忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわヽ(^。^)ノ

1週間はじまりましたぁぁぁ!!!
 
そして2012年も残りわずかぁぁ!!!

年末になり仕事が忙しい中
休みは忘年会や山、海に
忙しいプライベートをお過ごしなんじゃないでしょうか(*^_^*)??

そしていよいよ12月大イベントのクリスマスも
近づいてきていますね♪

体調を崩さないように
残り2012年を全力で楽しんでいきましょ~ヽ(^。^)ノ

ってことでお店の方も
クリスマス&年末最後のセールで
賑やかってますヽ(^。^)ノ♪

今日は、ビラボン レディースの一押し商品をご紹介します♥

billabong ジャケット ¥11.550⇒¥9.240

実はこの商品!!女性だけではなく
男性の方にも大人気なんですヽ(^。^)ノ
残りわずかな商品なのでお早目に♥


billabong ニットガウン ¥9.345⇒¥7.476

裾にあしらわれたフリンジがコーデの決め手となるニットガウンは
毎日の着こなしに活躍してくれる使えるアイテムです♪

ゆったりとしたシルエットにイレギュラーヘムとフリンジが動きを出し、
こなれ感もバツグンです☆



billabong バック ¥6.195⇒¥4.956

両サイドにポケット、内側にジップポケットがついたトートバッグ☆
メインポケットはマグネットでの開閉になっています。
ブラックはフェイクレザーにラウンドスタッズと飾りステッチがあしらわれたロックな印象♪


まだまだキャワタンアイテム
多数用意しておりますヽ(^。^)ノ



皆様のご来店を
心からお待ちしております(*^_^*)


PR
ポカポカ陽気の日曜日をいかがお過ごしかな!?

それにしても・・・暖かくないですか?


本日の朝練メンバーは・・・この2人

昨日5時間近くのサーフィンをして腕の上がらない 高橋君(パドルが辛そうでした)

今朝までイエティーのオールナイトで滑り倒していた 芳人君(寝てないそうです)



波は胸~肩

厚いダラダラとしたブレイクが中心だが
形はまずまず良く遊べています。

週末で人も多いいので、ルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう。


そんな人の多いい中で・・・高橋君の前乗りをしました。大変すみません!

芳人君は、昨日の疲れかセットのいい波を掴むものの足に力が入らなく・・・まさかのワ〇プ〇ウ〇(笑)

今後も週末ごとに朝サーフィンに行かれる方は是非、一緒にサーフィンしましょう!
お気軽にご連絡下さい。



※X'mas & Winter Sale 開催中!!
今一な天気の週末をいかがお過ごしでしょうか???


ASPワールドタイトルが決定!


2012年のASPワールド・チャンピオンシップ・ツアー(WCT)最終戦で

バンズ・トリプルクラウンの
最終ステージでもある

「ビラボン・パイプ・マスターズ・イン・メモリー・オブ・アンディ・アイアンズ」


でパーコが初のASPワールド・タイトルを獲得した。

パーコは、過去4回ワールド・タイトル争いに敗れ2位を強いられていた。

彼のビラボン・パイプ・
マスターズでの勝利は、彼のキャリアにおける

11回目のワールドツアー・イベントの勝利である。



おめでとう パーコ!!!








※ X’mas & 2012 Final Sale Start! 12.14(fri)-12.31(mon)
こんばんわヽ(^。^)ノ



1週間お疲れ様でした(*^_^*)


今日はみんなに
HAPPY Newsがありまーす(^_^)/


なんと今日から
20%OFF SALE !!!!!

対象商品は、
BILLABONG☆ELEMENT☆VON ZIPPER☆RVCA☆etc,,,,,

2012年最後のセールとなります♪







ジャケットをはじめ
パーカー、シャツ、ロンT、CAP、etc,,,,

全て20%OFFですヽ(^。^)ノ

是非是非お店へお越しください(^_^)/

本日の朝練メンバーです!


久しぶりに寒かったですね~

冬 本番・・・?

波ももう少し残ると思ったが・・・


サイズダウン↓↓↓



腰~腹前後 

厚めのダラダラか繋がり気味のブレイク

何とか出来ました!


時間が経つにつれ風も強まり 終了気味!



※下田のビーチでは、毎月第2・第4日曜日にビーチクリーンが行われております。
  お時間のある方は、是非ご参加下さい。



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]