忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので四月!

本日より新年度の始まりとなりましたが・・・


皆様はどのようなお気持ちで新年度をお迎えでしょうか?



いよいよ、サーフィンコンテストもシーズン到来!

海外では、一足先にスタートしている2013年のコンテストですが

日本ではNSAコンテストをはじめ、4月のJPSA・5月にはASPイベントも予定され

本格的なコンテストシーズンに入りましたが・・・


準備は万全でしょうか??? 


NSA主催大会スケジュールは下記の通りです。

※本日より、全日本級別サーフィン選手権大会のエントリーが始まりました。
 出場される選手はNSAホームページをご覧の上、各自エントリーを行って下さい。

『第31回全日本級別サーフィン選手権大会(2013)』
◆開催場所:千葉県 片貝海岸~いすみ海岸の間
◆開催期間:2013年5月24日(金)~26日(日)

『第21回ジュニアオープンサーフィン選手権大会(2013)』
『第10回マスターズオープンサーフィン選手権大会(2013)』
◆開催場所:静岡県 牧之原市 静波海岸
◆開催期間:2013年6月22日(土)~6月23日(日)

『第48回全日本サーフィン選手権大会(2013)』
◆開催場所:高知県 東洋町 生見ビーチ
◆開催期間:2013年8月21日(水)~8月25日(日)、予備日 8月26日(月)
※トライアルは8月20日(火)

『7th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2013』
◆開催場所:千葉県 南房総市 千倉海岸
◆開催期間:2013年10月26日(土)~10月27日(日)


NSA(日本サーフィン連盟)http://www.nsa-surf.org/index.html


PR


3月も終わりですね~

年度の変わり目、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

陽気も暖かくなり、サーファーの皆さんにとっては、待ちに待った季節の到来ですね!

そして、スノーボーダーの皆さんは、シーズン終盤に向けラストスパートと言ったところでしょうか?




ブース店舗では、春物の入荷で毎日慌ただしく商品の入れ替えをおこなっていますが、

今週末、入荷したおすすめ商品を御紹介いたします。




「ボディーバター」

・・・って、皆さんご存知ですか?

世界73カ国で60年以上も前から支持される大人気商品です。

短期間ではありますが4月14日まで、ブース店頭でご購入頂ける事になりました。

香りは全部で16種類

価格は税込¥1,470




すでにブース女性スタッフも御用達のスキンケア・クリーム

御自身用はもちろん、プレゼントにも喜ばれそうですね!

レジ前には「サンプル品」も御座いますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!



さらに詳しくは、http://booth.co.jp/shop/?p=9154 をどうぞ!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

すっかり春めいてきましたが・・・

体調はいかがですか?


花粉や黄砂でお悩みの方も多いいのでは!?


水温もだいぶ温かくなりブーツもいらないぐらいかな??

今日は、水が凄く綺麗でしたよ~

波は腰たまに腹

波数は少ないが、たまに入るセットは遊べましたよ!

今朝はどこも波があったせいか空いていました。

明日もあるかな???


※お待たせしました、4/6(土)よりオーダーフェアーを開催致します!
 サーフボード・ウエットスーツを考えている方は是非この機会に
 どうですか?皆様のおこしを心よりお待ちしております。




こんにちわ\(^o^)/


最近boothではあるものが流行っているんです!!!!


暖かくなりみんな外で遊ぶ季節になってきたのかな・・・??


そんな今日は
春から高校生になるルーキーズが
あるものをやりに集まりました\(^o^)/



こちらです\(^o^)/

↓↓↓

絶大なる人気を誇るセクター9スケートボード!!

サーフスタイルな街乗りクルージングからスタイリッシュな
サーフスケートアクションまで楽しめる
アグレッシブなモデルです♪

波のない日や雪のない季節には
オフトレーニングにもピッタリ!!

一度乗ったら病みつきに(*^^)v

これからの季節
みんなでスケートをやりませんか・・・・??


chiiもスケート仲間募集中\(^o^)/

気になる方
是非お店へお越しください(*^_^*)

試乗ボードもご用意してあります☆


はい!

こんにちは〜m(_ _)m



春麗らなサンデーアフタヌーン、

いかがお過ごしでしょうか??



今日はスノータウンイエティさんにて

来期ニューモデルの試乗会

やっておりますので、

来期モデルをお悩みの方は

是非ご試乗してみてください!!



さてさて!

お店ではコレきちゃいました!








見たい??




このネタもういいですね、、、








というわけでコレだ!!





テッテレ〜♪

『反射した上に若干ブレたけど

 アタラシイカタログ〜』



すいません、、、

一人で撮るとね、

結構難しいんスよ、、、、







ということで!

2013 spring wetsuitsのカタログが

入荷しました!






て〜














こ〜〜〜








と〜〜〜〜〜〜〜













はぁ〜〜〜〜














〜〜〜〜!!!!!?












アレの季節がそろそろ来ますねw

続報を待て!w




以上、今日もお店にピンなのに

お昼ご飯買ってくるの忘れたんで

誰かマック買ってきてください状態の

僕でしたorz




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]