忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過が去り

秋晴れの天気でしたが・・・だいぶ涼しくなりましたね!

今までが暖かすぎたかな?!


台風の影響により各地で被害があったようでしたが

ご冥福をお祈りするとともに

これ以上の被害が無いことを心から願います。

2014年度NSA主催大会のスケジュールが発表されました!!!


第32回全日本級別サーフィン選手権大会(2014)
開催場所:静岡県 下田市 白浜海岸
開催日:2014年5月9日(金)~11日(日)

第22回ジュニアオープンサーフィン選手権大会(2014)
第11回マスターズオープンサーフィン選手権大会(2014)
開催場所:静岡県 磐田市 豊浜海岸
開催日:2014年6月21日(土)~22日(日)

第49回全日本サーフィン選手権大会(2014)
開催場所:宮崎県 宮崎市 木崎浜海岸
開催日:2014年8月26日(火)~30日(土)
トライアル:8月25日(月) 予備日:8月31日(日)

8th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2014
開催場所:宮城県 仙台市 仙台新港
開催日:2014年10月25日(土)~26日(日)

まだまだ大会は続きますが、日ごろの練習の成果が発揮できるよう頑張って下さい!

KEEP SURFING!
PR
台風、来てますね。

今日は一日雨…そしてこの時間になり雨も強くなってきました。

東海地方は16日(水)の明け方からお昼がピークとか。

サーファーの皆さんは無理の無いように心がけてください!



この季節、ひと雨ごとに陽気もどんどん涼しくなってきますね。

そして今週末にはYetiさんもオープン予定とか!?

いよいよスノーボードシーズンの到来です!

現在ブースにも、毎週最新のギアが入荷してきていますよ。


当店ではファンの多い、老舗国産ブランド「MOSS」より、

ご存知Qシリーズの最新モデル、Q60(キューロクマル)が登場です!

160cmのレングスからは想像もつかない操作性。

パウダー好きのライダーにとって、気になる一本では?



そして、こちらは同じくMOSSのロングセラー・レディースモデル「AN」

国産ボードならではの、デッキ&ソールはとてもきれいな仕上がりです。

先日、このANを予約をされていましたお客様も、実物をみて大満足!

シーズンスタートに向け、テンションも急上昇でしたね~



最新ギアの入荷は、まだまだこれから。

店頭、blogにて皆様に最新情報をお届けしていきたいと思います!



明日、水曜日は定休日になります。

休み明け、木曜日からも宜しくお願い致します!




三連休の最終日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


サーファーの皆さんは台風26号の接近に伴い、そわそわしているのでは?


そして、スノーボーダーの皆さんにとっても、いよいよシーズンスタート!


地元ゲレンデYetiさんのオープンも迫り、これから慌ただしい生活が始まるのでは?


変に暑かった陽気も落ち着き、秋らしい陽気に合わせて


ブース店舗でも日々、新商品の入荷が続いてます。


今回はクロックスより入荷しました、最新アイテムの紹介なります。





ファー付きタイプの大人気アイテム


MAMMOTH EVO CLOG 4,980yen





家族でお揃い!


MAMMOTH EVO CLOG KID'S 3,990yen


このアイテムが入荷すると、秋だな~って感じがしますね。


共に、この三連休前に入荷したばかりで、


現在はサイズも豊富にそろっています!


これから、どんどん陽気も涼しくなっていく中、


暖かい&快適な一足を皆様におすすめします。



では、皆様引き続き良い休日をお過ごしください!

今日は夏日のような陽気でしたね!?

三島では・・・30度を超えてたかな?

今回で5回目を迎える「IZU SURF FILM ART SHOW」

毎年たさんの参加者を迎え、サーフィンの歴史・ライフスタイル・海の自然環境と

マリンスポーツ体験の楽しさをたくさんの方達に伝えてきました。

映画やアートを通して、マリンスポーツ文化・これからの未来の自然環境

ライフスタイルをイベント参加者と共に考え、楽しむイベントです。            


■開催日時・場所:2013/10/19(土曜日)




スタンドアップパドル体験会13:001430 /まどが浜海遊公園 




フィルムアートショー 15:3020:30予定 /開国下田みなと・ 特別展示室 




参加費:3000円(前売り券2500円)




■2013/10/20(日曜日)

10:00
12:00サーフボード試乗会/下田市吉佐美入田浜




参加費:無料




ロングボード、フィッシュボード、フィンレスボード、アライア、パイポ、ハン




ドプレーンを並べて参加者に自由にセッションしていただけます。



  お時間・興味のある方は是非、ご参加してみてください!
2010年にカリフォルニア・サンクレメンテにてSTANCEは立ち上げられました!

新しい表現方法を作り出すというシンプルなコンセプトから始まり

ソックスをカルチャーやアートを表現するキャンバスとして

新しいスタイルとカテゴリーを生み出しました

今季は、スノーボード用SOXも入荷しております!

 

チームライダー達は創造的と呼ぶにふさわしいオリジナリティを表現する個性的な集団であり

彼らのクリエイティブな血はSTANCEのプロダクトにも注がれています!



ライダー達がクリエイトするスタイルはSTANCEの代表的なモデルとなっています

あのsnoopやウィル・スミスも
愛用者として知られている!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]