忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、白浜海岸にて行われましたPink Mafia Cupの大会結果になります!

チーム・ブースよりも多くの方がエントリーされました

シニアクラス・オープンクラスにおいては優秀な成績を収めてくれました



シニアクラスでは、予選からキレキレのサーフィンを見せてくれた

山田 桂選手が見事・・・優勝!!!

各クラスの中でも一番熱いクラスでの優勝(嬉しいでしょうね)



オープンクラスでは、大人対子供の対決になりました!

残念ながら子供に軍配が・・・

オープンクラスでは勝呂康平君が3位と健闘しました おめでとう!

※次回のコンテストは、booth cupかな?????

今年はユーザーのみの開催になります。
日程は、11月17日(日) 
皆さん、是非スケジュールを開けといて下さいね!!!
PR
 

「スポーツの秋!」各地域は運動会シーズンで盛り上がっている中、


白浜海岸ではサーフィンコンテスト「ピンクマフィア・カップ」が開催されました!


天候は晴れ…波のサイズは、腰~ハラといった感じでしたが、


ビーチは強風のオンショアでジャンク気味!?の中、


各クラスの熱戦が繰り広げられてました。


今大会では、ブースのチーム員達が総勢13名のエントリー!


そのメンバー達を沢山の写真でご紹介します!!


まずはトップバッター!



イメトレ中?イネムリ中?の「Asoviva」オーナー・よっくんと店舗紹介(笑)





ヒ―ト前、緊張気味?の水上親子。お子様の大会デビューも間近とか…




ヒ―ト開始前のフクちゃん

ヒ―ト終了後のフクちゃん(反省ポーズ)…でも、かなり乗ってましたよね?




エントリーぎりぎりセーフの日大コンビ(アダチ&タカハシ)




タカハシくん、宮崎ツアーでは遊び過ぎでしたか?(笑)




ヒ―ト前、ガッツポーズのコウヘイくん。

ヒ―ト終了後。この表情は一体???カメラを向けるといつもこんな感じですね



 
ポイントを入念にチェック中のタク

ゆる~い記念撮影みないな雰囲気のタク(まだ入水前)




すでに貫禄のオーラも?ビギナークラス・ラストイヤーのフワくん(中心:色黒の緑ウェット)




高台から「ジャッジ中?待機中?」のカンくん、ケイくん、おんちさん、あきっちゃん。




本大会主催の小川啓プロとジャッジの面々。(今回は増田もジャッジです。)


と、ここまでブースメンバー達を応援してお店に戻ってきましたが、


その後は激戦のシニアクラスがスタートしたはずです!



試合前に宣伝まで…「ありがとうございます!」我らがリーダーおんちさん。




「やべぇ~やべぇ~」って、フィンが緩んでいたのを慌てて締め直しの様子。




一か月ぶりのサーフィンがいきなり大会…って言うのもさすがベテランならではです(笑)




そして最後はクドウくん!「時計返して下さいね~」



ブース・メンバー達の結果はいかに!?お店で吉報を待ちたいと思います。


以上、朝の白浜でした。


*選手の皆さんへ。今回は強烈な逆光で、ライディングがとれずにすみませんでした。

明日は・・・

白浜海岸にて Pinkmafia Cup が開催されます!

天気&波はどうでしょうか?????


ブースからも多くの方がエントリーされています


シニアクラス R1-H1 小野田・工藤 H2 山田 H3 露木

オープンクラス R1-H1 水上 H2 高橋 H3 大木 H4 福田  

           H5 田崎 H6 勝呂 H7 安達

ビギナークラス R1-H1 高橋 H2 不破

※AM6時30分集合 / AM7時スタート予定 オープンクラスよりスタート

選手の皆さん頑張って下さい!




日に日に寒くなってきてますね!


台風も今になって次から次へと来てますが・・・
いい波に乗って楽しんでいますか?


毎週あちらこちらで大会・試乗会とイベントですね!
10月6日(日)静波海岸にてチャンネルアイランドの試乗会が開催されます!

当日は、最近JPSAのグランドチャンピオンが確定したチャンネルアイランドのライダー!

大野マー使用ボードやNEWモデルのNO,4なども展示予定だそうです。

波もありそうなのでこの機会にぜひ色んなボードに市試乗してみて下さいね!

当日は身分証明証があればどなたでも試乗が可能です。

波もありそうなので、是非この機会に参加してみて下さい。


まだまだやってますよ~

オーダーフェアー!!!

お見逃しなく!
昨日(水曜日)は、来年の春夏アイテムの展示会に行ってきました。


東京は朝から雨…といったと事でしたが、こちら(三島)は夏日だったようで。


一足、二足!?も早く、来年のトレンドを簡単にご紹介します!




目移りするほどの商品量!BILLABONG MEN'Sブース


テーマに合わせたディスプレイのBILLABONG LADY'S ブース


印象的なVONZIPPERのブース


フェンダー(ギター)とコラボのELEMENTブース


緩やかなイメージのELEMENT LADY'Sブース


JAPAN MODEL一押しのRVCAブース


今年大爆発のスケートブランド!?SECTER9ブース


夏の必需品。KUSTOMブース


新色がずらりと!DAKINEブース


と足早ですが雰囲気だけでも味わっていただけたでしょうか?


現在、各ブランドの最新カタログはブース店舗に御座いますので、


もっと見てみたい!なんて方は、是非ご来店頂けたらと思います。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]