忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわぁぁぁ~ヽ(^。^)ノ

お久しぶりです(*^_^*)

みなさん元気ですか????

もう10月ッッ!!!!
秋ですよぉぉぉぉーヽ(^。^)ノ♪

この3連休では
子供の運動会や地区の運動会では(*^_^*)???

運動の秋ですね~

っということで
まだまだ暑い日々が続きますが・・・・・

待ちに待ったこの季節がちゃくちゃくと近づいてますよ~♥


ぢゃ・・・ぢゃぢゃん☆♪☆♪!!!



今日からスタート!!!

SNOWBOARD OPENING FAIR

9月29日(土)~10月30(火)までの期間を
「SNOWBOARD OPENING FAIR」と題して、
10月の各週末ごとに、色々なイベントを実施していきます♪

明日10月7日は・・
chiiも大好きな

「the 686」

20周年を迎える686から
今年も色々なコラボがリリースされてます!!





是非気になる方はお店まで♪♪

また詳しくはbooth HPをチェックしてね(*^_^*)
ここをクリック

でわ02
素敵な3連休を(*^_^*)/♥


PR
はい!

こんばんは!


今日は先日のマリーナカップの結果

パート2でござぁ~す。


booth選手団の結果はこれだ!!

タク:オープン2コケ

ウメ:オープン2コケ

馬場さん:シニア1コケ

高村さん:シニア1コケ

康平:メン1コケ

福ちゃん:メン1コケ

ユースケ:ビギナー1コケ

不破さん:ビギナー3コケ

高橋さん:欠場

と全滅ムード漂う中、

一人、快進撃を見せたのは











差し歯きたぁぁぁぁぁぁあああ!!



なんとboothの松岡修三こと

裕一郎がまさかの

ビギナークラスファイナリスト!



先輩たちの分も

がんばってくれよ、、、



と言いたいところだったんですが

台風の影響により

大会はファイナル中止を宣言。



自然相手だから仕方なしです。


来月のブースカップでは

ケッチョンケチョンに

してやる所存ですw








エントリーはこちらから





~SPECIAL THANX~

TEAM boothの皆様、

出場された選手の皆様、

大会関係者の皆様、

白浜マリーナさん、下田ローカルの皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました!
1コケです、、、

 


そーです。

完全に吞まれました。


対戦相手は全国トップランカーに

下田ローカル、

一本目でしくじったら最後。




瞬殺でした。

全く自分のサーフィンも出来ずに

只々、時間は過ぎて。







クヤシイデス!

なのでブースカップは

頑張りたいと思います!





もっと詳しくは明日の

BLOGにて報告しますので

ご期待ください!!






ということでね!

ブースカップのエントリーが

今日から開始しましたので

皆様のご参加お待ちしてます!!


エントリーはこちらから



 

波のある週末ですね!

台風17号も接近中・・・明日&明後日には上陸の恐れが

くれぐれも無理をしないように


本日は、ステップアップ・スクールで吉浜へ

ハラ~ムネ 

潮も引いていてダンパー中心

上げてれば出来るかも???



明日は、白浜海岸にてNSA公認大会AAの白浜CUPが開催されます!

ブースからも10名近くの方がエントリーをされています

頑張っていい結果を残してほしいですね

お時間のある方は是非、会場にて応援をして上げてください。


*ブースCUPの開催が決定しました!!!!!

詳しい詳細は→http://booth.co.jp/shop/?p=7597
こんにちわヽ(^。^)ノ


今日は早めのblog~♪


みなさん
お仕事がんばっていますか~(*^_^*)???


今日boothではまたまた
HAPPYでHOTな商品が入荷したので
さっそくご紹介しちゃいますヽ(^。^)ノ♥


SECTOR9  THE76  ¥16800(tax in)


SECTOR9からミニクルーザーボードが登場!!!!!

「THE76」はクイックなターンと加速を生み出すマテリアルと
形状7層ウッドデッキが特徴のモデルです。

ファンダメンタルズシリーズなので
持ち運び易く軽量化され爽快に安定感クルージングに
女の子にも大人気☆♪

ファッション性豊かなカラーとデザインが魅力♥!!

さらにフィットネス効果をもたらすので
多くのガールズアイドルにも愛用しています♪


是非是非気になる方はお店までヽ(^。^)ノ


ちなみにchiiはピンクがほしいなぁ~ww



 

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]