忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩に通過した低気圧により・・・

久しぶりの週末にサイズアップで~す!

朝一はそれ程サイズもなかったのですが

朝二ぐらいから徐々に↑↑↑


たまにイイ波きてましたよ~



胸ぐらいの掘れた速め 
波にも力があり遊べました。



今日は久しぶりにチーム員とのサーフィンで楽しかったです!

また、2月より練習会もやっていきますので
是非、一緒にサーフィンしませんか?
寒いけど頑張りましょう!

Keep Surfing!
PR
南風の影響でいつもより暖かい週末ですね!


波も無く・・・

家でリラックスしていた チーム員(大木君)のNEW BOARDが届きました~

テンション上げ上げで板を取りに!!!!!


Varley Surf Boardの中でも絶大な人気のモデル82 5’6

この板で今年も暴れてもらいましょう!


明日には試乗しますと言いながらニコニコで帰っていきました(笑)

大人気のサングラスブランド VZ (ボンジッパー)より

NEWモデル「BOOKER」が登場しました!


不動の人気を誇るミラーレンズに掛け心地の良いフレーム

もちろん機能性や・スタイル共に自信を持ってオススメできる・・・

マストアイテムです!!!!!

是非チェックしに来てね~
プレゼントにもオススメです。




昨日、1月18日(土)は、


元ブース・スタッフ旧姓:石田知佳子さんの結婚式にご招待いただき出席してきました!


朝から突然の雪に見舞われた結婚式当日でしたが・・・


寒いながらも天気は回復し、素晴らしい結婚式でした!





お相手は、ビラボンやRVCAなどの多数ブランドを取り扱うメーカーとして、


ブース店舗での取引先として日頃からお世話になっております、


GSMジャパンの滝本くん。それにしてもいつの間に知り合っていたのか???





披露宴では、新郎の会社関係としてご出席していました方々は、


普段メーカー展示会などでお世話になっている方ばかり。


また、知佳子さんの友人の多くは、


ブースにもお客さんとして遊びに来て頂いていた方ばかり。


といった、こんなにも顔見知りの多い披露宴は初めての経験でしたね。




それにしても、本当にきれいですね~


ブースに勤めていたときは、「男勝り!?」の行動力と食欲(笑)に、


こんな姿をご披露頂けるとは思ってもいませんでしたね~(・・・すみません。)





式次第は和やかに進み、最後のご両親のご挨拶の一面。


・・・のタイミングでも、しっかりカメラ目線はさすがですね。笑





この度、出席させて頂きましたブース・スタッフと一緒に。


耕輔くん、知佳子さん、本当におめでとうございます!


ご結婚後も末長くお幸せに!そして、これからも宜しくお願いします





最高の笑顔。素敵な時間をありがとうございました!


booth staffより

いやぁ〜、、、


久しぶりだ〜、、、、




このブログ更新久々だ〜。






はい!

ということで帰って参りました!

『完全にあの人は今!!?』

状態の僕のBLOGですm(_ _)m



まずは明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!




そもそも、

なんで今日は僕が書いているかって?





それはね、、、

店舗スタッフコンビが

アレに行ってるんスよ、

アレに、、、






コレ!





、、、


、、、、



ダ、ダレだw??(((('A')))))





詳細は明日行った本人達から

皆様に報告してもらいましょう!!!



ということで、締め切り迫っております

『snow tour 2014 @ 関温泉』




詳しくは画像をクリック!


そして早くも来シーズンの

カタログ来てます!!



『BURTON & 686』

ご検討中の方もそうでない方も

是非ご覧ください!




以上、店舗一階の

鬼の様な寒さに

いっそのこと入り口扉を

閉め切ってしまいたい。。。

なんてことは微塵も思っていない

ナシゴレンでした!



また来年!!






PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]