忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~~~\(^o^)/


そして・・・

ただいま~~~\(^o^)/(TT)\(^o^)/

っえ!!?

辞めてません!!ww

忘れた・・・

とか言わせないよ♥

chiiだよ\(^o^)/

約1ヶ月ぶりです(*^^)v

期間限定アウトレットも無事終わり
お店に帰ってきました\(^o^)/

アウトレットの方にも
着てくれた皆様
ありがとうございます(*^_^*)

今日からまたお店勤務になるので
是非遊びにきてください\(^o^)/


っということで
帰ってきてさっそく
レディースのディスプレーを変えました!!

女性の皆様
お待たせしました♥!!

もぉぉぉ~~
今年もやばんぴー\(^^)/♥♥

じゃ~~ん♪♪



最近暑い日が続き
昼間は半袖の人を多く見かけ
たまにワンピース姿やタンクトップの人も・・・

もう夏はそこまで!!!!


是非夏先取りしに
boothへお越しください\(^o^)/


明日から仕事の人も・・・

まだまだ休みだぜーーーの方も

みんなboothに集合たん\(^o^)/

早くみんなに会いたーーーーい♥!!!



PR
ウソですw




お久しぶりです!

僕ですm(_ _)m




もう久しぶり過ぎなんで

むしろ初登場ぐらいの

感じがする春の夜長、、、

皆様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか??




楽しんでます??

ゴールデンなんとか、、、



あぁ〜、、、

楽しんじゃってる感じですか?



10連休とか聞くとマジで


『いっそのこと社会復帰が

 出来なくなればいいのに、、、』


なんてことは微塵も思ってないですよ?w



多分www



ということでね!!

姿を晦まして一体なにをやっていたかというと、



期間催事や新規設営&撤収を繰り返し

もはや販売員ではなく大道具さん的な

ことを日々黙々と行っていた毎日でありました!!



最近立ち上げましたのはこちら!!



今年もコレの季節です!


そう!


『crocs 海老名SA(下り)店』



海老名市民の方には

【海老名SA(下り)=crocs】の

イメージが定着してきたんでは

ないでしょうか??w




昨年は一部のboothユーザーの方に

テントにステッカーを貼られる

という小学生並みのイタズラを

仕掛けられましたが、

今年もcrocsが様々なお客様のお供に

連れて行って頂けることを願って

設営致しましたので、

コレをご覧になられた方は

是非お店を覗いてみてください!!



以上、このテントにイタズラした

ものもらい持ちの張本人が

先程boothに来店され、

いつものごとく、散々の悪態をついて

挙げ句の果てに欲しい商品が

在庫切れだったのを僕のPCのせいにして

帰って行かれました、、、orz


暴君:田崎”ジャイアン”喜朗の

恐ろしさを改めて感じることになった

四月最後の日曜日でしたw



いよいよ始まりましたね!

黄金週間・・・

本日、来店されたお客様に聞くと

10連休の方ばかり!!!

いいね



ASPジャパン・グロメットシリーズ第1戦 IZU Tatado Super Kids Challengeが

 本日より、伊豆多々戸ビーチで スタート!

このイベントは、ASPジャパン・ジュニアの予備リーグであるCadet(カデット)U-16
一昨年からスタートしたGrommet(グロメット)U-12
そして今年から育成がはじまるCadet Girls (カデット・ガールズ)U-16が初戦を迎え
Kid"sたちの熱い戦いが行われております。

お時間のある方は是非、見に行ってみて下さい!

このイベントはオフィシャルサイトでインターネットによるライブ放送されます。


http://www.aspjapantour.com/webcast/2013/izu/


Dot Dash Sunglass 日本上陸!

 VonZipperのデザイナーが手掛けた2012年新星アイウェアブランド
 
"Dot Dash" 「ドットダッシュ」

2012年、VonZipperはオープンラックサングラス市場を目的とした流行に敏感でリーズナブルな
新しいサングラスラインをスタートさせました。



プライスも¥4,095(税込)からとリーズナブルで

ファッション性も高い2013年夏の注目まちがいなしのサングラスです。



今月号の雑誌「Blue」でも紹介されていますので
そちらも是非、チェックしてみて下さい!

これからの紫外線の強い季節には必需品ですよ!

間もなく黄金週間が始まりますね!

だいぶ暖かい日も増えいい季節になってきました

皆様・・・
お休みの予定は???
 

まだ決めていない方、間に合いますよ

始めたいけど、きっかけが?

大丈夫です お任せ下さい!

初心者から上級者までレベルに合せたサーフィンスクールはどうですか?

またボード、ウェット等道具を持っていないけど体験してみたい方でもOK!



詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=1983#more-1983

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]