忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨晩はブース忘年会で大いに盛り上がりました!


参加者の皆さん、遅くまで本当にお疲れさまでした。





そして本日はクリスマス直前に素敵なプレゼントが…





本年のブースカップ親子プッシングクラスに挑戦しました「カイセイ君」


今朝も、忘年会明けのお疲れ気味なお父さんをふるい起して、


一緒にサーフィンをしてきたそうです。


その帰り道…


密かにオーダーされていた自分のサーフボードが用意されているとも知らずブースへ到着!


目をまん丸にして喜んでいましたね~


一足先に、最高のクリスマスプレゼント。本当に嬉しそうでしたね。


これからのサーフィンにも益々期待していますよ~「カイセイ君、頑張って下さいね!」





さて、明日はクリスマスイブ。皆さんプレゼントのご用意はお済みですか?


まだ…なんて方は、現在ブースでは冬物衣料のセールを実施していますので要チェックを。


では皆さん、引き続き良い休日をお過ごし下さい~!
PR
三連休中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


スノーユーザーの皆さんは、週末から続いている雪情報をもとに、


いよいよ遠出を始める方が多いようですね!


また、サーファーの皆さんも寒さに負けず、


良い波をもとめて奮闘中のところかと思います。







それにしても…一年って本当に早いですね~


今年も残すところあとわずか。


そこで、


本日は海、山を通じ今年一年お世話になりましたユーザーの皆様と、


ブーススタッフ一同との忘年会を行わせて頂きます。


会場確保の為、スタートが21:00となっておりますので、


誠にかってながら、本日の営業は最終20:30を目安に閉店させて頂きます。


皆さまご多忙の中でのご来店の際にはご注意を頂けたらと思います。






また、年内の営業は12月30日までとなっております。


25日(水)も休まず営業しておりますので、クリスマスプレゼントがまだ(笑)…


なんて方は、是非ブースをご利用頂けたらと思います。


では、皆様引き続き良い休日をお過ごしください!


booth surf&sports
今日から三連休!!!


波あり・・・

雪あり・・・


満喫してますか~?

そして明日は、ブース忘年会と大忙し!

体調管理にはくれぐれも気をつけてね!



これからの冬の冷たい風から体温を逃さず、本格的な冬の海の必須アイテム!

ネックウォーマーを首に巻いてるだけで、体感温度がアップ!


耳と後頭部を冷たい風からガードしてくれます。

このネックウォーマー(裏地)に使用されている生地はウェットスーツにも使用されている

最高級の生地「AG TITAN+」を使用していますので品質、保温性も抜群です!

¥3,990(税込)




折りたたみ式ウエットスーツハンガー!

穴が空いているので通気性もGOOD!

肩くずれしなく・ノンジップウエットにも楽々イン!

¥1,890(税込)



用途色々! これ1本でマルチにかけられて省スペースに収納!

ブーツ・グローブ・ウェットスーツが一度にかけられる『EXTRA』マルチハンガー!

ドライスーツもそのまま逆さにかけられ、フックは360度回転式で

色々なところへかけやすくなっています。

¥2,310(税込)
昨日は雪

今日は雨

と寒い日が続いていますね!

寒さに負けず・・・今日は海へ

お昼の多々戸浜で~す!

腹~胸 面OK 
潮が引いて ワイドなブレイクが中心でしたが 選べば切れた波もあり遊べました!
少し潮が上げている時間帯の方がいいかな?!

しばらくは波が続きそうですね!

明日は風が変れば白浜かな Keep Surfing !



昨日はお店が休みで良かった~

天城峠は雪が降り・・・積もり気味 ↓↓↓

今朝は除雪車が入り通行可能にはなっていましたが、油断は出来ませんね。

これからの季節は心配だ!

Kether Tokyo発・・・

DVD『Evolving』遂にリリースされました!


Kether Tokyo (ケテル東京) とは2012 年4 月20 日より東京を拠点にした

仲間達と発進したクリエイティブ集団!

メンバーの全てが音楽・アート・サーフィン・スケートなど

様々なクリエイティブな活動にアクティブに関わり

独創性と高い感度に包まれた環境の中で、彼等の感性と制作活動は育まれ

そして、KetherTokyo が発進してからおよそ一年と数ヶ月

彼等の活動を収めたDVD "EVOLVING" がリリースされました。


本作品のメインキャストである・・・


日本を代表するプロサーファー大野"Mar" 修聖・中浦"Jet" 章が

バリ・新島・奄美大島・伊豆・千葉などのロケーションでのライディングをはじめ

大野"Mar" 修聖の この先品でしか見られない貴重なシーンも多数収録されているそうです。

その他、Christian Fletcher, AlexKnost, 湯川正人など個性的なメンバーに支えられ

中浦"JET" 章の独自の感性を垣間見れる斬新な作品となっています。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NX2LwySLxeE#t=7




こちらも・・・

お見逃しなく!!!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]