忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ\(^o^)/


1週間始まりました♪


ここ一気に暑くなり
みなさん体調はいかがですか・・??

chiiもあんだけ夏が来るの楽しみだったんですけど
この暑さに体がついていかず
ちょい夏バテ?気味ww

暑くて1日に何回
海にいきたい
って呟いているか・・w


そんな今日
chiiの幼馴染のあきえチャンと高校の友達のかなチャンが
サーフィンスクールにいってきました♪



初サーフィンの2人♪

天気にも恵まれ
肌の白い二人は手が真っ赤にww

自然に触れるサーフィンは
とても気持ちがよく
海の上で寝ちゃいそうっとも・・♪♪


思った以上に難しかったみたいですが

スノボーをやっているあきえチャン♪
スケボーをやっているかなチャン

バランス感覚がいいので
何本か立てたみたいで
大満足で帰ってきました♪


今年の夏
一人でも
サーフィンを始める方が増えるように
盛り上げていきたいと思います\(^o^)/

そのためにchiiも今年は
『横!!!』
を目標にがんばります(*^^)v

それでは
今週もがんばっていきましょーーーー\(^o^)/
PR



こんにちわ\(^o^)/

な・・

なんとッッ!!!!!


梅雨・・

あけでーーーーーす\(^o^)/

梅雨あけにしては
風が強くむし暑いですけど・・(-_-;)

梅雨あけです\(^o^)/

SO!!!

夏です!!!

★SUMMER★

なんかテンション上がりますね~♪


皆さん
夏ですよ(^^)/♪

お店ではまだまだ
夏アイテム20%OFFSALE
やってます\(^o^)/

是非来てください♥



そして・・・

そして・・

chiiのバレー仲間のゆりチャン!!!!!

今年はサーフィンがんばります♪!!
って板を買いに来てくれました\(^o^)/



実家が下田の海の側で
もろローカルなゆりチャンww
 
chiiのバレー部が
ちゃくちゃくと
サーフ部に・・ww

負けずにがんばらないと♪!!!!

最近肋骨にヒビがはいって
海にいけないので
早く治して海ネタUPします♪

是非楽しみにしていてください(*^_^*)

よい週末を~♥

こんにちわ---\(^o^)/


1週間お疲れ様です♪


もう華金♥♪!!!


日が経つのが早いって思っているのは
chiiだけかな~???


みんなも感じてる??

最近本当に日が経つのが早すぎて
夏瞬殺でおわるんじゃないかと
心配してますww

今年の13summerも
めっっいっぱい楽しみたいですね♪♪

ってことで
今日もお得な夏商品をご紹介\(^o^)/

★ウォークショーツ★

BILLABONG ¥8,715→¥7,844(tax in)


ELEMENT ¥8,925→¥8,033(tax in)


VON ZIPPER ¥8,400→¥7,560(tax in)



是非お店へお越しください\(^o^)/

よい週末を♥


こんにちわーー\(^o^)/


昨日から降っていた雨も
あがりHAPPYですね♪♪


週末は37℃いきそう
って天気予報でいってましたよーーーー!!!!!!


夏♥???


皆さん
夏服の準備はできてますかーーー???


只今20%OFFSALE中で~す♪

是非この機会に♥

BILLABONG ¥3,990→¥3,591(tax in)


ELEMENT ¥4,725→¥4,253(tax in)


VON ZIPPER ¥3,990→¥3,591(tax in)


皆様のご来店
お待ちしてまーす\(^o^)/



梅雨明け!海開き!夏本番前にメンズ&レディースのアパレルセールが始まっています。


そして本日、早くもこちらのアイテムも入荷してきました!



13/14 THE SNOW SURF SPOONFISH 96,600yen(tax in)



13/14 THE SNOW SURF MICRO MANTARAY 92,400yen(tax in)



13/14 GENTEMSTICK  MANTARAY 120,750yen(tax in)



13/14 TT SNOWSURF DESIGN ROCKET FISH 119,700yen(tax in)



13/14 TT SNOWSURF DESIGN ROCKET FISH HIGHPERFORMANCE 129,150yen(tax in)


2013-14GENTEMSTICKのニューモデルになります。


今年の春から、早期のご予約が相次いでおりますゲンテンスティックより、


いよいよ次シーズンのおすすめラインナップが登場となりました。


「一度見てみたかった」と言うスノーボーダーの方は是非お早めのチェックを!




明日、水曜日は定休日となります。


定休日明け木曜日より、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]