忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわーーー\(^o^)/

ずっと曇りだったり雨だったりでしたが
土日は晴れ!晴れ!晴れ!!

最高の休日でしたか・・??

今日からまた1週間はじまりましたが・・

曇り・・・(-_-;)

今週も土日は晴れるみたいなので
がんばっていきましょーーー\(^o^)/

ってことで
今日皆様にご紹介する夏アイテムは・・・・


☆総柄ショーツ☆

今大人気の総柄ショーツ!!!!

今は上から下までガラガラファッションも◎!!

多数ある中からPICK UP☆

BILLABONG    ¥7,245(tax in)

風合いの良いコットンツイルのショートレングスイージーショーツ☆
洗いかかったフェード感のある色味と繊細なペイズリー柄が◎!
夏のカジュアルスタイルやリラックスしたスタイルにはもちろん
ジャケットと合わせたカジュアルアップスタイルにもオススメです♪

BILLABONG   ¥7,245(tax in)

コットンツイルにオリジナルのメキシカン柄がプリントされたイージーショーツ☆
ネイティブ感溢れる総柄にバックの無地ポケットがポイント♪
トレンドショート丈で、総柄でも合わせやすい汎用性の高さもポイントです☆!!

ELEMENT   ¥7,980(tax in)

ヘンプの総柄プリントが目を引く膝上丈のイージーショーツ☆
ヘンプとオーガニックコットンの混紡で、麻の風合いがあり、滑らかで履き心地の良い素材です。
シンプルになりがちな夏場のスタイリングに彩りを添えるアイテムは、
ベーシックなシャツで爽やかにまとめるのがオススメ◎


ガラ系アイテムをもっていないって方!!

今年の夏デビューしませんか・・??

多数のガラショーツあります!!!

是非欲しい方

気になる方は

お店へ♥♪!!!



PR
夏日のような週末でしたね!

波もあり
天気も良しで・・・

このまま梅雨が明けてくれればいいのにな???

2日間に渡り静波海岸では、ジュニア&マスターズ選手権大会が行われました!



NSA理事長 酒井厚志様の開会の挨拶により大会開催となり



TEAM JAPAM マネージャー 井本公文様より世界ジュニア選手権の報告も交え

大会がスタートしました

総勢300名のエントリー数
波が無くなるのを想定してか?
4ポイントでのスタートとなりました!



波も前日の台風通過により・・・静波にしてはサイズも残り コシ~ハラ

TEAM boothより2名のエントリー

結果は・・・

前田君 R1敗退
工藤君 R2敗退

と言う結果でした。

まだまだ、コンテストは続きます・・・
更に練習をして、いい成績が残せるように頑張りましょう!

Enjoy Keep Surfing!

こんにちわーー\(^o^)/


やっと晴れましたね(*^_^*)!!!!

しかも休みに!!!!

みなさん
最高な休みをおくっているんでわ・・??

chiiも久々の天気に
嬉しくて
先取りsummerで
ワンピースデビュー♪

朝お店を開けるときに
通る車の人たちに
めっちゃみられて
やっぱちょっと早かったなんて思ったり・・ww

ちなみにchiiがきているのはこちら↓↓

BILLABONG   ¥7,665(tax in)

かわいくてほんとッ
お気に入り♥
早く着たくて02・・・

夏先取りでしょ♥!!!ww


ってことで
今日は夏にはかかせないマストアイテムをご紹介♪♪

夏っといったら海!川!プール!
☆水着☆


BILLABONG   ¥12,600 (tax in)

今シーズン注目のネオンカラーでダブルレイヤードになったクロシェット三角ビキニ☆
フェイクタイプのストリングの端にはタッセルがあしらわれ個性的な
ビーチスタイルを演出!!
一味違うビキニをお探しの方におススメ♪
  
BILLABONG   ¥13,125(tax in)

メタルビーズがあしらわれたアラベスク柄のビキニ☆
トップのストリングのメタルビーズは下げれば三角ビキニ、
上げればホルタービキニになり、
お好みのスタイリングが楽しめます♪

BILLABONG   ¥13,125(tax in)

トップもボトムもリバーシブルのホルタービキニ☆
柔らかなカラーリングがキュートなフローラル柄とアラベスク柄の組み合わせ♥

多数の水着をご用意しております\(^o^)/

是非お越しください(*^_^*)



梅雨?台風?の影響で今日も一日雨ですね。


湿度が高く、ジメジメした陽気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今週末は台風の影響より波がありそうな・・・


サーファーの皆さんは落ち着かない夜をお過ごしでは?


良い週末になるといいですね~。


そして・・・スノーボーダーの皆さんへはこちらのお知らせを!!(再)





スノーボード・チューンナップ春割期間がいよいよ残りわずかとなってきました。


先週末は、慌ててお持ち込み頂くユーザーの皆さんが多数いらっしゃいました。


この期間は各コースが大変お得になっています。


大切なボードをこの機会に是非!リフレッシュしてください!


~春割りTUNE-UPフェアー価格表~

■リフレッシュコース■

サンディングコース(リペア付き)

8,400yen(tax in) ⇒ 6,300yen(tax in)

■ハイクオリティーコース■

ストラクチャーコース(リペア付き)

12,600yen(tax in) ⇒ 10,500yen(tax in)

■リフレッシュバリューコース■

サンディングコース(リペア付き)+サーモバッグ2回

16,590yen(tax in) ⇒ 14,490yen(tax in)

■ハイクオリティーバリューコース■

ストラクチャーコース(リペア付き)+サーモバッグ2回

20,790yen(tax in) ⇒ 18,690yen(tax in)

■サーモバッグしっかりコース(3回繰り返し)■

注)チューンナップコースとセットにした場合のみ適応

12,600yen ⇒ 10,500yen


コース内容について詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。


皆様のご来店を心よりおまちしております。


では、皆さん良い週末をお過ごしください!

こんにちわッッ☆


今日も雨~(T_T)

みなさん
雨だからって気分下がっていませんか・・??

chiiは若干下がり気味(^_^;)

なんでかというと・・

今年もかわいいワンピースが
多数入荷しchiiも何枚かGETしました♪!!!

だから早く着たくて02・・・(TT)

雨上がって
晴れますよーに☆!!!

さて、
今日ご紹介するのは・・


話の流れでわかっちゃいましたよね???ww


☆ワンピース☆
です♪♪

BILLABONG   ¥6,930(tax in)

存在感のある濃いカラーのジャガードエスニックワンピース☆
アンダーバスト切替のふんわりとしたAラインのシルエットです。
バストから背中部分に伸縮性あり着心地も◎♥

BILLABONG   ¥6,930(tax in)

しなやかなコットンダール天竺で作られた
カジュアルなミニワンピ♪
ボディラインにピッタリとフィットするビスチェトップで
メリハリを効かせた女らしいシルエットです☆


ELEMENT    ¥7,980(tax in)

夏らしさインパクトを放つ存在感たっぷりなマルチボーダーの
マキシ丈ワンピース☆
ストンと落ちる細身のシルエットで、着やせ効果抜群です☆!!
肌を大胆見せるデザインと重厚感のあるエスニックボーダーで大人な雰囲気に♥

雨だからこそ
boothへ♥♥

きっと1キュンアイテムが
見つかるはず☆♪☆

晴れたらみんなで
13summer
ワンピデビューしませんか??


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]