忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続いてますね!

今週はどうやら・・・ず~とこんな天気みたいですよ?!


冬のマストアイテムの紹介 「DELON」

1942年創業以来、世界70カ国以上の人々に愛され続けています。

DELONが作り出す香りの特長はほのかに香って

たっぷりつけてもやさしくだだよう至福の香りです。            

オススメの商品は・・・ 「アルガンオイル」

アルガンオイルとは、モロッコの限られた大地でしかとれない希少なオイルで

200年ものあいだ生き続けて奇跡の植物といわれるその生命力がアルガンのルーツ!

世界の美容科達がごぞって注目するほど、その成分は髪と肌のケアにはバツグン

デロンは徹底的なダメージケアを考え

様々な植物うを探しこの奇跡のオイルにたどりついたそうです!


一度使ったらやめられません・・・

店舗にもテスターがありますので気になる方は、是非お試しに来て下さい。

店舗でも販売しております。

PR
昨日~今朝にかけては今季一番の冷え込みでしたねー

山も良さげな感じでは・・・


正月休みが終わったばかりだが

また 今日から三連休の方も?!


NIXONより新作のBAGが入荷しました!
ロゴのみをデザインしたシンプルなスリングパック

簡単に物の出し入れができ内側には収納ポケットや

メディアアクセスが付属しておりiPhone/iPodなどの

メディアプレーヤーの使用もスムーズにでき
使い勝手は抜群!

また今回から傷や破れに強いリップストップ素材を採用し

高い耐久性とやわらかさを両立しています!


 

その他・・・

ニクソンのデザインコンセプトを継承したサイドジップの

2WAYタイプの個性的なバックパックやラップトップPCやデジタル機器を

サイドのジップから簡単に出し入れできるデイリーユースに最適のバックetc・・・

店内では時計もかなり充実しております

気になる方は是非 お店・WEBにてチェックしてみて下さい!


それでは充実した週末をお過ごし下さい!





パットしない天気の木曜日・・・いががお過ごしかな?

波情報が気になる方が多いのではないかな?

今日は久しぶりのサイズUPで~す!

朝は風が合わず今一でしたが何とか出来ましたよー


上の写真は大野マーproです

波は頭~ たまにワイドな一直線
まとまりのない速めのブレイク
中・上級者でショートライドやっと!?



久しぶりに深ーくドルフィンしました↓↓↓

明日も波は続くでしょう!

今週末は今季一番の寒さとか・・・山も良さげではないかな!
お正月休みも終わり・・・

気を引き締め、新年の仕事をしていますか?


休みすぎて社会復帰は大丈夫でしょうか???


年始も 波あり雪ありで・・・初乗り・初滑りは出来たのでは?

これからまだまだ寒くなるので体には気を付けて下さいね!



店内では、冬物衣料のセール開催中ですよ~

初売りで買いそびれた方、まだまだセール中なのでお見逃しなく!




明日は、お店が休みなので・・・海 山どちらかな?

気になる天気は 雨予報↓↓↓

木・金ぐらいが狙いめかな!

※スノーツアーも決定いたしました!

詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=10369

お正月休みもいよいよ最終日を迎えました。


皆さん、休日はいかがお過ごしでしたか?


初売りにご来店を頂きました皆さまより、


新年のご挨拶と共に、海に!山に!といったお話を沢山頂きました。


明日からの社会復帰!?(笑)の前に、お買い忘れは御座いませんか?


ブースでは、2日からの初売りセールが最終日となっていますよ!





写真は、初日2日の様子。


とにかく全品対象の初売りセールと言う事で、


皆さん血眼になって、欲しかったアイテムを選ばれてましたね~





一年を通して最大級のセール企画。


まだ、ご来店を頂けていない方…本日が最終日ですよ~


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]