忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわヽ(^。^)ノ

8月もあと4日ッッ!!!!!

1日1日が経つのが早すぎて
びっくり中のchiiです・・・

みなさんはこの夏楽しみましたか・・・????


いやいや!!
まだ夏は終わらない♪!!!

なんてうちの仲間もかっこよくいってますが・・・

あと4日で9月ですよ♥w


9月といえば秋♥

秋といえば・・・・♥

たくさん思い浮かびますね♪♪


boothにも少し早い秋がおとずれました(*^_^*)


12FWアパレル商品が入荷しましたヽ(^。^)ノ

今日はちょこっと紹介♪




今から使えるタンクトップやT-シャツ☆

 

これからの季節に大活躍のチェックシャツ☆

はい!!!
おしまい♥


あとはお店に来た時のお楽しみヽ(^。^)ノ♪

今年も
もーーーーー
超ーーーー
かわいいorかっこよすぎ!!!!!

気になる方は是非お店へ♥


 
PR
波・・・続いていますね~

いい波に乗りましたか?


地形の悪いビーチも良くなるといいですね



2012 F/W 各メーカーさんよりカタログが入荷してきてます!


そろそろ冬の準備も・・・

まだ、生地サンプルなどは届いていませんが

気になる方はお店まで

 



Billabongでは、PRO SHOP限定モデルもあり

こちらも要チェックの商品です。

波のない日が続いていましたが・・・

ようやく

台風スウェルが入り始めてますね


皆さん

いい波に乗りましたか?

初心者の方はくれぐれも無理をしないように!



本日もスクールで吉浜へ

スクールには少し厳しかったかな!?


本日はスタッフ(石田さん)のお父さんと、お友達が受講されました

なんと60歳(還暦)でのサーフィンにチャレンジ

必死にテイクオフするものの・・・体が重そうで

足が前へ出ずなかなか立てませんでしたが

凄く楽しんでました


スポーツには年齢など関係ありません

皆さんも是非、色々な事にチャレンジしてみて下さい。



波は、胸前後のダンパー中心 少し横へ滑るのがやっと!

明日は、今日よりもサイズアップする可能性があります。

くれぐれも無理をしないように気をつけて下さい!!!


※第47回全日本選手権大会も明日いよいよファイナルDAY!

ライブ配信
http://www.namiaru.tv/ust/nsa/index.php


日本サーフィン連盟 facebook
http://www.facebook.com/nsasurf


NSAオフィシャルサイト
http://www.nsa-surf.org/




こんにちわ~~ヽ(^。^)ノ


お久しぶりですッッ!!!!


chiiです♪♪

ただいま~~ヽ(^。^)ノ

みんな元気でしたか~???

chiiは相変わらず元気です♪

ちょっと夏バテ気味で痩せたかもww

そして真っ黒ですww

最近のあだ名は
『ケニ子』か『ごきちゃん』(T_T)www

先週の土日2日間ビーチバレーの大会で
そこで進化してきました♪w

千葉行ってboothアピールしてきました(^^)/

ちなみに結果は
ブロック優勝
総合2位でした♪☆

去年初めて出て3位で
今回2回目で2位なので
来年こそ優勝してきますヽ(^。^)ノ


この大会が終わり
なんか夏も終わりだなぁ~
なんてちょっと寂しい気持ちの今日この頃・・・


でしたがッッ!!!!!


12-13新商品が入荷してテンション一気にあげあげヽ(^。^)ノww

その商品とは・・・・


↓↓↓↓↓


夏が終わるのは寂しいけど
食べ物の秋がきて・・・

そして

スノーボードの季節がくるヽ(^。^)ノ
っということで、
12-13商品が入荷しました♪♪♪

是非気になる方はお店まで~♪!!!!

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)


いよいよ始まりましたね~


第47回全日本サーフィン選手権大会


8月22日より5日間、三重県志摩市国府ノ浜海岸にて


なんと・・・


今年はライブ配信もありますよ~


全国70支部の支部予選を勝ちぬいた選手達による


年に1度の熱い戦いをご覧になって下さい!

 

ライブ配信
http://www.namiaru.tv/ust/nsa/index.php


日本サーフィン連盟 facebook
http://www.facebook.com/nsasurf


NSAオフィシャルサイト
http://www.nsa-surf.org/
 

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]