忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさぁ~いヽ(^。^)ノ

いやぁ~

今日も暑いですね~♪

もぅ夏ですね~ヽ(^。^)ノ♪


っということで!!!!

夏先取りセールも

いよいよあと3日になりましたーーーー☆!!!!!


みなさん
夏に向けて
かっこorかわいい
ボードショーツ☆ビギニ☆TOPS
はGETできましたかぁ????


今日は人気商品をご紹介♪

ELEMENT オックスフォード半袖シャツ ¥8,400⇒¥6,720(tax in)
 
機能素材のクールマックスを使用したオックスフォードの半袖シャツ。
無地の清涼感、ボディーラインに馴染む計算されたカットワークなど、端
正なルックスが自慢のボタンダウンの半袖シャツはカジュアルスタイルにも自然に馴染みます。
下前立にグログランテープを施しボタンを開けたときに見えるアクセントになっています。



BILLABONG メキシカンチュニックポンチョ ¥6,615⇒¥5,292(tax in)
 

先染めメキシカン柄のチュニックポンチョ。
フロントのレースアップデザインやフリンジがとっても可愛い♪
カジュアルだけど女の子らしさを引き立たせてくれるアイテムです。

 
まだ夏物アイテムゲットしてない方!!!

迷っている方!!!!


今日!!!!
時間のある方!!!


是非お店へお越しくださいヽ(^。^)ノ



今日はポイント2倍dayです♥♥♥


皆様のご来店を
お待ちしてます(*^_^*)


 


SP:7月8日に伊東のオレンジビーチでおこなわれた
ビーチバレーの大会で優勝することができましたヽ(^。^)ノ

応援してくださった皆様☆
ありがとうございました(*^_^*)
いい報告ができてよかったですッッ♪


 
PR
パットしない天気が続いていますね!

海も、早いところではエリア規制もされています。


既に海は夏モードかな?

今朝の多々戸ビーチも朝一から満車状態・・・


朝、セッションのメンバーで~す!



写真がないが、朝5時より既に入水していた秋津・足立コンビも今日のメンバーです。

波は、モモたまにコシのやや厚めのブレイク。

たまのセットで1アクション程度。


朝の早い時間帯はまだ乗れてたみたいだけど、潮が上げてチーン!


本日のハプニング・・・
上写真より、サングラスを掛けているB氏

海に行くのに忘れてはいけない物を忘れました?


それは・・・・



何とサーフボードです。

以前にも誰かいましたよね?

海に行く前は必ず確認を(板&ウエット)

梅雨ですね~


毎日ジメジメした陽気が続いてますが、


サーフィン、スノーボードユーザーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


早いところでは、いよいよ「海開き!」のようですね!


ビーチによっては規制が入り、人も込み合ってきますので、


サーフィンを楽しむ上では、くれぐれトラブルの無いように気をつけてください。




さて、ここでサーファーの皆さんへご紹介です。


まだ記憶に新しい、日本サーフィン界にとって歴史的な快挙を成し遂げました


世界ジュニア選手権に引き続き、7月には世界マスター選手権が開催されます。


今回の世界マスター選手権へ出場される日本代表選手のインタビューや団結式などの模様を、


「インベスターTV」にて放映されました。(6月25日放送分)


今回の番組にはブース・イモトも出演させていただきました。


30分番組でしたが、とても緊張したとの事です。


皆さんにも是非ご覧頂けたらと思います!


「インベスターTV」へは、こちらからどうぞ↓

 

インベスターズTV!とは・・・
 
NSA(日本サーフィン連盟)の情報番組で、4月に行われた世界ジュニア選手権や7月の世界マスター選手権の情報などを解説しています。

またまたサーフィン検定の解説や合格秘訣、コンテストのジャッジング解説など見どころいっぱいです。



 
毎月第2・4月曜日 17:30~生放送
 
インベスターズTV 「NSA WAVE」



皆さん、梅雨のジメジメに負けず良い週末をお過ごしください!

はいさ~いヽ(^。^)ノ♪


今日は雨~~↓↓↓


昨日お店に今日雨が降るのが
分かっていたかのように・・・・


corcsのあの大人気商品

★レインブーツ★

が入荷しましたヽ(^。^)ノ♪

しかも!!

新商品ですヽ(^。^)ノ!!!

じゃんッ♪!!!!


WELLIE RAIN BOOT(MENS)   ¥5,980(tax in)

『クロスライト』素材の全面採用で、軽い履き心地と快適な
クッション性を実現★
スタイリッシュなデザインで、雨の日でも快適なスタイリングが楽しめます♪
アウトソールのラバーでさらに歩きやすいです。



WELLIE RAIN BOOT(WOMENS)  ¥5,980(tax in)

『クロスライト』素材の全面採用で、軽い履き心地と快適な
クッション性を実現★
細みのシルエットにヒールで、雨の日でもお洒落を楽しめます♪


雨だからってお出かけをあきらめちゃう方・・

雨だからお洒落できないと
さげぽよの方

crocsのレインブーツを履いてみてください(^^)/


嫌いな雨の日もお出かけも
きっと好きに・・・♪


是非お店へお越しくださいヽ(^。^)ノ



こんにちわヽ(^。^)ノ



今日!!!!!

あの大人気の・・・・

ラバーリスト ウォッチ
deuce brand



がッッ!!!!!!

入荷しましたぁ~ヽ(^。^)ノ




アメリカで人気急上昇中
deuce brand☆

deuce brand とは。。
今カルフォルニアでもっとも注目されるウォッチブランド、
DeuceはスポーツとファッションのLOVE溢れたアスリート達によって作られたブランドです。

Deuceは一つ一つの商品をユニークであるだけでなく、
アスリートが最高のレベルでパフォーマンス出来るように製造、設計されています。
最近のトレンド、付け心地、商質へのこだわりは他のとは比べ物にならはずです。
カラーも豊富で自分のスタイルに合わせてカラーをセレクト出来るのも特徴です!
これからの時期に注目されるウォッチブランドになる事間違いなし(^^)/!!!!



 
防水対応なので汗にも水にも大丈夫☆
サーフィンやスノーボードはもちろん
水作業やジョギングにも
スマートに時間を確認することができます♪


boothでも大人気商品ですヽ(^。^)ノ


この季節には特に大人気商品で
すぐ売り切れに・・・


ほしい方や気になる方は
是非お店へお越しください♪




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]