忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りセール始まります!



以上!!












































じゃないですねw

さてさて!

今日はコレのご案内です!!




































ジャン!!

























そうです!

重ね重ねコレです!!






だってネタがない、、、、

もとい!

お得なんです!



だってよくよく考えてくださいよ??

これってお正月か夏だけの

特別企画なんです!



だからパタゴニアだって

ニクソンだって30%OFFです!!








やとぅい!!(安い)





バンクルな僕に持って来いの

この企画!!



さっすが自分で考えた

だけのことはアルネ!!






皆さん!!

夏祭りなんて行ってる

バヤイではござぁ~せん!



オリンピックも閉幕して

時間持て余しちゃってる

モニターの前のあなた!

ぜひお越しくださいw





ではでは!


PR
はい!

こんばんは!!


楽しい日曜日過ごしましたか??



ということでね!

今日は都知事杯後記~番外編~を

ギャラリーでお送りします!!




さっそくどーぞ!




これが本当のギョサン(金目Ver)



しかも左足はシルバーのペイントが

施されているのに対し、

右足はまさかのノーペイント!

雑すぎるw




ぴゅ~さんにつられて豪さんも

GETしてました!





今回の戦利品

『大会TEE』と『TEAM IZU TEE』

しかもIZU TEEはバックプリントが

イカス!!


 


ッパネーッス!

細部にいたるまで一切の妥協を

許していません!!


大切にします!!






チェリーさんに頂いた

嶋唐辛子の苗!



富八お父さんに教えてもらった

『嶋唐 in BEER』

まさか家で実践できるとは

夢にも思わなんだ!!




チェリーさんありがとうございます!!





そして

極めつけはコレ、、、





昨日僕のもとへ荷物が届きます、、、










気になる中身は!!?














































































テッテレ~
















マタシテモクロックス~






どんだけクロックスなくせば

気が済むんでしょうね、、、






富八さんご迷惑おかけしました!

ありがとうございました!







ということで明日から一週間

張り切ってまいりましょ~!


はいさぁぁぁ~いヽ(^。^)ノ

元気ですかぁぁぁ~♪???

HAPPYですかぁぁぁ~♪??

夏ENJOYしてますかぁぁぁ~???


chiiは元気だし
HAPPYだし
夏ENJOYしてますヽ(^。^)ノ♪


楽しんだもの勝ち♪♪

仕事も遊びも全力でいきましょー♪ww


っということで!!!

今日はお店勤務なので
久々に行ってきましたヽ(^。^)ノ

今日一緒に行ったメンバーは
chiiの愉快なバレー仲間達と増田先生♪

↓↓↓↓



シャイな増田先生w
両手に花に
下を向いてますがめっちゃスマイルなんですよ♪w



そして
次々と集まるboothユーザーの皆様♥

本当にみんな海が好きなんですね(*^_^*)



今日の波は
かっこよく言うと・・・

腹前後~
ダンパーブレイク

chii風にいうと
chiiには大きすぎました
刺さりまくり


ww


明日行く方は
気を付けて楽しんでいってきたください(*^_^*)

chiiは来週からアウトレットに戻りま~す(TT)/~~~

是非御殿場アウトレットにお越しの際は
クロックスまで会いに来てください(*^_^*)


See you agein~♥

はい!!

こんにちは!

水曜日でも更新しますよ??




ということでいよいよ試合当日!!





昨年、タイトルを総ナメにしたTEAM IZU。

MCの挑発に中指を立てて応戦ですw





波サイズ:頭前後

面:オンショアグチャグチャ



3ポイントで行われるので

試合はどんどん消化していきます!




受付ではハンモックやら

ウコンのサンプリングも実施で

賑わいます!



スコールが全力で降ったかと思えば

プロエキシビジョンでは

虹が架かったりと、

島らしい天気の中、あっというまに

閉会式








なんと!!

地方大会初参戦のスンが!!

事故って廃車も

気にしないスンがッ!!!





















まさかの!!!




























第3位!!

やりました!快挙です!!

(左:スン 右:トム)



下田ローカルのみんなも大健闘!




スペシャルクラス

1位 ショウマ君

3位 オケさん

チームチャレンジは

ソウ君&ショウマ君コンビで

優勝!!


そして総合優勝2連覇なるか!!













残念!

3位入賞でした!!



でもTEAM IZUの大活躍を

誰もが見ていたはず!





