忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲行きが怪しくなってきた @三島で~す!


最近、波が無いですね~?


本日もスクールで吉浜へ・・・

大潮でかなり潮が引いています

このままテイクオフすると フィン&ノーズが無くなりそうですね!?

ヒザ前後の直線ダンパー(潮が上げても駄目そうかな?)

地形が悪くなったのかな?

良くなる事を期待しましょう!

水温は暖かくタッパー・スプリングでOK


本日、火曜日はポイント2倍DAYですよ~!

海の準備は事前にしておきましょうねemoji
PR


本格的な「海開き」を迎え、各ビーチはいよいよ盛り上がってきているようですね~

本日、日曜日はブース店舗もオープン早々から急いで海支度っ!

といったお客様で賑わっています。



そして湘南辻堂では!



サーファーの皆さんなら、誰もがご存知!?波情報サイト「波伝説」の

20周年イベントが開催されています。

サーフィンコンテストをはじめ、お宝探しやビーチフラッグコンテストなど、

海ならではのイベントで、皆様をお迎えしております。

お近くにいらっしゃる方、お時間の良い方は是非足を運んで頂けたらと思います。



では皆さん、引き続き良い日曜日をお過ごしください!

ブース店舗でもお待ちしております~


いかがお過ごしの週末ですか?

いよいよ 夏本番になってきましたが・・・

朝晩 少し涼しいですね!?


海水浴も始まり エリア規制も始まってしまいましたが

波があればOKですね!



これからのシーズン最も活躍するのが ベスト~長袖のタッパーです!

日焼け防止 寒さ対策と多種多様に活躍してくれます!



ビラボンを始め、その他メーカー商品も揃っております( MAXIM BEWET DOVE)

数に限りもあるのでお早めに!

海も混雑しますのでルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう!

こんにちわぁぁぁ\(^o^)/


今日も暑いですねぇぇぇ(*^_^*)


今日もお店は
夏物アイテムをゲットしに
お客様で賑やかってま~す♪

そん中今日は珍しいお客様が・・・


酒々井アウトレットのcrocs STAFF
神野君と千葉くんが遊びにきてくれました\(^o^)/


二人とも
サーファーに負けないくらいの黒さですねww


みんなで意見を言って
変身中ww


千葉くん
21歳に見えないくらい
大人っぽく変身♪

石田に辛口コーディネート
してもらいたい方は
是非♥♥ww

そして02!!!!!

神野君のcrocsに注目!!!!

もう神です!!!!!!

さすがcrocs STAFF☆♪

jibbitzの付け方が違いますね\(^o^)/

ちなみに神野君がはいているのは

crocs retor☆¥4,480(tax in)

お店にも多数カラーご用意してあります\(^o^)/


是非お店へお越しください(*^^)v
連休が明けなんだか 少し涼しくなったかな?


三連休はいかがお過ごしでしたか???

天気も良く 波もあって 充実したのでは・・・

白浜でもパラソルの花が4~5分咲きかな?

夏本番までもう少し!


吉佐美エリアでは、火・水・木の3日間は駐車場はやらないそうです!

金曜日~再会するそうですよ!


夏本番になると混雑するので 

ルール・マナーを守り怪我のないように楽しみましょう!!!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]