギフトはお決まりになりましたか?

まだ間に合いますよ~!


ブース オススメは・・・

NIXONの時計・バック・財布

STANCEのSOX

PATAGONIAのインナー etc・・・



今 、人気のBODY BUTTERなど

バラエティに富んだ充実の商品ラインナップ

プレゼントに最適なアイテムを用意しています!

是非、見に来て下さ~い!!!
PR
まだまだ寒い日が続いていますが・・・


これからの冬の冷たい風から体温を逃さず、本格的な冬の海の必須アイテム!

ネックウォーマーを首に巻いてるだけで、体感温度がアップ!


耳と後頭部を冷たい風からガードしてくれます。

このネックウォーマー(裏地)に使用されている生地はウェットスーツにも使用されている

最高級の生地「AG TITAN+」を使用していますので品質、保温性も抜群です!

各サイズ揃っています(S・M・L) ¥3,990(税込)


サイズUPしました~!!!


風がなければポカポカ陽気なのにな~

風がなければ波も無いな~

自然に感謝!


本日は 風を交わす入田・大浜で遊べてますよ!

胸~肩 

水温やや低下気味 ↓↓↓



いよいよ今晩・・・出発!

皆さ~ん遅刻しないようにね~

皆さん準備は大丈夫ですか~

いよいよ明日の夜より・・・出発!!!!!

booth SNOW BUS TOUR 2014 in 関温泉

気になる天気はどうかな?

予報だといい感じだと思いますが・・・

自然相手なので?!

今もなお爆発的な人気のあるブランド【クロックス】


大きな特徴である『クロスライト材』を全面採用

クッション性もよく・軽量なサンダルです!!!

履き心地も良く履いていくうちに足に馴染みフィット感も抜群

ヒールストラップがついているのでホールド性も良く

前に倒せばスリップオンサンダルに

また、サイドに通気穴がある事により蒸れにくく

ルームシューズや街履きにも最適です!


カラフルなカラーで春を先取りしてみてはいかがでしょうか?
 

   ¥2,980(税込)

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]