忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
もうすぐバレンタインですね(^^

大切な人や友達にチョコなど渡すものはもう決まっていますか?(笑)

決まってない方や物などで渡そうと考えている方には...

現在店内で開催されているバレンタインセールがおすすめです^^

店内の、BILLA BONG ,RVCA ,ELEMENT ,VON ZIPPER ,
などのアパレル商品が30%オフになり...セールは13日までとなっております!!


 

などなどこのほかにもあるので是非!!
また2月17日(土)にはスノータウンイエティさんでbooth snowでは初の
booth cupが開催されます!

 


興味がある方、やってみたいという方エントリー締め切りが2月12日(月)
までとなっております!
初心者の方から上級者の方まで楽しめるようになっています!
是非お待ちしております ^^

PR
みなさんこんにちは


今年は毎日寒さが続いてますね・・・


サーファーの皆さんにとっては厳しい季節を迎えていますが、


スノーボーダーの皆さんにとっては、嬉しいシーズンとなっているのでは?


さて、そんなスノーボードのハイシーズンを迎え、


チーム・boothのメンバー達の熱き戦いもスタートしました!


まずは、2月4日(日)にハーフパイプ・チームの地区大会が行われました。



場所は岐阜県高鷲スノーパーク。


常設のハーフパイプは東海エリア随一の施設を誇るハーフパイプのメッカ!


今年は3名の選手が全日本の切符をかけて地区予選に挑みました!!!



大会当日の朝・・・でしょうか?


今回はスケジュールの調整が出来ず、現地へ応援にいけませんでしたが、


選手の皆さんから画像を頂く事が出来ました!



大会に向け、綺麗に整備されたハーフパイプの前で。


チーム・ライダーのウッチーとベテランのイソノさん。



スタート前、緊張の瞬間・・・


この日に向け、シーズンオフも室内ゲレンデでトレーニングを積んできましたが、


納得の滑りはできたのでしょうか?



そして、今年からチーム参加して頂きましたヤマモトさん。


久しぶりの大会参戦という事でしたが、送られてきた画像(動画)では・・・



フロントサイド・インディーグラブ!!見事なライディングを披露してくれましたー!


大会中は雪が降っていたようで、


板の走りや視界など面でも大変なコンディションだったと思われますが、


皆さん素晴らしい滑りでご活躍頂きましたー


今シーズンはハーフパイプ競技を皮切りに、スロープスタイル・スノーボードクロスでも


チームboothのメンバー達が地区予選に挑みます。


各カテゴリーでの活躍を皆さん!応援をお願い致します!!!


以上、大会レポートでした。









9月から期間限定で出店していました、boothサントムーン柿田川店ですが、


今月21日(日)をもちまして、出店期間が終了となります。


短い期間でしたが、地域の皆さまに多数ご来店頂き、ご利用頂きました事を心よりお礼申し上げます。


本日19日(金)から21日(日)の3日間は、そんな皆様へ感謝の気持ちを込めまして、


店内商品40%OFFの大感謝セールを実施しております。


残りわずかの営業となりますが、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、是非お立ち寄り頂けたらと思います!









皆さん、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2018年最初のイベントは・・・「ブース特大セール」と題して、


現在、清水町・サントムーン柿田川で営業しております、boothサントムーン柿田川店と


booth suf&sports三島店との合同初売り企画となります!


と、新年早々複雑なご案内になりますので、下記スケジュールをご確認下さい。


〈新春セールスケジュール〉


boothサントムーン柿田川店にて、1月1日(月)~1月3日(水)新春セール開催!


引き続き、


booth surf&sports三島店にて、1月4日(木)~8日(月・祝)新春セール!!!!


以上となります。


そして、お得なセール情報はこちら!





新春ならではのお得な企画となっておますので、


是非お正月休みのスケジュールを調整頂き、ご来店頂けたらと思います!


今年も、サーフィン、スノーボード、スケートボードを通じて沢山のお客様と共に!!!


2018年もブースをどうぞ宜しくお願い致します。








皆さんこんにちは


今年も残すところあとわずか・・・


ブースでの年内の営業も本日までとなっております。


今年も、サーフィン、スノーボード、スケートボードを通じて皆様と過ごした時間。


皆様のお陰で充実した毎日を過ごさせて頂き、本当にあっという間の一年でした。


一年を振り返ると様々な思い出が・・・



今年11月に開催しましたサーフィンコンテスト「18th booth cup 2017」


まだまだ記憶に新しいサーフィンの一大イベント!


今年は新しいチャンピオンも誕生しました。


ベテランから若手まで。さらには小さなお子様まで幅広い層のユーザー様にご参加頂き、


例年にない盛り上がりとなりました。


他にも、サーフィンスクールで出会った新しいユーザー様や、


ボートサーフィン企画や近日スタートしたサーフィンクリニックなど、


沢山のサーファーと過ごした日々が思い出されます。


そして、スノーイベントでは・・・



大型バスで行く!「booth bus tour 2017 @ SEKIONSEN」


2月に行った恒例のバスツアーでも、大いに盛り上がりましたねー


こちらも、初心者からエキスパートまで、レベルを問わずスノーボード好きな皆様が集まり、


2日間を通じで雪にも恵まれ最高のセッションとなりました!


さらに今年はオフシーズンのスノー企画として、


室内ゲレンデでのハーフパイプセッションを行い、多くのご参加を頂く事が出来ました!


そして、個人的(スタッフY)には数名のお客様と行った福島へのプチ・トリップなど・・・


皆様とのセッションを通じ、スノーボードの楽しさを改めて感じる一年となりました。


海、山といった自然の恩恵を受け、皆さんと一緒に全力で駆け抜けた一年。


これからもブースは古き良き仲間を大切に・・・新しい事に挑戦し続け・・・


このお店に集うユーザーの皆さまと共に成長していきたいと思います!


最後に、年末年始のスケジュールをご報告しまして今年の締めくくりとさせて頂きます。


本年は本当にありがとうございました。そして2018年もどうぞ宜しくお願い致します。



〈booth surf&sports 三島店〉

2017年最終営業 12月30日(土)通常営業

2018年営業開始 1月4日(木)から通常営業(*4日~8日は新春セール開催!)


〈boothサントムーン柿田川店〉

年末年始・無休

2018年1月1日(月)~1月3日(水)新春セール開催!


*この秋からオープンしております「サントムーン柿田川店」との営業スケジュールの為、


ブース・サーフ&スポーツ(三島店)は12月31日~1月3日はお休みさせて頂きます。



それでは皆さん!良いお年をお迎え下さいー!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]