忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、明日行われますサーフィンコンテスト


「14th booth cup 2013」のスケジュールとヒ―ト表になります。


エントリーをされた選手の皆さんはご確認をお願いします!


【スケジュール】


【オープンクラス】


【ビギナークラス】


【トラディショナルクラス】


【チームチャレンジ】


【親子プッシング】


以上なります。

明日は大会を盛り上げていきたいと思います!

お時間の良い方は是非!応援に来て下さい。


尚、明日のブース店舗の営業は17:00を予定しております。




PR


連日、こちらのバナーを使用していますが、いよいよ迫った今年のブースカップ


今年も多数のエントリーを頂きまして、まことにありがとうございました!


選手の皆さんは…当日に向けて緊張続きと言ったところでしょうか?


11月17日(日)は、大会運営の為、店舗営業時間が変更となります。



17:00OPEN~21:00CLOSE

*オープン時間は変更の場合が御座いますのでご了承をお願い致します。




サーフィンのコンテストにご興味のある方


友人、知り合いの応援に来られる方


近く(下田)のビーチでサーフィン予定の方、等々…


大会当日は沢山のギャラリーと共に、選手を盛り上げていきたいと思いますので、


是非、皆様のご来場をお願い致します!








朝晩と急に寒くなりましたね!


いよいよ今週末となりました ブース・ユーザースCUP 2013


昨日をもちまして、エントリーを締め切らせて頂きました!

多くのエントリー ありがとうございます!!!



去年より早い・・・初雪が観測されたみたいですね!

待ちに待ったシーズンの到来かな?!

冬型の気圧配置で北海道は日本海側を中心に雪が降り積雪が増え

東北の平地でも所々で雪が降り・・・青森や秋田に続き、

盛岡や山形でも初雪を観測したみたいです。

北海道の上空には台風並みの低気圧があり

強い寒気が流れ込む見込みで、日本海側ではさらに積雪が増えそうです!



 
雨の日曜日になってしまいましたね~


サーフィン、スノーボードに夢中な皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


11月に入り、店内にはスノーボードの新商品が続々と入荷しています。


その中より近年、入荷待ちのユーザーさんが増加中の人気アイテムが入荷しました!




GREEN CLOTHINGのRIB MITT 12,390yen(tax in)& KNIT MITT 14,490yen(tax in)


今年のカラーはこんな感じになっています。


サイズは S / M / L / XL より。


そして、もうひとつは、




こちらもGREENCLOTHINGのBOA CAP 8,190yen(tax in)


シンプルなウェアーへの合わせがぴったりの大人気ヘッドウェアー。


まだ使った事がないライダーさんには、是非お試し頂けたらと思います。






そして・・・昨日11月9日(土)は、


古くからのスノーユーザーお二人の結婚式にご参席させて頂きました。





ヒロキくん、ミユキさん、ご結婚おめでとうございます!


そして、新郎新婦を取り巻く電飾系スノーボード仲間の面々・・・





由緒ある、山梨・鐘山園ホテルのロビーを占拠!


今シーズンの雪山でも大活躍間違いなしですね~


以上、新商品紹介とおめでたいご報告&珍プレー紹介でした。

秋晴れのポカポカ陽気の金曜日!

昨日の風波も一気にサイズダウン↓↓↓


波は モモたまにコシ
面はOK
波数の少ないミドル~の厚いタラタラ セットで何とか遊べる程度!



ユーザーの皆さーん!

調整はバッチリですか???

いよいよ来週に迫ってきました・・・


ブース・ユーザースCUP 2013


まだエントリーをされていない方はお早目に!!!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]