チームチャレンジ代表のソウ君



なんか景品くれ
















???








え?






僕の結果??





聞かないでくださいm(_ _)m

全てはお店来てくれたら話します。








夜はWAX(屋外バー)で音楽聞きながら

盛り上がりました!





ミス新島、、、

綺麗だったな~~~




夜も更け宿に戻ると

オケさん、ソウ君、アキラさん達と

波乗り話で再燃焼!!





時間が過ぎるのは一瞬で

あっという間に最終日の朝



ゆっくりとした時間が流れ

各々帰り支度を進めていると!



チェックアウト45分前!

誰かの『海行こう!!』



一瞬で支度を済ませ

最後の羽伏浦へGO!




慌てて支度したので

FINキー忘れた僕と、

リーシュ忘れたアキ。。。

階段にポツーーーン(゜-゜)




僕『じゃあリーシュ貸すから
 
  交代で入ろう!』

アキ『イイっすね!じゃあすぐ

   上がってきます!!』




、、、、





、、、、、






、、、








いい加減上がってコイヤ~、、、

もう時間殆どねぇ~じゃんか~!!





完全にシカトのアキ。

まぁアキはプロですからね!

見てるだけでも勉強になります!

↑と、自分に言い聞かせますorz


なので海へ入れず

結局、出戻りました!




出航の時間が近づきます。



島人の皆さんが来てくれました!

テープカットでお別れです!!




本当に濃かった三度目の新島


初めて来た時は

全治4週間の怪我を負い、


二回目は帰りの船が出ず

強制延泊させられて、


今回も最高に楽しい時間が

過ごせました!




まだまだ話したいことは

山程ありますが、

これにて都知事杯後記は

お終いにしたいと思います!!


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!!


番外編をお楽しみに!


そして、楽しいウラバナは

お店にて!!






~SPECIAL THANX~

スン、トム、行けなかったけど康平、

選手の皆様、大会関係者の皆様、

孝継さん、豪さん、ぴゅ~さん、

チェリーさん、アッペさん、オケさん、

アキ、ソウ君、ショウマ君、

シン君、カイト君、ユウハ君、

ケイちゃん、もえチャン、サヨちゃん、

新島ローカルのシン、富八さん、

牛せん工場のお父さん、日本橋、

スーパーまるまん、ガンバルジャン、

デルモンテトマトケチャップソース、

イリオモテヤマネコ、嶋自慢、嶋唐辛子、

My crocs、アゼリア号、数々の名言、

目まぐるしく移り変わる天気、

パワフルすぎる波、新島と島の皆様



はい!こんばんは~!

ということでね!

後記 第二弾イキマス!!


crocsとCAPを失い、

ショボンとしながら

今回お世話になる宿へ、、、








なんとそこでまさかの光景が!!




風で飛んで行ったと思っていた

My CAPがオケ(ラ)さんのウェットバックの

中にいるではありませんか!!





グッジョブ!







さてさて、

今回お世話になりましたのは

こちら!


 

『富八さん』



夕飯はBBQをチョイスで

、、、




、、、、、





始まりますよ!!





大宴会!!




↑この時なんてマダマダ序の口。。。




 

お父さんが魚焼いてくれたり、




20キロぐらいのサザエさんも頂き、




もちろんクサヤも登場です!!

どれもこれもやっぱし上手い!!







そりゃ~、イリオモテヤマネコも

匂いに釣られてやってきます!!










 









夜も更け出した頃には

下田ローカルのぴゅ~さん&

チェリーさんによる

スペシャル宴会芸で

会場のボルテージは最高潮に!!



※写真は絶対見せられんとです。。。






あれよあれよで各支部の皆様が

集合し、サーフィン談義に

華が咲きます!!



滅多にお目にかかれない

『嶋自慢 ~芋Ver~』

も堪能させて頂きました!





サッパリしてて飲みやすい!!

貴重な体験&お酒を

ありがとうございます!




宴もたけなわになるのは

これより数時間後のこと。。。






初日からこんな濃い内容で

大丈夫かなぁ~??と、

若干の不安と期待を胸に抱きつつ

二日目に備えて島の夜は

更けていきましたとさ。






さぁ~!

次回はいよいよ後半戦!!




大会の模様は!?



二日目の宴会は!?



初日を遥かに超える内容は

言うまでもなしでしょ!?


ということでね!

また明日!!





PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]