忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日より、中国は海南島でChina Cupが開催されます!

日本のオープニングはクオリファイ1ヒート2の大橋海人選手。

現地時間1月26日AM8:20(日本時間AM9:20)スタート予定です


時差はたったの1時間!!!

China Cupの特設サイトではライブ配信もします。

みんなでTeamJapanの応援をしましょう!!!

http://hainaninternationalsurfingfestival.com/china-cup/



そして・・・この天気図

サーファー&スノーボーダーの皆さん

いい週末になりそうですね!

絶対に無理はしないでね!?



PR
booth snowboard bus tour 2013 好評募集中です!


参加ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでお願い致します。
 
 
 

スノーユーザーの皆さんは毎週慌ただしくお過ごしでは?


昨日の日曜日。先週から続いている雪情報をたよりに、


悩みに悩んで向かった長野県のとあるスキー場で、


久しぶりの顔合わせとなるメンバーでのパウダーセッションになりました。





ゲレンデ付近はこの積雪量!


地元の方の話では、ここ一週間雪は降りっぱなしだったとか。


お店に来られるユーザーの皆さんからも、良いお話を沢山伺ってます。


「今年はあたり年ですかね~」





雪はまだまだ振り続いてました。


皆さん怪我の無いように、最高のシーズンを過ごしましょう!




ケイタくん、ホリエくん、カオリチャン、ロバ、トモチャン

ノブジイ(笑)、超久しぶりの変形イマイさん、タッキー



まだまだ現役!?な滑りを魅せて頂きました、ダイスケさん、リュックさん


本当にお疲れさまでした~




今シーズンはまだまだこれからですね!


沢山のユーザーさんとセッションしていきたいと思います。
 

はい!

ということでこんにちは!!




にしても、

シバレマスネ~orz


毎朝ベットを脱出するのに

要する時間:30分程度、、、


ダメなんです。

冬の朝って、、、


だからいつもより早めに起きて

起き上がるまでには

そりゃ~もう葛藤ですよ!!



皆様におかれましては

いかがでしょうか??


血圧高めの方は

やっぱりチャキチャキ行けちゃう

もんなんですかね??



誰かオセーテ(゜_゜)




ということでね!

今日はコレだ!!!





DJ Sho-do NEW RELEASE



『Perfect BEST 2012-13 PARTY HITS』

『Sweet Shuffle 14 Sexy&Erotic ~R&B BALLADS~』

『ALLMI  PARTY COLLECTION 2』



昨年夏、店頭にてヘビロ~だった

『DJ Sho-do』

今回は3枚同時リリースです!


有名ドコロはモチのロンのこと、

今回はレッチリとかマルーン5なども

MIXされているので、

パ~リ~ピ~ポ~の方は

これまた必聴です!!


しかもお値段まさかの

3タイプとも1枚1995円(税込)


安い!

ヤトゥイ!!






僕は真ん中のエロそうなのを

ゲットしましたwww





以上、丘サーハー歴の

記録更新が目前な僕でした!!



VIP重要人物などを製作している、サーフィンDVDプロダクションTOBDASの最新作

若血(ジャッケツ)-In Young Bloodが入荷しました!



今回の作品では、世界と日本の若手注目サーファーを特集しており

日本からは ・・・


稲葉玲王、五十嵐カノア、加藤嵐、大橋海人、仲村拓久未、和光大、新井洋人が出演!

また、反転映像が全てのパートについているので2倍楽しめます

ヒザサイズの小波から頭オーバーサイズの波で、“飛ぶ・切り裂く・エグる”といった

ハイパフォーマンスが満載のDVDです!

是非、オススメの1本です!!!!!




価格¥3,800円(税込¥ 3,990円)
こんばんわ\(^o^)/

みなさん元気ですか・・・???

最近すごく寒いですね((+_+))

各地で雪が凄いみたいです((+_+))

スノーのみんなにとってはHAPPY\(^o^)/
な感じだと思いますが
サーフのみんなにとっては
ガクブルでは・・??ww

ってことで今日
『ホットジェル』入荷しました\(^o^)/
しかも今回は
持ち運びが便利なケース付き☆

まだ使ったことのない方はサンプルもありますので
是非お店へお越しください(*^_^*)


そしてスノーのみなさん!!!!

昨日13-14snow BURTON の展示会に行ってきました♪♪



 
もぉ~とりあえず
『すご~い♪』や『わぉ~♪』
の連発でスタッフみんな
目がキラキラな感じで商品を見てきました(*^_^*)


さすがBURTONでした☆!!!!!

1年での進化は本当に凄いです♪

みんなにも早く教えたいのですが・・・・
chiiの言葉では
伝えきれないので・・・・


お店集合です\(^o^)/!!!ww


お店に来ればカタログを見せることができますので!!!!!


是非気になる方はお店へ\(^o^)/



ではでは・・
素晴らしい華金♥週末を・・・・♥♥

事故や怪我には気をつけてください♥


booth staff chii

来年は肉食で♥w

 

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]