忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日、6月1日(土)・2日(日)は、国内最大級のサーフィンイベント


「BILLABONG SURFING GAMES 2013 」が開催されます。


場所は四国・高知県生見サーフィンビーチ。


静岡の私たちにとっては無縁!?なイベントと思っていましたが・・・


今回はブースより3名の選手がエントリーし、本日出発しました。


一人は、昨年のユーザーCクラス・ウィナー「不破くん」


そして、同じくユーザーBクラス・ファイナリストの「大木(タク)くん」


そして!3人目は・・・


なんと、6年ぶりの大会参戦となる、ブース・スタッフ「増田」がエントリー!


千葉・宮崎で行われる今年のBILLABONG GAMESの第一戦。


皆さん、この3名の活躍をお楽しみに!


結果は本人から・・・後日BLOGに更新!!!予定です(笑)



PR

梅雨入りしましたね!

オーダーフェアーも終わりましたが・・・

BE WETより お得なお知らせです!


6/2(日)オーダー到着分まで

なんと・・・

デザインジャージが無料で入れられます!



ウエットスーツを考えている方は

是非、このチャンスをお見逃しなく!!!

こんばんわ(^^)/


今日からまた1週間が始まりました~♪
土日は夏のような天気に恵まれて
最高な休みになったんでわでわ(*^_^*)??

chiiは夏服が着れるだけで
わくわくするんです♪
おっとっとっと夏だぜ~!!
てきな感じでww

が!!しかし
朝の天気予報で言っていましたが・・・

明日から天気が悪くなり
来ないと思っていた
梅雨入りしちゃうみたいです(-_-;)


でもそこはポジティブに!!!
梅雨が終われば
夏だぁ~い\(^o^)/

ってことで
夏を更に盛り上げてくれるアイテムも
梅雨の間はご紹介していきたいと思います\(^o^)/

今日はBILLBONGレディース♥♥

BILLBONG×MAYA HAYUK 

壁画家であり、写真家であり、画家であり、ミュージックビデオクリエイターと
多彩な才能をもつアート界で注目を集める奇才、
マヤ・ハヤックとBILLBONGのコラボレーション!!
心に思いつくままに自由に描かれた自由な作風は、
見るものを魅力します。

今日はその中から2品をご紹介します\(^o^)/


BILLBONG×MAYA HAYUK ビギニ  ¥14,175(tax in)


スペイシーな背景にカラフルな幾何学模様が描かれた水着。
バストを支えるワイヤーカップで、ショルダーストラップを外せばバンドゥタイプとしても
お使いいただけます。ボトムスの編み込まれたサイドストリングがキュート♥


BILLBONG×MAYA HAYUK タンクトップ  ¥4,935(tax in)

NY在住のMAYA HAYUKのグラフィックを全面にプリントした
コラボタンク。
T/C天竺を使用した着心地の良い1枚で、ルーズなシルエットが
夏のレイヤードスチルにバッチリハマります☆


まだまだ夏を盛り上げてくれる
アイテム多数ご用意しております\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)




波のない週末でしたね!

明日・・・明後日ぐらいに上がりそうかな???


あと②時間で終了しますよ~  オーダーフェアー



今週も皆さんNEWボードを引き取りに来ました~



飯塚マーさん
W・F 5'8(SPEEDY) 
以前、使用していたボードより2インチ短めに作ってみました。
本人より、フィーリングは良さそうとの事でした!
乗った感想はどうかな?



日本人離れをした(色)・・・不破君
(KUNO オリジナル) 5'10
去年のブースCUPにて優勝をし、GETしたオーダー券でこの板を作りました!
今年はこのボードで暴れてもらいましょう。

皆さんのオーダーボードをみていると、自分も欲しくなってくる・・・なぜ?

オーダーしちゃおうかな!

こんにちわ\(^o^)/

今日も1日天気で最高な休みですね(*^_^*)

お店の方では
ウェットオーダーの方
ウォーターパンツや水着
ワンピースやサングラスなどなど
summerアイテムを見に来るお客様で
賑やかってます(*^_^*)

そんな中、chiiの小さい彼氏クンが
6月からプール開きってことで
ウォーターパンツをみにきたよーー♪

今回も試着のついでに
モデルをやってもらいました♪


billbong ラッシュ ¥5,145 billabong ウォーターパンツ ¥5,985 DOT DASH ¥2,625

こちらのパンツは大人の用もあるので
親子で・・♥ってのもおススメ♪

billbong ラッシュ ¥4.725 billabong ウォーターパンツ ¥5,985 DOT DASH ¥2,625


るきクン!!
2013summerはこれにきまりました\(^o^)/
3才児には見えないくらいに
かっこよく決まってますよね(*^_^*)w

billbong ラッシュ ¥4,725  DOT DASH ¥2,625


ジュース渡すとやっぱk's・・♥ww
k'sにボーダーってなんか
かわいいですよね(*^_^*)♪


是非気になる方は
お店までお越しください\(^o^)/

そろそろウォーターパンツや水着を買いに来るお客さまが
多くなってきました!!!

みんなとかぶりたくない!!!!
って方お早めに(^^)/ww

もしよかったら
chiiblogでみんなに
買ったアピール!
かぶるなアピール!
しますよーーー\(^o^)/w


皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^_^*)



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]