忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんこんにちは


いよいよ明日11月12日(日)は、サーフ・ユーザーの皆さんによる


サーフィンコンテスト「18th booth cup 2017」が開催となります!


今年も昨年を上回る沢山のユーザーさん達にエントリーを頂き、


無事大会の当日を迎える事が出来ました事を心よりお礼申し上げます。


ここでスケジュールが確定しましたので、大会にご参加頂くユーザーさんは、


以下の内容をご確認下さい!




競技スタートは7:30を予定。


まずは「オープンクラス」からのスタートとなります。


続いて各クラスのヒートが行われていきますので、


ご自分がエントリーしているクラスでの参加時間の目安にして頂けたらと思います。


気になる組み合わせの方は・・・


今回は大会当日の掲示板にて、各自でご確認を頂く形となっております。


同じユーザーさん同士とはいえ「誰とあたるのか・・・?」


気になる組み合わせもお楽しみに、当日を迎えて頂けたらと思います!


また、ユーザーの皆さんでお時間のよろしい方は、是非!大会の応援もお待ちしております。


それでは皆さん、


真剣に!楽しく!体調は万全に!今年のブースカップを盛り上げていきましょうー!







PR


臨時休業のお知らせ


11月12日(日)は、下田白浜海岸で開催となります、


サーフィンコンテスト・18th booth cup 2017運営、準備の為、


ブース店舗の営業日程に変更が御座いますので、


以下のスケジュールをご確認ください。




11月10日(金)通常営業(12:00~21:00)


11月11日(土)臨時営業(12:00~18:00)


11月12日(日)臨時休業


*11月13日(月)以降は通常営業となります。



お客様にはご不便をお掛けしますが、


スタッフ一同、万全の体制で大会準備、運営にあたりたいと思いますので


ご理解を頂けますようお願い致します。




booth surf&sports


先日、当ブログでご案内をしておりました、


このオフシーズン最後のハーフパイプセッションの日程ですが、


10月22日(日)は、カムイ御坂さんが貸切となっていましたので、


日程を10月28日(土)の開催へ変更となりました。


参加をご予定されていた方へは、大変ご迷惑をおかけしますが、


是非、スケジュールをご調整頂きまして、


オフシーズン最後のハーフパイプセッションを一緒に楽しんで頂けたらと思います!


スタッフ、ライダー一同、皆様のご参加を心よりお待ちしておりますー!







皆さんこんにちは!


本日は雨・・・


昨日までの2~3日間は昼間の陽気は夏みたいでしたが、ようやく秋らしい気温になりましたね~


地元ゲレンデ・スノータウンYetiさんも先週オープンしてスノーユーザーの皆さんも、


そろそろ冬支度!?なんて方も多いのではないでしょうか?


このオフシーズンはブースで毎月1回開催していました、


カムイ御坂室内スキー場でのハーフパイプセッションですが、


次回10月22日(日)がラストセッションとなりますー!




次回開催 10月22日(日)13:00~


4月から続けてきましたハーフパイプセッションですが、


毎月沢山のユーザーさん達にご参加頂きました。


次回開催がオフシーズン・セッションのラストとなりますので、


新しいシーズンに向けて是非とも盛り上げていきたいと思います!


そして、ブース店舗も次第に冬モードへ・・・



バ―トンをはじめ、すでに様々なアイテムが入荷中です。




ビラボンのメンズ&レディースのウェアー最新作も入荷済!




パタゴニア&ダカインの最新作もご注目!



 
ハイシーズン前には人気の撥水パーカー&コーチ・ジャケットを!




ボンジッパーなどのアイウェアーも続々と入荷中です。


これからまだまだ沢山のオススメアイテムが入荷してきますので、


スノーユーザーの皆さんは是非お早目のチェックをお願い致しますー!







皆さんこんにちはー


秋晴れの週末!久しぶりのブログになってしまいましたが、


10月に入ってからもブースは全力で営業中です!


ここで一旦、現在の状況をひとまとめ・・・


9月末からスタートしているこちらの企画



2017 FALL/WINTER SURF ORDER FAIR 9/30sat~11/30thu


好評開催中!サーフ秋冬のオーダーフェアー。


10月に入ってから、連日新しいギアを求めてサーファーの皆さまにご来店頂いております。


期間はまだまだ御座いますが、各メーカーの納期も3~4週となってきてますので、


お早目のご検討をお願い致します!


そして、



18th booth cup 2017 11/12(sun)


年に一度のサーフ・イベント、サーフィンコンテスト「ブース・カップ」。


こちらのエントリーも始まっております!日毎にエントリー者も増えつつありますが・・・


締め切りまでは一カ月ありますので、まだまだ「様子見!?」なんて方もいるようですね~


ユーザーの皆さまのご参戦をお待ちしておりますー!


さらには、



9月29日(金)からオープンしましたboothサントムーン柿田川店


ビラボン、ダカイン、リーフなどのサーフ・ブランドに加え、


クロックス、ニューエラなどのファッションブランドのアパレル雑貨店となっております。


こちらの店舗では、ブース・スタッフが元気に営業しておりますので、


ユーザーの皆さまにもお気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。


最後に・・・ブース店舗もいよいよスノーボードシーズン突入!!!



2017-2018 NEWMODELが続々と入荷


まずは、バートン、パタゴニアなどの海外ブランドの入荷が始まりました。



2017-2018 BILLABONG SNOW WEAR & DAKINE


ウェアーなども入荷し、日毎にスノーボードコーナーが充実してきます。


昨日10月6日(金)は、日本一早く「スノータウンYeti」さんもオープンしましたね~


今シーズンもスノーユーザーの皆さまと盛りあがって行きたいと思います。


サーフ・イベント!


スノーシーズン到来!!


新店舗オープン!!!


この秋もブースを宜しくお願い致しますー







PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]