忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、静波海岸で開催を予定してましたチャンネルアイランド試乗会は中止になりました。

次回は10月6日(日)に静波海岸で開催を予定しているそうです!


今夜から明日にかけて十分に注意して下さい!!!!!

現在台風(マンニィ)が四国沖から近畿、東海地方に近づいています

台風が接近して各エリアに警報など災害情報が出ているときは

絶対に海に近づかないでください。

また台風から十分離れているエリアでも、広範囲で波の高いコンディションになっています。

海に入る前に自身の技量がそのコンディションにあっているかをよく考え

絶対に無理なサーフィンをしないでください。 

PR
9月に入り朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!

3連休初日・・・

いかがお過ごしかな?

台風からのウネリが入り始めてきましたね(サーフィンしたいな~)



※連休最終日 9月16日(月)静波海岸にてチャンネルアイランドの試乗会が開催されます!

当日は、最近JPSAのグランドチャンピオンが確定したチャンネルアイランドのライダー!

大野マー使用ボードやNEWモデルのNO,4なども展示予定だそうです。

波もありそうなのでこの機会にぜひ色んなボードに市試乗してみて下さいね!

当日は身分証明証があればどなたでも試乗が可能です。

波もありそうなので、是非この機会に参加してみて下さい。

続々と入荷中の最新アイテムより、


現在店頭ではDAKINE(ダカイン)のキャンペーンが実施中となっております。




「BACK TO SCHOOL」~DAKINE 2013FWキャンペーン~


2013秋冬のダカイン・バッグをご購入で、


オリジナル小物入れがプレゼントです!*数量に限りがございます。


現在、ブース店舗には続々と最新アイテムが入荷中です。




ストリート系の「TIMBERLINE COLLECTION」や、


スノーボーダーにオススメの「HERI-PROシリーズ」など、


多彩なラインナップを取り揃えております。


新しいBAGをお探しの方は、是非この期間をお見逃しの無いように!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

暑い、暑い、と言っていたらいつの間にか9月も中旬になりました。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


サーファーの皆さんは、台風シーズンの到来と共に慌ただしい日々が続きそうですね。


そして、スノーボーダーの皆さん、お待たせしました!


いよいよニューモデルの入荷がスタートしました。





毎シーズン、各メーカーよりリリースされます最新のギアより、


今シーズンも選りすぐりのアイテムをご用意しました!





とは言え、現在入荷しているのはごく一部・・・


バートンからはボード・バインディング・ブーツ&AKウェアー。


ウェアーは海外ブランド686(シックス・エイト・シックス)。


そして、ボードは、ファン急増中のGENTEMSTICK。


以上となっていますが、これから週を追うごとに次々とアイテムが入荷してきます。


これからは、お店へ沢山足を運んで頂きまして、


是非、ご自身の目でアイテムチェックをお願い致します。
すっかり朝・晩と涼しくなり秋めいてきましたね!?
 
休み明けの月曜日・・・

一週間頑張りましょう!


最近は波が無くサーフィンしてないな~

いつ上がるかな???

スノーボーダーの方も・・・そろそろ準備ですかね~

今年は雪はどうでしょうか???


自然にまかせましょう!

フリーマガジン F+が入荷しました!
波の無い暇なお供にいかがでしょうか?
店頭にて配布しております。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]